キャバリアムクのわがまま日記+コナンもいるよ~♪

仲良しじゃないムク&コナンの姉弟生活はムクが2016年10月20日 虹の橋の袂に旅立った為、終わりました。コナンはただ今、一人っ子生活を満喫してます♪

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

今年はありがとうございました~♪


            いよいよ、今年も終わりですね~

          我が家は、パパさんの仕事が28日で終わるので
           本格的に大掃除に突入しようと思ってます~
         (今までは、小掃除しかしてなかったです

            それで、今日がブログ納めになります~

    でも、振り返ってみたら、ほんと一年なんて、アッと言う間でしたね。


            今年も、色々なことがありました。
      楽しかった事や、悲しかったことや・・・色んなことがありました。

        でも、2008年は楽しい一年になるといいなぁ。。。

CIMG4021.jpg
みんなが幸せに楽しく、過ごせますように~


       今年仲良くしてくれたみなさん、ありがとうございました~
           来年も引き続き、仲良くしてくださいね~

           では、みなさん良いお年をお迎えください~



     

| ムク家のこと。 | 2007-12-28 | comments:13 | EDIT | TOP↑

メリークリスマス♪

ムクサンタ
メリークリスマス~

     みなさんは、楽しいクリスマスを過ごしましたかぁ~

       我が家は今年は、あわてん坊のパパ&ママサンタから
   ムクへのクリスマスプレゼントは、早くに届いたので、残りのプレゼントは
                 おやつだけでした~

CIMG4270.jpg
ムクのお口には、まだ入ってませんが。。。

サンタ&トナカイ



CIMG4228.jpg
そして、これが自分へのクリスマスプレゼントです~
でも、今回のアルバムは前のと比べて、少し微妙かも~

CIMG4265.jpg
パパさんも私に負けじと、「徳永英明」のアルバムを買いましたよ~
①~③まで出てたんだけど、私が②の唄が一番聞きたかったので
②を買いました~~~

     それから、ムクにクリスマスなので特別に
       の後に、少しだけ大好きな
        ササミ&大根&きゅうりをプレゼント~~~









       こんな風の我が家のクリスマスイブは、終わっていきました~
     今日のクリスマスはたくさんの人たちが、HAPPYに過ごせますように~



        年末で色々と忙しいので、コメント欄は閉じてます。
     みなさんの所も、読み逃げが多くなると思うけど、ごめんなさいです~

| ムク家のこと。 | 2007-12-25 | comments(-) | EDIT | TOP↑

ムクの脳みそは?

         今日はネタもないので(いつものことだけど)
       面白いサイトを見つけたので、早速やってみました~~~



                ぽちメーカーという物ですが
             ムクは身体も心も疲れてるのでしょうか~

         それとも、身体は恋に疲れて、頭は欲に疲れてるとか~

              でも口から出てるのは、雄と欲が1つだし。。。

         いったい、このコの脳みそは、どうなってるのでしょうかね~

CIMG3974.jpg
アタシの頭の中が、バレちゃったよ~  

| ムクのこと。 | 2007-12-20 | comments:8 | EDIT | TOP↑

イルミネーションを見にいったよ~♪

クリスマスツリー

  
      週末は、我が家からで15分くらいの所でやってる
    ルミナリエではなく、星田の山手にある、山ナリエに行ってきました~

ヤマナリエ


CIMG4188.jpg
サンタさんがお出迎え~~~

CIMG4189.jpg
トナカイさんもいるよ~

            ここは、クリスマスシーズンになると
         駐車場も無料開放してくれてて、住民の方たちが
            交通整理までしてくれてま~~す

CIMG4182.jpg


CIMG4185.jpg

  ホントにキレイで幻想的で夢のような世界ですよ~

  ウチのでは、実物の美しさが伝わらなくて、残念ですが。

CIMG4194.jpg
ムクも今年の記念に
また来年も、元気に見にこようね~~~

**************************************

               嬉しいおまけで~~す

CIMG4204.jpg
私は来年、免許更新なんだけど、ナント免許をとって初めて
ゴールドになります~~~

   と言うのも、最近の私は、車の運転をするのは近場ばっかりだし~
     でも、嬉しいよ~~~これからも、ゴールドが続く運転をしなきゃね~


              素材は今日もわんパグさんでお借りしました。

| ムクのこと。 | 2007-12-17 | comments:14 | EDIT | TOP↑

ムク、お出かけのつもりが・・・?


          昨日の夜は、ず~っとが降ってて
      お散歩に行けなかったので、一昨日の散歩の話です~

            この間から、夜の散歩は寒いので
          ムクに洋服を着せてみたのですが。。。。。


      ムクは、洋服を着る=お出かけだと勝手に思ってるみたいで
              洋服を着ると、興奮します。

         我が家は家のドアを出て、右側にエレベーターがあるので
            いつもなら、右に行くのに、洋服を着たら
        の駐車場が左なので、左の方に歩いてるし~


CIMG3975.jpg
「お散歩やで~」と言って、エレベーターに乗ったら
  一応納得したみたいで、散歩をしてたけど。。。

    に帰って来てからは、暴れまくってました。。。

CIMG3977.jpg

  洋服を脱いだら、大人しくなったけどね~

  でも、この顔は、何か文句ありそうな顔ですね~


      みなさんは、この寒い季節の散歩は、洋服を着せてるのかなぁ~
   
   

| ムクのこと。 | 2007-12-13 | comments:19 | EDIT | TOP↑

淡路島へGO---Ⅱ


   
             そうこうしてる内に、ランチタイム~

CIMG4058.jpg

この後のデザートのアイスクリームが、メッチャ美味しかったんだけど
勢いよく、パクついてしまったので、写真を撮り忘れてしまいました

   
        ランチを食べた後は、カフェのドッグランで遊びました~

ランの中で
みんな元気に走ったりしてましたよ~

ムクも少しは、走ってたかなぁ~(パパを探す時だけね!)

