キャバリアムクのわがまま日記+コナンもいるよ~♪

仲良しじゃないムク&コナンの姉弟生活はムクが2016年10月20日 虹の橋の袂に旅立った為、終わりました。コナンはただ今、一人っ子生活を満喫してます♪

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

うるさい毎日。。。

   前のブログで、我が家から遊歩道を挟んだ所に
     マンションが出来るって書いたけど
   そのマンションが、毎日うるさい音をさせながら
       かなり、出来てきましたよ~
CIMG3738.jpg

    今年の12月には、完成するらしいけど。。。

  まぁ、心配してた日当たりは、そんなに影響もないみたいなので
      一先ず、ホッだけどね~

      でも、毎日工事の音が、うるさいです


<CIMG3726.jpg

   アタシは、音がうるさいからきゅうりを食べてるのよ~

  本当に早く完成して、静かになって欲しいもんです。。。
   




| 未分類 | 2007-10-31 | comments:16 | EDIT | TOP↑

今日は、練習です~

    FC2に引越しをして、ブログの更新が多いなぁ~と
  みなさんは、感じてるかも知れませんが、それは今だけの事です~

    まだ、使い方がイマイチ分かっていないので
     練習も兼ねて、UPしてるので。。。。。

       それでは、今日も練習で~~す
CIMG3779.jpg

     昨日、久々にムクの体重を計ったら
      8.7キロになってましたよ~ん

   だって、最近のムクのおやつは、きゅうりだしね~~~

   そのせいか、夜の食欲は、本当に凄いんです~









       こんなに、必死で食べてます~

   やっぱり、ムクのダイエットは永久に続くのでしょうね~

≫ Read More

| ムクのこと。 | 2007-10-29 | comments(-) | EDIT | TOP↑

ムク、公園へ~

     

       新しいブログにお引越しをして
    まだ、まだ使いこなせてませんが、今日はこの間
      パパさん仕事がお昼に帰って来た日に
      公園に、遊びに行った時のお話です~

CIMG3753.jpg

  パパと一緒で、たのしいなぁ~

     ムクの尻尾も、ピンと立ってます~

CIMG3755.jpg


    公園には、色んな匂いがあるね~~~

   それで、公園をウロウロするムクを動画で撮ってたんだけど
        動画のUPの方法が分からなくて
      きまぐれ★タフィーのねずさんに、教えてもらって
        何とか動画のUPができました~

        ねずさん~ありがとう~~~











   その日の帰りに見た空は、秋の空でした~
CIMG3758.jpg

| ムクのこと。 | 2007-10-26 | comments:17 | EDIT | TOP↑

お引越ししました~♪

 


 

CIMG3715.jpg


  今まで長年ペログーでブログをやってきたけど
 最近は、夜になるとアクセスが出来ない時間が多くて。。。
  それで、色んなブログを密かに試していたんだけど 
      どれも、使い難くて・・・。

     しか~し
   今回これなら何とかできるかなぁ~と思う
      ブログが見つかりましたぁ~~~

   このブログで、頑張ってみようと思ってま~~す

     これからも、宜しくお願いしまぁ~す


        今までリンクをしてくれてた方々
     お手数ですが、リンクの変更をお願いしま~~す
 

| 未分類 | 2007-10-24 | comments:12 | EDIT | TOP↑

テストです~

DVC00413.jpg


  ムクです~

| ムクのこと。 | 2007-10-22 | comments(-) | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

