2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.28 (Mon)

暑い日々(^_^;)



お久しぶりです。

いつものことながらブログは放置状態ですが
ムク&コナンは(特にムクは(^_^;)
相変わらず喰っちゃ寝生活を過ごしております。

最近は耳も聴こえにくくなってきたのか
反応が鈍いですが。

動画を撮ったのでUpしますー。



テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

23:30  |  ムク家のこと。  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.12 (Mon)

近況報告。



ムク&コナン

 写真撮影 千ママさん。



久々に(約月一?)ブログにログインを試みたら、
何故だかIDが間違ってるとなってしまって、なかなか入れずに大変でした。
結局Fire foxからIEに戻したらすんなり入れたけど。






昨日は母の日でしたね。

私にとっては母がいなくなってから初めての母の日でした。

今まで居ることが当たり前だった母が
もういないんだって改めて思い知った日でした。


ま、そんなこんな色々ありながらも家族みんな
それなりに元気でやってます。

一応近況報告でした。



ではまたね。


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

15:05  |  ムク家のこと。  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.04 (Tue)

お久しぶりです。



コナンベッド反応5


お久しぶりです。

テンプレを変更ついでにUPでも~♪

ご無沙汰してる間に、FC2のブログUPのやり方がちと変わったのかな?
なんだか戸惑いながらアップアップしながらのUpです。←ダジャレ



ムク&コナンは元気で過ごしてます♪

ではまた


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

11:03  |  ムク家のこと。  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.17 (Tue)

2013年の〆かな?


mukuconan元気だよ



またまたお久しぶりですー。

でも、今回は広告が出る前にUp出来たから ま、上々ってことで~♪




早いもので、色々あって私の中では忘れることのできない2013年も
残すところ、後僅かになってきましたね。




ほんとはここでゆっくりと私の気持ち等を綴りたいところなのですが
年末故に忙しいと言う事で、今回も近況報告のみで。


ムク&コナンは写真の通り、平々凡々に過ごしております。



最後に最近買ったiphoneケースです。

iphoneケース

可愛くてついつい携帯を見てしまう最近の私です。



ではまたね(^_-)-☆




テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:28  |  ムク家のこと。  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.19 (Fri)

最近の出来事。




夏まっさかりで暑い日が続いてるけど
みなさまお変わりないですか?


我が家はムク&コナンも夏バテもしないで
日々元気に過ごしてます~。








たらめちゃん


たらめちゃん まだ見つかっていないみたいです。

怖がりみたいなので、誰かが保護してくれてたらいいんだけど。

ちばわん 情報をよろしくお願いします。m(__)m








****************



CIMG5099.jpg



ちょっと前にあべのハルカスに行ってきました~。



CIMG5096.jpg

まだ全部は出来てないらしいけど完成したら
日本一高いビルになるらしいです。(2014年春全館開業)





久々に都会に出かけて、人に酔ってしまいましたが・・。




テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:26  |  ムク家のこと。  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.28 (Tue)

お久しぶりのあれこれ。

   




    お久しぶりです。


    最近ブログをUPする時は、いつもお久しぶりって
                言ってるような気がする・・・。





    1つ前にはを修理に出すと書いたけど
    それは思ったよりも早く直ってきて、サクサク生活再開♪
    と思ったのもつかの間・・・・・。



    今度はモデムが故障してしまい、また暫くの間
    PCナシ生活を過ごしておりました。


    その間 うちのパソも電話もただの箱でした。





    そんな感じで、アナログ生活が続き。。。




    そしてようやく昨日新しいモデムが届きましたー        






    これでやっと普通に生活ができるようになりましたー♪






    ではでは


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:10  |  ムク家のこと。  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.23 (Tue)

最近のムク家




     またまたプチおひさです~。



     ご無沙汰してるけど
     ムク家は特に変わったこともなく
     平々凡々に過ごしてますー。








     ただひとつ変わった事はと言えば
     私がFBのブログよりも簡単で、ツイッターよりも中味のあるところに
     はまってしまい?FBばかりになってしまったと言うことかな。





     ブログはムクの日々のことや、コナンが家族になってからの事や
     私がその時感じた事や
     取りとめのない話を長年綴ってきた物だし
     私の中ではとっても大切な物なので、
     このまま止めようとは全然思ってないんだけど。






     だから更新頻度は減るかも知れないけど
     みんなに忘れられない程度には更新して行こうと思ってるので
     今まで以上にきまぐれなブログになると思うけど
     変わりないお付き合いをお願いします。












     最近のムク&コナンは。

なでなで大好き
            なでなで要求してるムク。



大好きな草♪
            変わらず草大好きコナン。


            草(キャベツ)を貰うと一目散にー!
CIMG4694_20130422143415.jpg
         去ってゆく後ろ姿は、こんなに小さい残像のみだしー







         こんな感じで元気にやってます





         ではまた~!