リックくん
リックくん、走ってます~~~

CIMG4099.jpg
Tiaraちゃん伏せてます~
CIMG4092.jpg
レオンくんは、お座り~(レオンくんとTiaraちゃんは、同胎犬なんだって~)

        こんな風に逢えるなんて、いいね~

CIMG4105.jpg
まりもちゃんは、何をしてるのかなぁ~


           お次は、場所を変えて淡路島公園へ~

タフィーちゃんとムク
タフィーちゃんとムクのツーショットで~す

CIMG4129.jpg
あややん&リックくんです~

CIMG4127.jpg
Tiaraちゃんと樹音くんです~

             そして、みんなで記念撮影~

集合写真
ムクは賢くじっとしないので、パパさんが抑えてました。。。

      こんな風に楽しく遊んでたら、たいちろう君が(mikakoさんの息子さん)
         「雷鳴ってたで~」と言う不吉なお言葉が~~~

        まさかね。。。と思ってたら、が降ってきましたよ~

        さすが~雨オンナ!なんて思いながら、お開きに~~~

CIMG4161.jpg
みなさんから、たくさ~~んのお土産を戴きました~ありがとう~~~

   みかんの国から、遊びにきてくれたねずさん Ai☆さんとっても楽しかったです~

        ご一緒してくれた皆さん、また機会があれば遊んでくださいね~


       私はこれから現実に戻って、年末の準備を頑張らなきゃね

   

| ムクのこと。 | 2007-12-10 | comments:17 | EDIT | TOP↑

淡路島へGO---



       昨日、待ちに待った淡路島へ行ってきましたよ~~~

ムク

   ムクも期待に満ちた顔をしてるし~~~

CIMG4011.jpg
お天気も快晴だし、今日はの心配もないよね~

CIMG4015.jpg
明石大橋も抜けて、ちょっと一休みしました~



    そして、最初の目的のラ・ウーぺさんへ


         そこにいたのは、みかんの国からやってきた
            ねずさん&タフィーちゃんで~~~す

タフィーちゃん
初めてタフィーちゃんに会えました~
私はあまりの可愛さに、胸がトキメキました~

       タフィーちゃんは、ムクの親戚さんなんだよ~

          そして、同じくみかんの国からやって来た
          Ai☆さんとTiaraちゃんと樹音くんです~
Tiaraちゃん
Tiaraちゃんで~~す

樹音くん
そして、樹音くんで~~す


          それから、mikakoさんご一家も登場~~~

リックくん

 プリンスリックくんは、相変わらず健在でしたよ~~~
 後ろには、タフィーちゃんが写ってるし~

 
        それから、それから、初めましてのまりもちゃんで~~す

まりもちゃん
まりもちゃんは、小さくて可愛かったよ~

       まりもちゃんの弟の?コタくんで~~すCIMG4068.jpg
コタくんは、大人しくてニコニコしてて、本当に可愛い~~~

       そして、そして初めましてのレオンくんで~~す

レオンくん
レオンくんは、男が苦手?みたいで(特にウチのパパさん)
パパさんが声を掛けると、吠えてました~(笑)


         こんな風にたくさんのキャバズが集まりました~~~

           この続きは、第二部に続く。。。です~

| ムクのこと。 | 2007-12-10 | comments(-) | EDIT | TOP↑

サンタさんからの、プレゼントだよ~♪

サンタさん

   ちょっと早いけど、ムクにクリスマスプレゼントが届きました~~~

CIMG3981.jpg
Wan☆Kagenさんで、作ってもらいました~

CIMG3982.jpg
            
          似合ってますか~ 
  
      パパ&ママ的には、可愛くて大満足で~~す

          この洋服を着て、お出かけしま~~~す


         今週は、色々と忙しいので、コメント欄は閉じてます

| ムクのこと。 | 2007-12-06 | comments(-) | EDIT | TOP↑

黒ラブのリボンちゃん、里親さん募集。

              里親さんを探してます。

         コーギーのmukuくんのブログで知ったんだけど、黒ラブのリボンちゃんが
              里親さんを、探してるそうです。。。

     
               詳しい事はこちらを見てください。


りぼん

       口の周りの傷が、痛々しいです。。。

 
   暖かい家庭に迎えられて、幸せに暮らして行けます様に。。。

| 未分類 | 2007-12-04 | comments(-) | EDIT | TOP↑

週末のムクは~?


                 12月になりましたね~
        毎年のことだけど、12月に入ると、気持ちが焦ります。。。

             でも、まだまだ気持ちが焦るばかりで
               なにも、出来ないですが。。。

          週末は、色々と人間の予定がいっぱいでした~

        そんな中、日曜日はアイアイランドに行ってきました~~~

          もうクリスマスツリーも出てて、いい雰囲気でした~
             写真を撮るのは、忘れてしまったけど。。。

              でも、外の紅葉はちゃんと撮りましたよ~

CIMG3962.jpg

           ほんと綺麗ですね~

            でも、ムクはお留守番になってしまうので
            シャンプーと預かりを、して貰ってましたよ~

CIMG3972.jpg
アタシは一人で、シャンプーをしてもらってました。。。    


       週末はムクは楽しくなかったと思うけど、今週末は楽しい事があるかもよ~
    

| 未分類 | 2007-12-03 | comments:20 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

