2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.14 (Mon)

そらさく屋 フリマに行ってきたよ~♪

      13日(日)奈良のぶりーだーかふぇさんで
      そらさくママさんのフリマがあったので、行ってきました~



                 
  


そら
      そら君

さくら
      さくらちゃん






      我が家はカフェが家から近いこともあり
      余裕をぶっこいでて
      ぶりーだーかふぇに着いた時間が遅かった為
      いつものキャバズの写真も、ちゃんと撮れてないのですが。



      みなさんがランチを食べ終わって、平城京跡に行くと言うので
      我が家も後から行くつもりで(行ったには、行ったけど)
      後で、写真を撮ろうと思ってたし~




      一応 カフェで撮れたキャバズの写真です。
      ほんの数枚ですが・・・。




レオ
      レオくん

アトム。
      アトムくん

レオン
      レオンくん

元気&桜子
      元気&桜子兄妹


CIMG1440.jpg
     お名前聞いたのに、忘れてしまひまひた。。。
     こんなに少ないキャバなのに、覚えてない私って・・・。



     訂正です!

     名前の分からなかったキャバちゃんは
     【メルポポ】のポポちゃんでした。 

     

メル
     そして、メルちゃんです~




きら
      きらちゃん
      キラちゃんの可愛い妹(人間)
      の写真も撮らせてもらったんだけど
      顔出しNGかも知れないので、省かせてもらいました。
      笑顔で、可愛い写真だったんだけど~



ノア
      ノアくん
      実はノアくんは、初めて会ったのではなくて
      今から遡ること、何年前になるのかな?
      我が家が初めて海ふれに行った時に
      ノアくんもいたんです~
      あれから数年
      ムクにもノアくんにも目の周りに白いものが、チラホラ。
      月日を感じます。
      でも 何年振りかに会えて、嬉しかったです~






          以上 撮れたキャバズの写真でした。




      その頃 ムク&コナンは?
さいあくっ!
      肛門腺絞りを~

怖いよ~



      肛門腺絞り 我が家はの時(お尻を拭くとき)に
      絞ろうと思いながら、拭いてるんだけど
      全然 絞れてないので(ヘタクソとも言う)
      いつも病院か、トリミングの時にお願いしてるんだけど
      ぶりーだーかふぇさんでも、やってくれるのを知って
      急遽 絞ってもらいました~


      ムク&コナンは思いもよらぬ展開で、戸惑ってる?







      カフェで暫く時間を潰してから
      キャバズが遊んでる、平城京跡に向かったのですが。



      車で向かってる時に、キャバズの団体らしきものを発見!

      しかし、車を止めるところがなくて
      うちが車を止められたのは、そこから
      かなーーーーーーり遠いところで~!



CIMG1456.jpg
                        大極殿




CIMG1465.jpg
                        朱雀門





      歩けど・・・歩けど・・・・・



      キャバズの気配すら感じられず。。。。。



      かなりの距離を歩いて、(帰りに歩く距離も考えて)
      結局 キャバズに会わずに引き返すことに。



      気になって、車に乗ってからMさんに(笑)電話をしたら
      みなさん もう帰ってると言う事だったので一先ず良かったぁ~





      後で平城京跡に行くといいながら
      辿り着けなくて、ごめんなさいです~


      ノアくんのパパさん&ママさんにも
      平城京跡で、お待ちしてます~♪なんて言っておいて
      帰ってしまって、ほんとにごめんなさい。







      ここで新しい発見‼
仲良し?

      普段2頭で並んで歩く時は、お互いに先を急いで歩いてるのに
      歩き疲れたおふたりさんは、仲良く並んで歩いてました~





      
CIMG1472.jpg
      

      そらさくママさん&パパさん そらさくちゃん
      いつもありがとう~&お疲れ様でした。







  

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:58  |  フリマ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.30 (Mon)

そらさく屋 フリマに行ってきたよ~♪



   歯が痛いと言ってから、ずいぶんと時間の経った気もしますが。

   歯は、なんとか痛みに耐えて頑張ってくれた模様です~

   そんな中 日曜日そらさくママさん 主催のフリマに行ってきました~ 

             
               ※ そらさくママさんは 売上げの材料費やブース代すら
                 差し引かず 全額動物愛護団体等に寄付されてます。  
              
CIMG0248.jpg
   お出迎えは、そらさくちゃんです~


  そして、たくさんのキャバズがーーーーー

タフィー
  タフィーちゃん みかんの国からようこそ~

PAN
  PANちゃん 今日はお兄ちゃんはお留守番だって~
レオン
   ママ大好きなレオンくん~
マリン
   レオン妹 マリンちゃん
リック
  プリンスリック カフェの写真しかなくって、ごめん

レオ&アトム
  後姿のレオ&アトムくん&キューちゃん?
アル
   ムクの親戚 お利口さんのアルくん
CIMG0263.jpg
   球児くん
   トラくんは、お留守番だって~
CIMG0261.jpg
さくらちゃん 鞄の中でなにかを見つけたのかなぁ?
CIMG0278.jpg
みるくちゃん みるくちゃんはPANちゃんのお兄ちゃんの
  JAMくんの腹違いの妹さんだそうです~
  
リルくん
  久しぶりのリルくん~



  他にもたくさんのがいたんだけど、お会いしたワンちゃん
  全部を紹介できなくて、ごめんなさいです。


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

14:05  |  フリマ  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.01 (Mon)

フリマに行ってきました~♪

  とうとう、12月になってしまいましたね。。。
   
  私は、いつも12月になると気持ちが焦ってしまいます。
   

   そんな中、11月最後の日曜日に『そらさく屋』のフリマに行ってきました~

そらさくちゃん
そらさくちゃんは、今回もお利口さんに看板犬を頑張ってましたよ~

  ※そらさくママさんは、売り上げの材料費やブース代を差し引かず、
  全額愛護団体等に寄付されてます。


  そして、お会いしたちゃんたちです~

メリちゃん
  久しぶりの、メリちゃん。

レオマリちゃん
  仲良し兄妹レオマリちゃん。

アルくん
  ムクの親戚のアルくん。

リックくん
  プリンスぶりは健在のリックくん。

まりもちゃん
  いつ見ても可愛いまりもちゃん。

レオアトムくん
  レオ&アトムくん。


CIMG6584.jpgCIMG6587.jpg
CIMG6560.jpgCIMG6565.jpgCIMG6575.jpgCIMG6574.jpg
  楽しく遊ぶキャバズです~みんなご挨拶もできてるね~

      CIMG6556.jpg
           モカ&チョコちゃん。


  まだまだ、たくさんのキャバちゃんがいたけど、ちゃんと写真が撮れてないので
  全部のワンちゃんのUPはできてません。ごめんなさい



テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

12:25  |  フリマ  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
