2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.05 (Wed)

BBQ@朽木(本編)

CIMG3359.jpg




     久々の朽木BBQの集合写真をUPしてから
     もう終わった気分になってしまい
     なかなか本編のUPまで辿り着けなかったけど
     ようやく重いお尻腰を上げて
     何とかUPまで漕ぎ着けましたー。





      

     まずはワンズの写真をつらつらと。
さすらってる?
わらわらキャバズ
わらわらキャバズ。
わらわらキャバズ。。
CIMG3459.jpg琥珀
CIMG3461.jpg







     今回 参加メンバーは。(あいうえお順で)


     ☆アルくん ryokoさん パパさん
     ☆アンちゃん ママさん パパさん
     ☆アンディ&ノイ兄妹 アンノイママさん パパさん
     ☆エルガーくん フランチェスカさん パパさん
     ☆元気&桜子兄妹 きょうやん 元気ちちさん
     ☆倖夛(こうた)くん紫愛(しいな)くん碧貴(たまき)くんKSTママさん
     ☆琥珀くん みなみさん
     ☆さくら&れんげ姉妹 セィラさん
     ☆チャーリーくん お母様 お姉ちゃん 
     ☆ひまり&こかげ姉妹 ユキさん パパさん
     ☆ポン太&ゴンベェ甥叔父 もみじさん
     ☆らい夢くん レオライママさん
     ☆りく&るい兄弟 りくるいママさん パパさん
     ☆レオ&アトム兄弟 ゆうこさん パパさん

      そしてムク&コナン姉弟 パパ&私の
      合計25人 22キャバ 3ダックス

      と凄い人数(犬)が大集合しましたー(@_@)    




      今回は初めましての人も居たのでお名前等の間違いがあったら
      コソッと?教えてくださいね。m(__)m



              





      それに今回9月とは思えない位の陽気だったので
      私はこの暑さに遣られてしまったみたいで
      ちゃんと撮れてる写真も少なくて・・・。
      これは毎度の事だけど。





      真面に撮れてない写真が大多数の中
      撮ってる時は気付いてなかったけど
      後で見てみたらー?


      こんな写真がありました~\(^o^)/
らい夢の想いは?
らい夢は満足?
 れんげちゃんがおやつを食べてるのをじ~っと見つめてて
 お利口さんに順番待ちをしてるらい夢くんです


  らい夢くんの気持ちがよ~く表情に現れてる写真でした~♫







お水が怖い?
          ここにもお水が怖いキャバが1わん。






          そしてここにも!

温泉を楽しむ?ムク&コナン
拒否るコナン
  ムクが誘ってるのに、拒否って1歩も動かないコナン(~_~;)

  初めての川遊びで無理やり川に放り込まれた記憶がまだ残ってる?

  コナンの水嫌いはかなーり重症みたいやね!




  こんな感じでそれぞれに泳ぎを楽しんだり(S子ちゃん&K珀くん?)
  美味しいおやつをたくさん貰ったり~♫






          疲れ果ててみたり?
疲れ果てたキャバズ?




         
     初めましてのアンちゃん(5ヵ月)可愛くてお持ち帰りしたかったし~
     もう1わん初めましてのチャーリーくんも
     デカキャバ大好きな私には、ウハウハでした~(^_-)-☆

     そして会う前からムクの親戚さんと言う事で
     私は知ってたもみじさん家のゴンベェくん
     また今度ゆっくり&じっくりウリウリさせてね~。
     (ポン太くんとゴンベェくんは、甥&叔父の関係だけど
       残念ながらムクの親戚さんで載ってたのはゴンベェくんだけでした。)





     こんな風に、人間もワンズも楽しい時間を過ごしました~。

     今回 ご一緒してくださった皆様方
     楽しい時間をありがとうございました~。
     また 是非ご一緒できるのを楽しみにしてます~♫     







テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

20:06  |  オフ会  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.03 (Mon)

BBQ@朽木(予告編)



     9月に入ったけど、まだまだ暑い日々が続いてる大阪です。

     朝晩はエアコンなしでも眠れるようになったから
      この暑さも後ちょっとだと思うけど。
      ほんとに早く秋が来てください。







     そんな中 2日(日)は
     久々に朽木でBBQに参加しましたよ~♫









     ・・・・・で、集合写真です。

全員集合!






