2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.10 (Tue)

河原de BBQ♪本編&完結編

CIMG5524.jpg
   快晴の青空の下

CIMG5540.jpg
   川のせせらぎをBGMに聞きながら

CIMG5486.jpg

   ほぼプライベート河原de BBQが開催されました~

   ※BBQの写真はこれだけしかありませんが。
    食べるのが忙しかったもので。


CIMG5467.jpg
   ムク&コナンも泳ぐ気満々?



   
   ではでは 参加キャバズです。
参加キャバズ1参加キャバズ2参加キャバズ3
参加キャバズ4


   少し遅れてとらきゅーちゃん登場
CIMG5576.jpg
とらきゅーちゃんは着いた途端に、川でボールを追いかけてました~
泳ぐのも、めっちゃ上手だし~♪

   

     今回は13家族 23キャバ 21人が参加だったそうです~

     ここでひとつ軽~く言い訳ですが。
     うちのカメラ 反応が遅いので
     シャッターチャンスの時にパシャしても
     すぐに撮れないんです。。。
     なので、ちゃんと写真を撮れなかったキャバちゃんもいます。
     写真が取れてなかったキャバちゃん ほんとごめんなさい。


     では 気を取り直して、楽しい(誰が?)川遊びの写真です
        

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

14:40  |  未分類  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.07 (Wed)

埼玉 正丸峠の件で。

    埼玉の正丸峠の道路下に、沢山の動物の遺体が放置されてた事件で
    新しい進展があったみたいですね。


    警察が動いたり、テレビのニュース等でも取り上げられているので
    犯人が捕まるのも時間の問題だと思います。


    たくさんのペットを愛する方々の思いが、警察を動かしたんだと思います。

    まだ 犯人逮捕までは至ってませんが、早急に逮捕されると信じています。



    なのでブログの呼びかけは、これで止めようと思ってます。

    愛する大切な家族を、心をこめて葬ったと思ってただけに
    ワンちゃんの飼い主さんにとって、辛い事件だったと思います。


    これから先 惨くて悲しくて辛い。。。こんな事件が起こりません様に。

    行政がもっと取り締まって頂きたいと思います。


    そしてこの事件も、解決まで注視していかなければいけないですよね。


    愛する大切な家族を守ってあげられるのは、私たち飼い主しかいませんから。




    犬の幸せって??
    ワンダーランド★スタッフブログ 





    【4月8日 追記】

    7日 犯人逮捕されましたね。
    それにしても、71歳の元町議って‼

    71歳と言えば、分別できる大人を通り越して
    自分の人生を振り返り、仕上げる年齢なんじゃないのかな。

    そんな大人が、こんなことを仕出かすなんて、ほんとにショックです。


    でも これで放置されてたワンちゃんの魂も、浮かばれるかな。
    飼い主さんの元に、やっと帰れたかな。。。


    二度とこんな事件が繰り返さない事を、願っています。




テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

14:45  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.14 (Mon)

リベンジ!(予告編)

CIMG2241.jpg



      日曜日に快晴の中、 あの8月のリベンジが開催されました~


      その様子は・・・・・?
CIMG2357.jpg
     やけに疲れた顔の、ムク&コナン





    写真の整理もまだできてないので、UPは今しばらくお待ちをーーー



テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:02  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.09 (Sat)

雪が降ったよ~

CIMG4525.jpg
           凄い雪でしたね~~~

         朝、起きた時には、降ってなかったので
      また、「今回も肩透かしかぁ~」なんて思ってたら
         11時位から、雪が降ってきましたよ~~~

      大阪は、いつも降っても一瞬で止むことが多いから
         今回もすぐに止むと思ってたら
         ところが、全然止む気配もなく。。。。。

    2時位までは、嬉しかったけど、だんだん「もう降らんでもエエんちゃうん」
                 と言う気持ちに。。。

            結局夕方まで、降り続いてました。。。

        今まで、雪国の人の事を、雪が降ってうらやましい~なんて
             思ってたけど、これは間違いでした。。。

              雪下ろしも大変なことですよね~

            大阪でも、こんなに雪が降ったから
          雪国に住んでる方々は、大丈夫でしょうか~

            ホントに早く春が来て欲しいですね。。。

               でも、貴重な映像なので。









    自転車に乗ってる人が写ってるけど
  その人を狙ってたわけではありませんので。

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

23:43  |  未分類  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.23 (Wed)

