キャバリアムクのわがまま日記+コナンもいるよ~♪

仲良しじゃないムク&コナンの姉弟生活はムクが2016年10月20日 虹の橋の袂に旅立った為、終わりました。コナンはただ今、一人っ子生活を満喫してます♪

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

あけましておめでとうございます\(^o^)/

2015 ムク&コナン


2015年が始まりましたぁ~

我が家は2年ぶりに喪が明け
初詣に行ったりと久々にお正月らしい生活が出来そうです~♪

放置状態のブログですが
2015年もどうぞよろしくお願いします。


≫ Read More


| 新年の挨拶 | 2015-01-01 | comments(-) | EDIT | TOP↑

2012年 あけました~

       




      謹賀新年



     年末は大掃除やら、買い出しやらでドタバタしたまま
     大晦日になだれ込み、気付けば新年になり
     1日は、呑んだくれて終わり
     2日は初詣に行き
     3日は和歌山へお年玉配り。

 

     ・・・・・で気付けば、新年から4日が過ぎ。


     パパさんが5日から仕事始めだったので、
     4日にまたまた買い物に出向き。
     (しかしめちゃさぶっだった~!)



     現在に至るです。




     みなさんのところにも、新年のご挨拶もちゃんとできてなくて
      ほんとに、ごめんなさいです。

      また、来週中にはご挨拶に伺いたいと思っております。









お正月

    お正月なので、食べ過ぎ呑み過ぎの元日の模様。




    2日初詣の模様。
近くの神社で
                 近くの神社に初詣

             ここでのおみくじは【中吉】でした。








いわふね神社





      時間があったので、もうひとつ
      近所にあるのに、一度もお参りしたことのなかった      
      磐船神社に、足を延ばし。

CIMG2051.jpg

    交野市の南端、天野川の渓谷沿いにあり、
    「天の磐船」(あめのいわふね)とよばれる
    天野川を跨ぐように横たわる
    高さ約12メートル・長さ約12メートルの舟形巨岩を
    御神体としている。
    本殿はなく、巨岩の前に小さな拝殿があり、
    南側(上流)に社務所がある。 





    神社の周りは、どんだけの田舎?と思うくらいに静かで
    ゆっくりとした時間 雰囲気でした~

    また来年もお参りしたいと思った神社でした♫

    ちなみにここでのおみくじは【末吉】でした。






    2012年
    平凡で平和に新年を迎えられたことが、当たり前とは思わずに
    感謝しながら、また新しい一年を過ごしたいと思ってます。


    

ムク&コナン


    2012年になってもなにも変わりないムク&コナンですが
    変わらずにいることは、幸せなこと




    2012年も、どうぞよろしくお願いします~。


| 新年の挨拶 | 2012-01-05 | comments:14 | EDIT | TOP↑

2011 明けました~



     新しい年が始まりました~

IMG_0154.jpg
IMG_0153.jpg




    年末はドタバタで忙しく過ぎていって
    新年はゆっくりできることを期待してたけど
    やっぱり色々と忙しく過ぎてます。



    新しい年は、ウサギ年
    ウサギのようにピョンピョンと飛び跳ねて
    元気に楽しい一年になります様に~






    今年もよろしくお願いします~。







| 新年の挨拶 | 2011-01-02 | comments(-) | EDIT | TOP↑

あけましておめでとうございます~



     あけましておめでとうございます。
CIMG3406.jpg



    みなさんは、もうお参りは行ってきましたか~

    我が家は、年明け早々めちゃさぶっ!なので
    お参りにまだ行ってません。。。



    こんなノンビリなムク家ですが、今年もよろしくお願いします~


CIMG3376.jpg
         トラがトライ‼


     年末に一年のお礼に行った時に
     近くの神社で撮った写真です~


     今年は、寅年!猛虎 阪神タイガースも日本一にトライの年に~


| 新年の挨拶 | 2010-01-02 | comments(-) | EDIT | TOP↑

あけましておめでとう~♪

おめでとう
      眠そうな顔ですが。


CIMG6829.jpgCIMG6826.jpg
CIMG6840.jpgCIMG6831.jpg




    我が家は大晦日から、日本酒を飲み始めて
    新年を迎えて、数時間で気を失って、眠りにつきました。


    そして、新年の目覚めは二日酔いでした

    今日から、気合を入れてお参りに行ったりと新年を楽しもうかと。。。


CIMG6837.jpg
   今年も、よろしくお願いしま~~す



     年賀状をくださった皆々様、ありがとうございました~

    今年は、年賀状を作らなかったのでお返しできないけど
    来年は年賀状を作って必ずお返ししたいと思ってます~

    それに、年始のごあいさつも、もう少し落ち着いてから
    行かせてもらいたいと思ってます~

    そんな訳で、皆様楽しい新年をお過ごしくださいね~♪




| 新年の挨拶 | 2009-01-02 | comments(-) | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

