2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.26 (Sun)

Birthdayで頂いた物♪



      ちょっと春めいて来たと思ってたら
      また寒い日に逆戻りしたみたいですね。
      今日の散歩も寒かった・・・。



      そんな気候の変動の激しい最近ですが。

      ムク&コナンは、寒さにも負けずに
      美味しい匂いには、鼻を利かせながら
      相変わらず 元気に暮らしております~




ケーキにわくわく♪



      ちょっと日にちが経ってしまったけど
      コナンのBirthdayの夜に
      ムク&コナンへ特別にを食していただきました。


      これはこれで必死で食べてくれたけど。
      (何しろ 卑しいキャバだからね)

      でもこの後 ムク&コナンが狂喜乱舞するものが登場




      



      まずは、紹介が遅くなってしまったけど
      コナンのBirthdayに、ムク&コナンへ
      可愛かったり 美味しかったり 私に役立ったりの物を
      たくさん いただきました~


ゆうこさんから

    ムク&コナンへ色違いでおソロのチョーカーを頂きました~
    今度 おソロの可愛いムク&コナンの姿を見てやってね~






kiyomiさんから。

    遊べて 食べて 私にも役立つバッグまで頂きました~
    (ムク&コナンの写真入り)
    おもちゃはムク&コナンにはまだ見せてないけど。
    可愛いバッグでお出かけするのが、楽しみです~






mikakoさんから

    ムク&コナンにおソロのリード&カラーと
    美味しっ♪のクッキーを頂きました~



    頂いたクッキー めっちゃ食欲をソソル匂いだったらしく
    まだ開けてもないのに(のアンテナ 恐るべしっ
    必死のクレクレには勝てずに、特別にデザートで♪
クッキーうましっ!
                 ム&コ)ごちそうさまでした






    
    相変わらず 喰うか寝るかのムクと(遊ぶのがないのがミソだね) 
    それにほんの少し遊ぶが加わるコナンと
    かな~りのインドア派のムク家ですが。
    
    


    これからもムク&コナン共々 ムク家一同をよろしくお願いします~



    たくさんのありがとうございました~。





テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

20:23  |  頂き物  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.08 (Tue)

お知らせ&可愛い頂き物♪

             【お知らせ】

      少し前にブログは不特定多数の人に見られてるんだと
      実感する出来事があって、ブログの怖さを感じたこともあり
      時々は、プライベートで記事を書こうと思ってます。

      なのでキャバ友さんのパスワード制を
      マネっこさせてもらおうと思っております。(笑)

      いつも仲良くしてくださってるワン友さんに限り
      申請して頂ければ、パスワードをお知らせしようと思ってるので
      コメント欄かメールで、申請してくださいね~




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



      さて、ここからが本題ですが。

      ムクのバースデーに、たくさんのお祝いコメントを
      ありがとうございました~


      私の中で、強い思いのあった8歳のバースデーを
      無事に迎えることができて、みなさんからの
      暖かい言葉も頂いて、ほんとに嬉しく思ってます。


      これからも、ムク&コナン共々 よろしくお願いします。






      そんな中 ムク&コナンへ嬉しいお届け物がありました~

mikakoさんから ムク&コナンへ♪
  mikakoさんから、ムク&コナンへオソロのおよふくが届きました~


    これからの季節にバッチグー(死語?)なおよふくで
    たくさんお出かけするのが、楽しみです~
    大切に着させてもらいますね~。

    mikakoさん ありがとうございました~





      kiyomiさんから、ムク&コナンへ
kiyomiさんから


    たくさんのおやつや、コナンの喜びそうなおもちゃや
    それに可愛すぎて使うのがもったいないウンチを入れる袋まで!
    大切に食べさせて、遊ばせて、使わせてもらいますね~。

    kiyomiさん ありがとうございました~





     ねずさんから、ムク&コナンへ
ねずさんから ムク&コナンへ。
     ムク&コナンのおよふく&おやつ&キャバのデコるシール?
     それに、重宝するウンチ袋まで~

     大切に着させて、食べさせて、使わせてもらいますね~。

     ねずさん ありがとうございました~






     フランチェスカさんから、ムク&コナンへ
フランチェスカさんから ムク&コナンへ
     これまた、これからの季節にバッチグー(再度死語?)な
     ムク&コナンのオソロのマリンルックです~

     可愛いキャバな上に(親ばか)こんな可愛いオソロを着てたら
     みんなから注目されちゃうね~
     大切に着させてもらいますね~。

     フランチェスカさん ありがとうございました~






     みなさんからの暖かい心のこもったコメントやプレゼントを頂いて
     コナンの2才 ムクの8歳も
     今まで以上に、楽しい一年になると思います~

     ほんとに、ありがとうございました~

 

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

15:15  |  頂き物  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.23 (Tue)

ありがとう~♪

CIMG6881.jpg
              これはうちの近くの紅葉です。


     20日(土)は京都で、紅葉狩りがあったんだけど
     私も、今回こそ参加しようと頑張ってみたものの
     パパさんの仕事で、参加できなくなってしまって
     なくなく諦めました。。。
     今日も世間では祝日だけど、パパさんは仕事だし。
     仕事が忙しなるのは、エエことやけどね~。 


     次回のお花見は、参加できます様に~








     そして話は少し戻りますが。


     ちょっと前にフランチェスカさんが、
     ムク&コナンの写真を撮ってくれてたのを
     わざわざCDRに焼いて、送ってくれました~



   そしてこんな素敵な写真が届きましたよ~

ムクR
     下の写真のムクは、おやつを狙ってる?

コナン顔の変化
     コナンの表情の変化も、こんな感じ~!


        ↓元気君を狙ってるコナン
コナンR
        ↑エルガーくんといい雰囲気?


リサイズ ムク&コナン
   滅多に同じフレームに写ることのないムク&コナンも
   偶然にも、同じフレームで撮れてるし~~~



   普段 私たちが撮れないような素敵な写真が撮れてましたよ~



   フランチェスカさん&パパさん ほんとにありがとうございました~




   さてと ヒマヒマな私は、大掃除の真似ごとでもしようかなぁ~!


     

 

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:03  |  頂き物  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