懐かしい話だよ~

     最近は、毎日寒いですね~が口癖になってる私ですが。。。

        今日も寒いけど、は降ってなかったので
             夜の散歩に行ってきましたよ~

   
            そこで、ワンちゃんを連れてる人に会って
             寒い中、少しだけ、話をしたんだけど。
         
              その飼い主さんが、ムクを見て  
          『お目目まん丸で、那智黒みたいやな~』 っと

            何だかその懐かしい言葉に、帰って来てから
            思わずで「那智黒」を検索しました~

            関西に住んでる人なら知ってると思うけど
               あの「那智黒」のCM~~~

       おばあちゃんと黒人の男の人が、なち~ぐろと言いながら
                唄って踊ってる姿~

       その懐かしいお2人さんも、那智黒のHPに写真で載ってましたよ~

        知ってる人も、知らない人も那智黒←ポチッとな~

CIMG4411.jpg

      那智黒っておいしいんでしゅか~

     ちなみに、那智黒は、パパさんの実家の隣町で作ってるそうです~

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

23:05  |  未分類  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.04 (Tue)

黒ラブのリボンちゃん、里親さん募集。

              里親さんを探してます。

         コーギーのmukuくんのブログで知ったんだけど、黒ラブのリボンちゃんが
              里親さんを、探してるそうです。。。

     
               詳しい事はこちらを見てください。


りぼん

       口の周りの傷が、痛々しいです。。。

 
   暖かい家庭に迎えられて、幸せに暮らして行けます様に。。。
10:16  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.03 (Mon)

週末のムクは~?


                 12月になりましたね~
        毎年のことだけど、12月に入ると、気持ちが焦ります。。。

             でも、まだまだ気持ちが焦るばかりで
               なにも、出来ないですが。。。

          週末は、色々と人間の予定がいっぱいでした~

        そんな中、日曜日はアイアイランドに行ってきました~~~

          もうクリスマスツリーも出てて、いい雰囲気でした~
             写真を撮るのは、忘れてしまったけど。。。

              でも、外の紅葉はちゃんと撮りましたよ~

CIMG3962.jpg

           ほんと綺麗ですね~

            でも、ムクはお留守番になってしまうので
            シャンプーと預かりを、して貰ってましたよ~

CIMG3972.jpg
アタシは一人で、シャンプーをしてもらってました。。。    


       週末はムクは楽しくなかったと思うけど、今週末は楽しい事があるかもよ~
    

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:00  |  未分類  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.30 (Fri)


          FC2にお引越しをして、すっごく使いやすくて
       「こんなんやったら、もっと早く引っ越すんやった~」って
   思ってる私ですが、でもこの間から、画像が何故だか小さくなってたんです

       それで、色々と試して設定も変えたりしてたんだけど
             それでも、何も変らんし。。。

          こうなったら、直接聞くしかない!と思って
          で問い合わせをしてたんだけど
      その回答が、今日あったので、書かれてる通りにやってみましたぁ~

          これで、画像が少しは大きくなったかなぁ~

CIMG3034.jpg
この写真は、今年の夏のムクです~
やっぱり、まだおデブですね。。。

            そして、これが最近のムクで~~す

CIMG3937.jpg

やっぱり、顔もほっそりしたみたいですね~~~

         さて、この画像は、大きく写ってるのでしょうか~



          ※ 今日はテストの為、コメント欄は閉じてます。
22:54  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.26 (Mon)

ムクと相性が悪いのは。。。?


      ムクは、お散歩の時に他のワンちゃんに会うと
       いつも、お腹を地面に付けて、匍匐前進でペコペコしながら
                近付いて行きます~~~

        それは、ムクなりに、「私は攻撃はしないでしゅう」って
            アピッてるんだと思うんだけど。。。

       私としては「なにも、そこまでせんでもエエんちゃうん」って
                 思うんだけどね。。。。。

          それでも、そんなムクに吠えるワンちゃんがいます~

               それは、Mダックスです~

            Mダックスには、お友達も居るんだけど
       それ以外のMダックスは、殆どと言っていいくらい、吠えてきます

              何故なんでしょうかね~
            ムクと相性が、悪いのでしょうかね~

CIMG3906.jpg
で、こたつの下に引く物を、Mダックスのパピーの物に変えてみました~
CIMG3907.jpg
踏みつけてやるぅーーー 

        Mダックスを飼ってる人が見てたらごめんなさい

CIMG3927.jpg
でも、こんな風に仲良く、ねんねしてるんだよ~

  お外でも、こんなに仲良くできたらいのにね~

CIMG3931.jpg
寝すぎて、顔が歪んでしまってますが。。。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:34  |  未分類  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.22 (Thu)

             ムクは、元気です~
     今年の猛暑の夏も、夏バテもしないで、クレクレ攻撃全開で~~~
         秋になると、食欲の秋に突入して食べまくりで
     そして今、冬になっても元気に食べまくっております~~~

      でも、不思議な事に体重は、8キロ台をキープできてま~~~す

CIMG3877.jpg

CIMG3892.jpg
最近なんでも美味しいんでしゅう~

       それに、この寝姿~可愛いと思うよね~?(はい!親バカです!)
CIMG3899.jpg


      でも、この下の姿は。。。。。
CIMG3901.jpg

こんな風に、オマタおっぴろげーで、ございます

CIMG3902.jpg

イヤ~ン見ないでーーー

写真を撮られたのをきづいたのでしょうかね~
10:40  |  未分類  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
