2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.15 (Thu)

キャサちゃん 幸せになります‼




  里親さんを募集してたキャサちゃん。

  今 預かりさんのおうちから、新しい家族になるおうちで
  トライアルをしています。

  キャサちゃんは、ほんとにいいコだから
  きっと お見合いも上手くいくと思います~

キャサちゃん2

    キャサちゃんが幸せになれるまで、後少し‼

 これからはキャサちゃんの姿が見れなくなるのは寂しいけど
 でも、キャサちゃんの大きな幸せの為に、笑って祝福したいと思ってます。


    
    キャサちゃんの事を気に掛けて下さってた皆様
    ありがとうございました。


    キャサちゃん 幸せになります~



テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:03  |  里親さん募集。  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.12 (Mon)

【キャバリア キャサちゃん】里親さんを募集しています。

    

 キャサちゃん 今週からトライアルが決まったみたいです~♪
 いいご報告ができます様に~

キャサちゃん1
キャサちゃん



    キャバリアのキャサちゃん 里親さん募集しています。

    どうか よろしくお願いします。


    詳しい事はこちらをご覧ください。


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

09:00  |  里親さん募集。  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.04 (Sun)

緊急 里親さん募集。

      友さんのブログで、知った事です。

      今 キャバリアの【キャサちゃん】が、里親さんを募集しています。

      私も詳しくは分かりませんが、ブリーダーのところで
      繁殖犬として飼われてたみたいです。

      そして、放棄されたみたいです。。。

      言いたい事はたくさんあります!
      でも 今はキャサちゃんに優しい飼い主さんが見つかって
      安住の地で暮らせる事が、
      何よりも、先決なんだと思います。

      キャサちゃんに人間って優しいんだなぁ~
      って、思ってもらいたい‼

   これからのキャサちゃんの犬生が幸せであります様に~

キャサちゃん

キャサちゃん1



 キャバリアといつも一緒「ルイス&ペペ&預かりっ子キャサちゃんの日記」





______________________________________



     信じられないような酷い話です。

     私たちは、いつか大切な家族(ワンちゃん)と別れる日が来ます。
     その時にたくさんの思い 愛情で大切な家族を送りますよね。

     お別れは悲しい事だけど、せめてワンちゃんが迷わないで
     次の場所へ旅立てるようにと願いや思いを込めて
     最後のお別れをするんだよね。

     でも その家族の気持ち。ワンちゃんの思いを
     踏みにじるような行為が行われているんです。

     この事実はあまりにも残酷で、悲しすぎてこれ以上私には書けません。


     でも こんな事が許されるはずがないと思います!

     こんな事をする人間は、きっといい死に方はできないと思ってます!



     犬の幸せって??
     
     ワンダーランド★スタッフブログ








テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

20:08  |  里親さん募集。  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.30 (Sat)

桃太郎君 おうちが決定しました~♪

   報告が遅くなってしまいましたが
   以前ブログで里親さんを募集してた、もも君が
   1月25日をもって、正式譲渡が決定しました~

もも君

   今度こそ、幸せになってね~


   詳しい事は、こちらをご覧ください。


   こんな風に幸せな報告ができて、私も嬉しく思っています。
    たくさんの方々の、優しい気持ちが
    もも君に幸せを運んでくれたんだと思っています。

 ブログに転載してくださったりょうさん。気にかけて下さってた方々。
        ありがとうございました。





   

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

09:28  |  里親さん募集。  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.17 (Sat)

嬉しいお知らせ♪

里親募集

  少し前に、里親さんを募集をして、お試し期間に入ってた
  【きららちゃん】が正式譲渡になりました~

  こんな話を聞くと、心から嬉しいです~
  ちょこちゃんも、きららちゃんに続いて、素敵なご縁があります様に~

  きららちゃんが、今までの色んな事が帳消しになる位に
  幸せな犬生を過ごせます様に~アップロードファイル



**************************************************************

    少し前にみんなのブログで流行ってた
    愛犬との相性診断←名前あってるのか、自信ないんだけど。アップロードファイル

    前々からUPしようと思いつつ、現在に至ってしまってるのですが。。。
    このままUPしないのも、なんなので~汗;




