2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.25 (Tue)

キャバまみれの新年会♪(本編&完結編)

     今回新年会が開催されたのは
     料理が美味しいと評判のMAX&LAURAさんです~
IMG_0271.jpg

     我が家は2回目でした。
     もっと通わなきゃだな!




     参加キャバズの紹介です~

アンディ&ノイ
    いつも仲良しでお利口さんのアンノイ兄妹
    ムク&コナンもアンノイちゃんみたいに
    仲良し姉弟になれる日が、早くきます様に~


まるこひらり
      仲良し美人姉妹のまるこ&ひらりちゃん
       美人姉妹は、優雅で清楚でおとなしくて
       静かな佇まいが光ってたよ~

みるく琥珀
ママがいなくても鳴かないで    【これぞキャバ】って感じで
じっと待ってるみるくちゃん     大人のキャバに成長した琥珀君
                                  
はな&そらるな
可愛くて仲良し3きょうだいのはな&そら&るなちん
 そらくんは、おかまデビューしたんだって~!
 miyuさん おかま化について、教えてくださいませ~


   まだまだ続くよ~

元気桜子
 何故か男の子にモテモテの元気君&ベツピンさんの桜子ちゃん
 男って見る目がないでちゅね!と桜子ちゃんの声が聞こえてきそう~(笑

リックエルガー
    プリンスリックくん     リックくんの弟分?エルガーくん

  プリンスの名に相応しく、いつも気品あふれるリックくんと
  なんの血のつながりもないけど
  そんなリックくんと兄弟のようなエルガーくんです~
  エルガーくんの元気な姿が見れて、嬉しかったよ~


さくられんげ
 いつの間にか仲良し姉妹になってた、さくら&れんげちゃん

 いつもおねえちゃんにピッタリと寄り添ってるれんげちゃんの
 けなげな姿が可愛いね~
 ムク&コナンもさくれん姉妹を目指して、頑張るよーーー


アル
  おとなしくてお利口さんなアルくん
  でも時々は、男になってオイタをすることも~(爆
  アルくん前日に足を捻挫してしまったらしいけど
  もう痛いのは、治まったかな?



レオ&アトム
  いつもまった~りで癒し系のレオくん
  その弟の【俺様アトム】くん
  コナンはアトムくんに一目おいてます~

  これからも、コナンを教育してやってね~!



ティアラ&チャペルちびつるちゃん♪
初めましてのティアラ&チャペル姉妹   妹の?ちびつるちゃん

  席も離れてて、殆どお話できなかったけど
  (私 人見知りなんですぅ・・・)
  機会があれば また是非ご一緒してください。




  ムクコナン
        ムク                コナン



   以上 22キャバズが集まりました~



    

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

20:48  |  新年会  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.24 (Mon)

キャバまみれの新年会♪予告編


     23日(日)アンノイママさんに誘って頂いて
     新年会に参加してきました~





   たくさんのキャバズで、最高に楽しい時間だった・・・のですが
   今日いつもの如く。。。

みんなで集合写真♪


     カフェ解散前に撮った集合写真で〆させていただきますっ



     楽しい様子は次回に~♪
     って 写真がいっぱいありすぎて、なにがなんだか状態ですが。




テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:18  |  新年会  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.26 (Tue)

今年初のプチオフ♪本編~完結編。

    24日(日)に新年会がMAX&LAURAさんで開催されました~

CIMG3652.jpg




    参加キャバズは。

    ◆アンディくん&ノイちゃん&アンノイママさん
    ◆元気くん&桜子ちゃん&きょうやん&元気チチさん
    ◆さくらちゃん&れんげちゃん&セィラさん
    ◆みるくちゃん&みるママさん
    ◆リックくん&mikakoさん&パパさん
    ◆まるこちゃん&ひらりちゃん&まあちさん&パパさん
    ◆アルくん&ryokoさん&パパさん
    ◆リルくん&ボスリルさん&パパさん
    そしてムク&コナンで14キャバズが集いました~




参加キャバズ

    キャバズは、新年会と言う事で、可愛い着物で参加~

    ムク&コナンは着物を持ってないので
    普通のおよふくでしたが。




    ランチは、こんなに豪華でした~
ランチ
    これ以外にも、パスタ数種類にドリンクまで付いて~
    1人¥2.000円とはーーービックリするほどのお値段でした~

    お味もめっちゃ美味しかったし、リピーター確定です~
    お近くの方は是非行ってみる価値ありですよ~アップロードファイル




    そして美味しく頂いて、お喋りして楽しい時間を過ごしてると
    アッと言う間に、予定時間オーバーに!

    MAX&LOURAさん
    楽しい時間と美味しいランチを、ありがとうございました。


    そして次はキャバズの運動タイムの為に移動~
   

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

09:40  |  新年会  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.25 (Mon)

今年初のプチオフ♪予告編。

     帰りの景色から~
CIMG3750.jpg



    楽しい一日の帰り道。車の中からjumee☆camera1bアップロードファイル

    天保山の観覧車。
    ムクが家族になってから遊びに行ってないから
    もう7年位 行ってないんよね。

    天保山もUSJも行ってないなぁ。
    TDLには適わないけど、また遊びに行きたいなぁ~
    なんて思いながら、家路につきました~



ムクコナン 爆睡中1
   ムク&コナン おうちに帰ってきてから~

   はい。爆睡中です。
   楽しかった夢でも見てるのかなぁ~夢



   と。写真の整理がこれからなので、一応予告編ということで~!


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

09:40  |  新年会  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