     はい。今回も本編は次回のお楽しみに~です。






     ではでは次回 本編でお会いできるのを楽しみにしてます~。(^_^)/~





テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

09:30  |  オフ会  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.06 (Wed)

第二回BBQ@朽木


     


   3日(日)梅雨入り前に、2012第二回BBQ@朽木が開催されましたー♫





     向かう途中に。
CIMG2809.jpg
         ム)なんや!この団体はーーー




     ハイキングなのか?子供の団体がいて
     人間大好きムクは、遊んで欲しそうにアピッテましたー。














     さてさて今回の参加メンバーは。

さくれん姉妹 アル&元気
泳ぐの大好き桜子ちゃん
泳ぐの怖い?ラーラちゃん
るい&りく ムク&コナン

    





     さくら&れんげ姉妹とセィラさん
     いつも幹事をやってくれてありがとうございますー。
     今年もよろしくお願いします。
     今回もセィラさんがいなくなった時の
     さくらちゃんの切ない声に笑わせてもらいました~
     でも後を追いかけていかないのには、ビックリ!(@_@)
     うちのお犬様では、考えられないしー。

     アルくんとryokoさんとパパさん
     いつもはまったりのんびりのアルくんが
     なんとこの日は、アクティブでしたー(*_*;

     元気&桜子兄妹ときょうやんと元気ちちさん
     泳ぐの大好き桜子ちゃんは、今年も健在でしたー。
     元ちゃんのモテモテぶりも健在?

     
     ラーラちゃんとママさんとパパさん
     ラーラちゃんはパピーの頃から知ってるから
     すくすくと成長してる姿が、自分ちのワンのように嬉しいです~。
     今回はお水が怖くて水の中に入れなかったけど
     今年中に泳げるようになるといいねー♪
     差し入れのお菓子?も美味しかったです。ご馳走様でしたー。


     初めましての
     りくるい兄弟とママさんとパパさん
     りくるい兄弟の写真 撮ってたつもりだったのに
     帰ってから見てみると、ちゃんと撮れてるのがなかったので
     車の中の写真になってしまいました。ごめんなさい。
     シフォンケーキもめっちゃ美味しかったです。ご馳走様でしたー。



     そしてムク&コナン姉弟とパパとママ


     以上 6家族 11人 10キャバの参加でした。






     今回はいつもに比べると人数が少なかったけど
     それはそれでまったり&ゆっくり&のんびりとお話しもできて
     楽しかったですよー♪



     でも・・・・・。少ないから気を抜いてしまってたのか
     ・・・・・写真がほとんどありません。









     あとあるのは。
CIMG2816.jpg
     こんなんとか。

CIMG2820.jpg
     こんなんとか。
CIMG2812.jpg
     こんなんとか・・・。






     はい。以上ですっ開き直り? 










     せめて最後に。
集合写真。
      




    こうして第二回BBQ@朽木は(うちは今年初参加)は幕を閉じるのであったー。





      ご一緒してくださったみなさま ありがとうございました。
      今年もたくさん遊べるのを、楽しみにしてますー




テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:30  |  オフ会  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.23 (Wed)

今年〆のBBQ@ホリデーアフターヌーン(本編&完結編)

     今年〆のBBQの続きです。




     この日は、お天気が怪しかったので
     ホリデーアフタヌーンさんで、BBQが開催されました~




     参加キャバズ&ダックスは。

さくられんげ
           さくら&れんげ姉妹


     セィラさん 今年もず~っと幹事をしてくださって
     ありがとうございました~また、来年もよろしく~えっ?