「あなたの性格 」
献身的で押しが強い情緒豊かな人柄
あなたは、豊かな情緒性を持っている人です。環境に対する警戒心があまりなく、自分を大胆に出して体当たりの人生を歩んで行く情熱家でもあります。
自分に甘えることなく、人に対しては献身的な努力をします。
向こう見ずで押しが強すぎる印象がありますが、もともと駆け引きをするタイプではありません。決めた事は世間の評判を気にせず、自分の信念を貫いていくかたくなさがあります。
愛犬に対しては、深い愛情をもって接します。ただし、すべてをしきりたがるワンマンタイプでもあるので、感情的になり口うるさく怒ってしまうことも。


「愛犬の性格」 ムク
快活で機敏、ときにナイーブ
神経質で臆病な面がありますが、飼い主には甘えん坊です。
基本的には社交的で明るい性格です。



[愛犬の姓名診断]
前向きで社交的、闊達な性格
非常にポジティブな性格なので、しつけも楽しみながら取り組めます。
賢いので、自分本位にならないよう幼少期からしっかりとしつけましょう。


「あなたと愛犬の相性」
81%
あなたのよき理解者
あなたにとって愛犬はなくてはならない存在ですが、愛犬の繊細さにじれったく思ってしまうこともあります。
でも、愛犬はあなたに深い信頼を置いており、あなたが何をするのかを汲み取ろうとしているのです。
あなたが深い愛情をもって接してあげれば愛犬もそれに応えてくれるでしょう。



続いてコナンは~はてな

「愛犬の性格」
責任感強く、愛情豊か
賢く、行動的で、冷静。
飼い主には非常に忠実で、責任感もあり、愛情豊かです。


「愛犬の姓名診断」
前進する力、勇敢、前向き
頑固な一面もありますが、基本的には賢いので、しつけに対しても前向きに取り組みます。


「あなたと愛犬の相性」
74%
癒される存在
あなたにとって愛犬は、癒しの対象です。
落ち込んだり、ストレスをためて帰ってきたときに、あなたは愛犬に元気と愛情をもらうでしょう。
その反面、あなたが元気なときは、愛犬のペースに付き合ってあげるようにしましょう。



    さて、ムク&コナンどっちと相性がいいのかなぁ?
    当たるも八卦当たらぬも八卦と言うけどね~


  
    そして、もう一つキャバリア友さんのRママさんのブログから~

    お遊びだと分かってても、ホメられていい気分に~

Yahoo!パートナー ベタぼめ診断
※このブログパーツを表示するにはAdobe Flash Playerが必要です。[ヘルプ]


       さぁ!今これを見てるアナタ
    アナタもいい気分になっちゃってくださ~い



テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

20:04  |  里親さん募集。  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.29 (Tue)

緊急SOS!



ちょこちゃん
     ちょこちゃん。



    みるママさんが今 預かってるキャバちゃんです。


    現在 里親さんを募集しています。
    皆様のご協力をよろしくお願いします。
    ちょこちゃんに、優しい家族が見つかります様に。


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

23:30  |  里親さん募集。  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.02 (Sun)

皆様方にご協力をお願いします。

       緊急里親さん募集。

キャバちゃん 里親募集

里親募集


    お友達のブログで、キャバちゃんの里親さんを募集してる事を知りました。

    詳しい事は、ぱんだカフェをご覧ください。

    キャバちゃんにも優しい飼い主さんができて
    幸せな犬生を、送れます様に。


***************************************************************

ボーダーコリー
迷子のボーダーコリーちゃん、


   埼玉県川口市から、ボーダーコリーがいなくなりました。

   詳しい事は、こちらをご覧ください。


   皆様方のご協力で、キャバちゃん&コリーちゃんが
       いい方向に、向かいます様に。







テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

09:57  |  里親さん募集。  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.02 (Thu)

里親さん募集。

またまた、里親さん募集の話です。

ブラックヘッドのコギちゃん

                  コギちゃん

 以下 りょうさんのブログからのコピーです。

コギ仲間からのSOSデス。

ブラックヘッドのコギちゃん、3歳♀ 名前は 蘭ちゃん の里親さんを探しています。

飼い主さんが病気になり手放すことにしたそうです。勝手すぎますが、今はそんなことを言ってる場合じゃないので・・・。

どうか、皆様のご協力をお願い致します。とても可愛い顔をしたコギちゃんです。


追記

この子は北海道の美瑛というところに住んでます。
飼い主さんの病気は『うつ病』で入退院を繰り返してるようです。
空輸も可能、今使ってるゲージも付きますが空輸の場合は不可能かもしれません。また詳しい事がわかり次第UPします。



  みなさんのご協力で、このコギちゃんに安住の地ができます様に~

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:57  |  里親さん募集。  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
