2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.28 (Sat)

今治でキャバちゃんが迷子になってます。




今治 キャバちゃん


愛媛県今治市でブレンハイムの男の子が保護されています。


12月27日 保護主様のおはからいにより
センターに送られる直前で一般保護していただき、殺処分は免れました。
保護主様が綺麗にシャンプーしてくださいました。



殺処分は免れて良かったけど、
このキャバちゃんは飼い主さんの元に戻れる事が一番の幸せだと思います。


どうか新しい年を迎える前に飼い主さんの元に戻れます様にー。




詳細はこちらまでお願いします。




※今年は多分 これが最後のブログUpになると思います。
私にとって色々あった2013年だけど、新しい一年は
みなさんや我が家にとって幸せな一年になります様にー。

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

21:10  |  お願い。  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.23 (Fri)

お願い







    りょうさんのブログから。




    ボーダーコリーのブリーダー崩壊

    埼玉のミッキーハウスのに居た母犬の行方を捜しています。


    詳しくはボーダーコリーのくるみん、時々はなとん、キジトラ猫とらりん
    をご覧になってください。




    一人でも多くの人にこの現実を知ってもらい
    みんなのおうちに居る大切な家族が
    毎日楽しく美味しく幸せに天寿が全うできます様に。



テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

22:54  |  お願い。  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.22 (Wed)

ご報告



     コナンのBirthdayで、たくさんのお祝いのコメント
     ツイッターでのお祝いの言葉、拍手コメントでのメッセージ
     それにプレゼントを贈って下さった方々
     ほんとにありがとうございました~


     コナンの3才の一年 ムクの9歳の一年も
     今まで同様 よろしくお願いします~





       ~~~~~~~~~~~~~~~





      供血のお願いをしてた、ダックスフントのありすちゃんですが
      
      11日間の入院の後 輸血3回、脾臓摘出、
      お薬はまだ7種類を服用してるみたいだけど
      供血犬探しは一旦ストップされるそうです。

      ご報告が遅くなってしまって、申し訳ありません。




ありすちゃん




      ありすちゃん
      免疫介在性溶血性貧血と闘ってる全てのワンちゃんの
      希望の星となって、これからも暮らしていけます様に





テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

20:28  |  お願い。  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.16 (Thu)

供血のお願い




     りょうさんのブログで知ったことです。

     misaさんのブログからのコピーになります。




     免疫介在性溶血性貧血と戦っているダックスフントのありすちゃん



     ありすちゃんは引き続き、供血してくれるワンちゃんを探しています。




     条件は

     ・東京にお住まいのなるべく近距離にいる。
     ・ワクチン接種をしている。
     ・健康で元気な10キロくらい~(中型犬、大型犬)
     ・血液に大きく分けて+と-がありますが、出来れば-のわんちゃん。
     (プラスでも輸血出来る可能性はありますのでお願いします。)     
     ・出来れば去勢、避妊手術を受けているわんちゃん。





     


     【免疫介在性溶血性貧血】

     この病気と闘ってきたワンちゃんを
     今まで 何頭も見てきました。


     今度こそ病気を克服して、元気になって欲しいと願ってます。





    

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

23:00  |  お願い。  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.14 (Sun)

【転載希望】柴わんこ、探しています。


        ねずさんのブログからの転載です。

        ジョルジョトメコさん家で飼われてる柴ちゃんが
        花火大会の夜に、いなくなったそうです。




      ******************************************



         2011年8月7日 午後8時15分頃

         愛媛県松山市の自宅

        (三津浜花火大会会場近く)から失踪しました。


23081102.jpg


       名前:瀬戸(せと)

       種類:柴犬♀

      体重:約8キロ 見た目は細身でやせ型

      ベージュ色の細い首輪に

      パウ型の迷子札とIDカプセル着用

瀬戸ちゃん



      
     見かけた方はこちらへ情報をお願いします!

     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

     松山西警察署 089-952-0110


     ******************************************




     飼い主さんはとても心配しています。

     一日も早く 瀬戸ちゃんが飼い主さんの元に戻れます様に。






テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

10:15  |  お願い。  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.08 (Sun)

供血にご協力をお願いします!!  

       暫くの間 この記事をトップにします。

******************************

     重度の貧血と闘っている杏ちゃん。
     4度目の輸血を終え、一生懸命生きようとがんばっています。
     供血にご協力をお願いします!!

     記事はこちらを見てください。
  
******************************
     すべてコピーとなります。
     どうか、みなさんのブログにもUPお願い致しますm(__)m





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:16  |  お願い。  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