元気桜子
           元気&桜子兄妹

     元ちゃんは、この日も元気いっぱーーいでした。
     桜子ちゃんの写真が、ちゃんと撮れてるのが
     これしかなかったので、小さい写真で、ごめんなさい。


とら
球児
           とら&球児兄弟


     久々に会ったとらきゅーちゃん
     相変わらず、ボール命で楽しく遊んで走ってました~


レオマリちゃん
           レオン&マリン兄妹  


     この間から感じてたことだけど
     レオンくんが、グッと大人になってきたように思いました~ 



ひまわり
つくし
          ひまわり&つくし母娘

     ひまつくちゃんは、母娘だけあって、ほんとにソックリ!
     お名前が間違っていないか?ちと不安です。


     --------     

     訂正です!
     で名前が間違っていないか、ちと不安と書いてた
     ひまつくちゃんですが。
     不安的中で、間違ってたみたいです。

     写真にひまわりと書いてるのは、つくしで
     つくしと書いてるのは、ひまわりでした。
     
     ちゃん お名前間違って、ごめんなさい。
     
     ーーーーーーーー


     つくママ家が作って下さった、豚汁美味しくて
     体が温まりました~





エルガー
          エルガーくん

     エルガーくん ナ・ナント来年の365カレンダーで
     表紙を飾ってますよ~
     みなさんも、ぜひチェケラッ



琥珀
          琥珀君


      琥珀君 この日卑しんぼをしてしまって
      人間用のお菓子をちょびっと食べてしまったけど
      その後 大丈夫かな?



倖夛
紫愛
         倖夛&紫愛兄弟

      Mダックスなのに、キャバに見える倖夛君
      久々に会った倖夛君は、ますますキャバに近づいてる~?



ラーラ
              ラーラちゃん


      この間会ってから、そんなに日にちは経ってないと思うけど
      ラーラちゃん 大きくなって大人のレディに近づいてました~
      でも、まだまだ可愛いパピーでいてね




ひまり。
         ひまりちゃん


       今回初めましてのひまりちゃんです。
       おうちにはパピーの妹?弟?(忘れてしまった)がいるんだって~
       今度パピーちゃんにも会いたいなぁ~





ムク&コナン
           ムク&コナン姉弟





         以上 16キャバ&2ダックスが集合しました~




     ではでは、うまうまの時間♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

21:10  |  オフ会  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.22 (Tue)

今年〆のBBQ@ホリデーアフタヌーン♪(予告編)





     急に寒くなってきたので、
     そろそろ冬眠準備を始める予定のムク家です。





     そんな冬眠前の日曜日に
     今年の〆のBBQに行ってきましたよ~!



集合写真
     みんなで集合写真
     お顔が写ってないワンちゃんもいるけど。







     最初に集合写真?と言うことは・・・?



     いつもの如く、本編は次回ということで~





テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

09:30  |  オフ会  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.25 (Tue)

BBQ@朽木 本編&完結編。

CIMG1098.jpg



          BBQ@朽木の続きです~



       この日は天気予報では、一日中雨が降るみたいだったけど
       日頃の行いのいい人間&キャバズ?のおかげで
       美味しく食べて、楽しく遊べました~




       では、参加キャバズです。
       途中まで‘あいうえお’順で。



      お名前に自信のないキャバちゃんもいるので
       写真に名前の書いてない、キャバちゃんがいます。
       ほんと、ごめんなさい。





アル
   アル ryokoさん&パパさん。
   アルくんは、会う度にどんどん落ち着いてきてるね~
   みんなのお手本になる、おりこうなキャバです。

アンディ&ノイ
   アンディ&ノイ兄妹 アンノイママ&パパさん。
   今回席が近かったので、アンノイちゃんのおりこうな様子を
   ゆっくりと、観察させてもらいました~

元気&桜子。
   元気&桜子兄妹 きょうやん&元気ちちさん。
   元ちゃんは、アレルギーの為おやつをあんまり食べれないし   
   桜子ちゃんも、大好きな運動をあんまりできなくて
   ちょっぴり不満だったかなぁ?
   

さくら 出しなちゃいよっ!れんげ
   さくら&れんげ姉妹 セィラさん。
   この日のれんげちゃんは、
   お姉さんになったみたいに感じました~
   さくらねえちゃんは、相変わらずママ命でした。(笑)

きなこ
   ごろー&きなこ夫婦 むさし&ななきょうだい
   パパさん&ママさん。
   ゴロー父さんとむさし君の写真は、後程登場します。

はな嬢
そら&るな&はな 特別出演ryokoさん
ファンキーりくちん
   はな&そら&るな&りく miyuさん&パパさん。
   これが噂のかまやつひろし初めましてのりくちんです
   りくちんは、ryokoさんと何をお喋りしてたのかなぁ?