     

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

09:48  |  ムク家のこと。  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.25 (Mon)

謎の木 発見!



    全国で桜も開花してきて、いよいよ本格的な春到来ですねー






    うちの近くでも♪

CIMG4551_20130325092536.jpg




    うちの近所の桜は、ほんの少し開きだしたのばかりなのに
    たまたま見かけたこの木は、こんなに満開にー!

    でも・・・・これって、桜??


    と一抹の不安を抱きつつしたのですが。









    その頃 ムク&コナンは?

春眠暁を覚えず
                          予想図



    春なのに・・春だから?
    毎日よ~寝てますわ。。。







テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

09:40  |  ムク家のこと。  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.12 (Tue)

ムク家のアニコム事情。




     3月11日 あれから2年経ちました。
  
     私の中ではもう2年経ったと言う感覚だけど
     被災された方の中には、まだ2年しか経ってないと
     思われる方もいることだと思います。


     あの日、目にした衝撃的な映像。
     今でも忘れてるわけではないけれど
     日々の生活の中で、私の中では記憶も薄れてきてたけど
     昨日は被災された方々のあれからを拝見させてもらったり
     被災地のあの日から殆ど変ってない姿を見て
     今、私ができる事を改めて考えた一日でもありました。





     震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。


     






             ********************





     ムクが10歳を迎えたこともあり。

ムクのアニコム契約



     アニコムの保険を、今回70%に変更しましたー。

     90%がなくなってたのはなぜぇー!?








     そしてコナンは。

コナン初アニコム契約


     やっとアニコム加入しましたーヽ(^o^)丿
     でもこれはお守りだから、使わないのに越したことはない。







     そんなムク家のアニコム事情でした。


     
 

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

09:40  |  ムク家のこと。  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.25 (Mon)

えっ!こんな物が!?

     コナンのバースデーでは
     コメント&拍手コメント&メール&ツイッター等々で
     たくさんのメッセージをありがとうございましたー♫




     可愛いも頂いてるんだけど、
     それはまた次回に紹介させてもらいます。



 

     もうすぐムクは10歳 コナン4歳の一年だけど
     今まで同様 どうぞよろしくお願いします。











     そんな感じで少し落ち着いたかな?の日々だけど。

     お義父さんが16日(土)に和歌山の端っこから介護タクシーで
     遥々5時間かけて大阪にやってきました。

     これで多分 大阪に永住することになると思います。


     これからはお義父さんが少しでも
     快適に美味しく楽しく一生を送れるように、サポートしたいと思ってます。
     そして一日でも長生きできます様にー☆彡




     それで今、お義父さんが看てもらってるホームの部屋に置く
     椅子やテーブルや衣装ケース等を買うために
     (部屋にはベッドと整理ダンスしかなかったので)
     大阪ではお馴染みのホームセンター○ーナンで買い物をしました。


     そしてそこではガラガラの抽選をやってて
     パパさんがまわしたところ・・・・・。

     ビー玉みたいな色が出てきたと思ったら
     店の人がなにやらビックリしてる模様


     えっ!なんなん?←私の心の声




     と思ってたら。



     店の人が焦った様子で3等が当たりました‼
     とを鳴らすわ
     その音で他のお客さんに注目されるわ・・・。










                  そして。


CIMG4434.jpg






                   じゃじゃん!
CIMG4436.jpg



                こんなん当たりましたー



          ちょっとお義父さんのホームに必要な物を買うだけだったのに
          まさかこんな大きな荷物を持って帰ることになろうとは!





          そして後日談。



          このホームベーカリ かなり大きいので
          うちのキッチンでの置き場所が決まらず、まだ押入れの中です。


          焼きたてのパンって、美味しいのかな?





     

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

09:30  |  ムク家のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
