キャバリアムクのわがまま日記+コナンもいるよ~♪

仲良しじゃないムク&コナンの姉弟生活はムクが2016年10月20日 虹の橋の袂に旅立った為、終わりました。コナンはただ今、一人っ子生活を満喫してます♪

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

抽選結果は~?



ブログ 3周年記念のお祝いコメント&応募ありがとうございました~


 で。抽選なのですが。。。

 あみだくじでしようか~とか、ムクに選んでもらうか~とか
 色々と悩んだあげく、結局この間りょうさんのブログでやってた
 フリーソフトの『ちゅうせんこ』で抽選をしましたよ~
 りょうさん、マネっこさせてもらいました~

CIMG6197.jpg

   応募してくれた方々の名前を、コメントを書いてくれた順番に設定をして~

   商品を設定して、抽選をポチっと


        さて、結果は~

CIMG6201.jpg
   ジョアンママさん   そして、レオンママさんが、当選しました~ 
  
   おめでとうございま~~す

CIMG6165.jpg
   ジョアンママさんレオンママさん、おめでとさんでしゅ~    

   それで、住所を教えてもらいたいので、FC2のメールフォームから
   してくださいね~


   今回、当たらなかった方、ごめんなさい。
   また、いつかなにかのプレゼント企画をしたいと思ってるので
   その時は、是非参加してくださいね~

   そして、これからもムク共々、仲良くしてくださいね~


| プレゼント企画 | 2008-10-20 | comments:11 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