レオ&アトム
   レオ&アトム兄弟 ゆうこさん&パパさん。
   仲良し兄弟のレオアトちゃん。
   レオくんのまったりと奏でる詩吟の音や
   アトムくんの、男らしい姿には、いつも感心してます~
   アトムくん これからもコナンに教育的指導をよろしく~。
    




   初めましての。
ra-ra.jpg
   パピーのラ~ラ ママさん&パパさん。
   パピーだけに、尻尾の毛もまだ生えそろってなくて
   パピーの可愛さいっぱいでした~

ココ&ルル姉妹
   ココ&ルル姉妹 ママさん。
   パパさんが参加できなくなった為
   ママさんの運転で、愛知県からの参加でした~





   そして(仲良しに見える?)
ムク&コナン
   ムク&コナン姉弟 ママ&パパ。




   以上 たくさんのキャバズが集まりました~




  

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

15:12  |  オフ会  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.24 (Mon)

BBQ@朽木 予告編。


集合写真



    23日(日)朽木でBBQが開催されました~



    今回は、会いたかったパピーのりくちんや
    りくちんの髪型?が、かまやつひろしみたいで
    ファンキーでした。

    初めましての、パピーのラ~ラちゃんも参加で
    美味し楽しの時間を、堪能してきました~









    ですが・・・いつもの如く、今回予告編ってことで。




    本編を、お楽しみに~




テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:29  |  オフ会  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.15 (Thu)

BBQ@朽木 本編。

      


     ひとつ前の記事で、本編はあるのか?なんて書いたけど
     もちろん 本編もちゃんとありますよ~

CIMG0640.jpg



     11日 BBQ@朽木の続きです。



     今回の参加メンバーは‘あいうえお’順で。


 
     アル/ryokoさん パパさん
     アンノイ兄妹/アンノイママさん パパさん
     元桜兄妹/きょうやん 元気ちちさん
     さくれん姉妹/セィラさん
     とらきゅー兄弟/とらきゅーmama papaさん
     フリルあんみつ姉妹/フリマさん パパさん
     まるひら姉妹/まあちさん パパさん
     レオアト兄弟/ゆうこさん パパさん お兄ちゃん
     レオネらい夢兄弟/レオらいママさん
     レオマリ兄妹/レオンママさん パパさん

     そしてムクコナン姉弟/ママ パパ
             以上、21キャバと21人でした~









     キャバズの写真をずらずら~っと。

さくれん姉妹あづい~とらきゅーちゃん
フリル&あんみつ レオネ&らい夢
レオマリちゃん
今日もモテモテ?元気!
キャバズ お疲れモード?
うまうまレオ&ムク&コナン



     ちゃんとみんなの写真を撮ったつもりだったのに
     今回も、お写真が撮れていないキャバちゃんがいます。


     お写真が撮れてないちゃん ごめんね。



 
     そしてうまうまBBQの時間
     

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:51  |  オフ会  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.14 (Wed)

BBQ@朽木 予告編。





集合写真



       11日(日)BBQ@朽木に行ってきました~



       この日も、めちゃ暑っだった為
       ちゃんと撮れてる写真は、いつもの如く
       あまりありません・・・。





       今日のところは、集合写真で失礼をば~



               以上 予告編でした!

               本編はあるのか!?






テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

09:56  |  オフ会  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.06 (Wed)

納涼チャイナキャバ浴衣会♪

集合写真
                     集合写真




     納涼チャイナキャバ浴衣会(+2ダックス)に行ってきました~
                           主催まあちさん


     この日我が家はそらさくママさんに送迎をしてもらい
     Park side cafe RIANさんへ~

     そらさく家とうちは同じ市に住んでるので
     カフェの駐車スペースが小さいこともあり
     わざわざ一緒に乗せて行ってくださいました~

     そらさくママさん ありがと~






     ・・・それで・・・ボケボケの写真なのですが。

     ひとつ前に書いたブログでも言い訳言ってたように
     ちゃんと撮れてる写真は少ないんだけど
     その中でも、まともに撮れてるであろう写真で
     お許しくださいませ~







     ここからはボケボケ写真をずらずら~っと

キャバズ♪
おやつ狙い中
キャバズ
るな&さくら
琥珀くん
レオン&レイ



     写りはボケてる写真が多いけど
     これでも、まだちゃんと撮れてる部類の写真です。

     それに写真を選ぶのに疲れてしまい
     ワンズの名前は、省かさせていただきました。






テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:43  |  オフ会  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
