キャバリアムクのわがまま日記+コナンもいるよ~♪

仲良しじゃないムク&コナンの姉弟生活はムクが2016年10月20日 虹の橋の袂に旅立った為、終わりました。コナンはただ今、一人っ子生活を満喫してます♪

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

サッカー日本代表 アジア最終予選。


      プチおひさですー。



      と言うか どんだけ放置してたんやろ?

      別にネットをしてなかったんと違うんやでー
      ツイッターでつぶやいて人と絡んで・・・。
      それで満足してしまってた私です。
      だってツイッターってお手軽だしぃ・・・








      そんな中 3日(日)は第2回(うちは今年初参加)の
      朽木でBBQに参加してきました~。


      まだ写真の整理もできてない為(今回はあんまり写真を撮ってない?)
      UPは暫しお待ちをーーー。




    



      




          *********************************







      またまたそんな中!

CIMG2940.jpg



      サッカー日本代表 アジア最終予選 オマーン戦




      アメトーーク!で言われてる2-0は危ないと言う時間も
      アッと言う間に過ぎ、3-0の快勝でしたねー。

      本田選手の完全復活も見れたし~♫





      スポーツ観戦好き(あくまでも観るだけ!)の私は
      最近阪神タイガースの調子がイマイチなので
      おもんない日々をおくってる為
      久々に楽しくスポーツ観戦ができました~。




      この調子で、W杯出場を手にしようーーー




     

| サッカー | 2012-06-04 | comments(-) | EDIT | TOP↑

アジア杯 優勝おめでとう~&ありがとう~♪

    



     週末はまたまた、めちゃさぶっでしたね~
     今日も寒いし。。。

     我が家は ムク&コナンのお散歩も、
     寒いのでかなり短時間になってます。





     そんな中 土曜日の夜は燃えましたーーー

     最初試合開始時間が12時からだったので
     最後まで観れるのか?ビミョーだった為
     録画することも考えてたけど
     今までの経験上 うちは録画した時の試合は
     残念な結果に終わった時が多かったので
     撮っておきたい気持ちは、ヤマヤマだけど
     サッカーを撮るのを止めて、裏番組のロンブーが出てるのを
     (ちょっぴり怖いやつ)録画して
     サッカー観戦をしたのですが。。。

     しかし この試合 流石決勝戦だけあって
     オーストラリアの強い事!強い事‼


     ず~~~~っとヒヤヒヤ ハラハラさせられてました。


     90分でも決着がつかなかった時は
     またまたPK?いったい何時になったら寝れる・・・?
     と 不安を感じつつも、途中で寝ることもできず。。。

     もうなんでもエエから、1点取ってくれーーー
     と 思い出した頃 私の気持ちが通じたのか
     そんなことはないけど。

頑張れ にっぽん!
     ムク&コナンも応援してたよ~

 

     途中交代で出てきた‘李忠成’選手が
     長友選手の素晴らしいアシストで
     ゴーーーーーーーーール

     今大会で一番素晴らしいゴールに見えました~
     (私の目にはね)     


     そしてその1点をみんなの力で死守!



     日本 アジアカップ優勝しました~~~

日本おめでとう&ありがとう~♪



           みんなで勝ち取った優勝


      日本の選手 ひと試合ごとに結束力が強まって
      みんながチームの為に、日の丸の為に
      戦ってくれたからこそ、手にできた勝利なんだね。


      楽しい試合をありがとう~
      夢をありがとう~


      ほんとにほんとに幸せなアジア杯でした







      でも こんなことで喜んでる場合じゃないっ


      日本は今 なんと
      世界王者のタイトル保持者として認められているんですよ~!
      えっ!世界?

      信じられないと思ってるそこのアナタ
      その証拠をお見せしましょう!
      ここをクリック
      と言っても、非公式だけどね。


      
      いつの日か ほんとに世界王者になれる事を信じて・・・
      ・・・楽しみに待ってます


 


   

| サッカー | 2011-01-31 | comments(-) | EDIT | TOP↑

日本おめでとう~andありがとう~♪

CIMG5230.jpg


   日本は今 梅雨本番で、鬱陶しい天気が続いてるけど
   そんな鬱陶しさを吹き飛ばすような嬉しい出来事がぁーーー


   昨日(今日?)夜眠ったのは1時半位で
   後2時間で試合が始まるなぁ~と思いながら
   ちょっと起きてようかなぁ、とも迷いながらも
   やっぱり眠気には勝てないで、眠ってしまったんだけど。



   そして朝 パパさんが仕事の為
   起きる時間(6時)に目覚めて
   一番最初に日本の結果が気になって
   テレビをつけてみると。


   日本 3-1で勝ってますやん

CIMG5245.jpg


CIMG5250_20100625143207.jpg
       おめでとーーー‼




      朝から、気持ちのいい目覚めでした。






      これからがほんとのスタート
      今日はゆっくりして、ちょっとでも上を目指して
      頑張って欲しいよ~

     日本がんばれ~


| サッカー | 2010-06-25 | comments(-) | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

