2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.30 (Wed)

雷なんか平気でしゅ~

       日曜日は暑くて、あんなにてたのに
    月曜日のお昼すぎてからのは凄かったです~

それに昨日は、関東の方でも、大荒れの天気だったみたいだし~
   今年も、異常気象なのかなぁ~?とビビってる私です。。。

       ムクは雷の音に反応して~
CIMG5685.jpg   なんの音でしゅかぁ~

CIMG5684.jpg
   光ってるでしゅーーー

    ムクは今まで、雷の音には、反応しなかったのに
    今回だけは、反応してましたよ~

        それに、昼間なのに家の中は、真っ暗になるし。。。
        慌てて家の中の電気をつけましたーーー

  でも、なにもないと分かると、そのまま眠ってしまいましたがね~

CIMG5690.jpg
   アタシは雷なんか、こわくないもん~

      ママは、ちょっと怖かったんだけどね。。。

  では、雷が鳴ってる時のムクの姿を、ご覧くださ~~い!

   ※音量が小さいので、大きくしてね~












.

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:02  |  ムクのこと。  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.28 (Mon)

フリマに行ってきたよ~♪

               毎日暑いですね。。。

       私は、毎日暑いので、夏バテが抜けない状態です。
   それに、夜になっても暑いので、寝る時もエアコンをつけてるし
             朝、起きると なんか、体がダルイし。。。

      みなさんも、体調には、お気をつけてくださいね~


 で。日曜日に そらさくママさん主催のフリマに行ってきました~

   開催された場所は。ハニーサックルローズさんです~

          ※ フリマの売り上げは、材料費・ブース代も差し引かずに
             全額動物愛護団体へ寄付されています。

     前々から、少しでも協力できればなぁ~って思ってたけど
    タイミングが合わなくて、今回初めて参加させてもらいました~

そらさくちゃん
    そらさくちゃんです~

   そらさくちゃん、看板犬がんばってます~
そらくん

   ↑ そらくんの写真が、少し切れてたので、そらくんの写真です~

   今度は、さくちゃんが切れてるし。。。

   
      気を取り直してーーー
       出会ったキャバちゃんたちです~

こまちちゃん
      こまちちゃん

モカくん
     モカくんです~

ラテちゃん
    妹のラテちゃんです~

キラくん
     キラくんです~

      ムクが犬みしりなので、ちゃんとしたご挨拶もできなくて
                 ごめんなさいです~

   これに懲りずに、またお会いする機会があれば、遊んでやってくださいね~

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:25  |  おでかけ  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.22 (Tue)

我が家のお休みは~?

           世間は3連休だったみたいだけど
       我が家は、土曜日はパパさんがお昼まで仕事で
    月曜日は普通に仕事だったので、結局休みは、日曜日だけでした。。。

    で。私は月曜日は、夏バテなのか一日中、ダウンしてました。。。

         みなさんは、どこかにお出かけしましたかぁ~

      私は日曜日の夜に、くるくる回ってるを食べたところ
       その日の夜から、食中毒みたいな?症状が出てしまって。。。

             まぁ、私の体が夏バテみたいだから
           そんな症状が出たのかも知れないけどね~

                本当に、毎日暑いしーーー


         そんな中、パパさんの貴重な丸々一日休みだった日曜日に
            またまた、電気屋さんに行ってきました~

   で。今回はーーー

CIMG5615.jpg
   無線ルーターを買っちゃいました~

          うちのは、専用の台に置かないで
                (まぁ、専用台もないんだけど)
          いつも、リビングのテーブルの上で、使用してるので
          横を、ムクが歩いたりしたら、時々繋いでるコードが
                抜ける時があったもので。。。

       それで抜けてしまったら、繋がるまでに、時間がかかって
            イラッとする時が、よーーーくあったので。 

       これで、1度立ち上げたら抜ける心配がなくなったので、良かったよ~


    そして、その頃我が家のムクお嬢様はーーー

CIMG5600.jpg   
      シャンプーしてもらったよ~


            ムクは、キレイキレイしてもらってました~

        こんな風の我が家の、普通の休日は終わっていきました~とさ!

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:21  |  ムク家のこと。  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.17 (Thu)

壊れたパソコン その後。

            毎日暑いですね。。。

        大阪は昨日、やっと梅雨明けしたみたいだけど
   もう、かな~~り前から梅雨明けしてたみたいに、真夏の暑さだし。。。


    そんな中、この間壊れて修理に出してたの修理はしてもらわないで
               引き取りに行ってきました~

CIMG5584.jpg
   キーボードだけの故障だと思ってたのに
  それだけじゃなく、他にも故障箇所があったみたいで
 修理をしたら、約5万円かかるらしいです。


  で。もう新しいPCも買ったことだし、修理するのは、諦めました~

       でも、ほんの少しを零しただけなのに。。。
             (少しのはずだと私は思う!)
          直すのに、こんなにかかるなんてーーー

     本当に、これからは気をつけよう!と改めて心に誓う私でした。。。

CIMG5588.jpg
    ママがこぼしたのが、いけないんでしゅよ~


          はい!これからは、気をつけます。。。 

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

09:45  |  ムク家のこと。  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.14 (Mon)

ムクの日記だよ~♪

              今日は、ムクが紹介しゅるね~
     土曜日に、パパ&ママが出かける用意をしてたので
            アタシは、ワクワクしてたんでしゅう~

CIMG5552.jpg
    で。車に乗ってどこに行くのかなぁ?って思ってたら~

CIMG5555.jpg
   着いたのは、和歌山でした~

    アタシは和歌山で、MAKO兄ちゃんに遊んでもらったんだよ~

CIMG5558もさいく


           MAKO兄ちゃんは、今の仕事を辞めて
              もうすぐ東京に行くんだって~ 
       大丈夫なのかな?って、ママが心配してるでしゅよ~ 

       そして、気がついたらママは途中でいなくなってしまっちゃったの。。。

CIMG5564.jpg
CIMG5562.jpg
CIMG5568.jpg
     ララちゃんです~

         ママは、ララちゃんと遊んでたんでしゅよーーー

         ララちゃんは、アタシには吠えて遊んでくれないのに
         ママがおうちに行くと、すっごく喜んでたんだって~

         ララちゃん、アタシとも、仲良く遊んでくだしゃいね~

CIMG5582.jpg
     帰りのの中で、アタシはママのお膝の上で、おやすみしてました~



テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

14:16  |  ムク家のこと。  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.09 (Wed)

我が家の滑らない対策は~

     我が家のリビングは、この間のムクの足の事があってから
       フローリングの滑らない対策を、やってみましたよ~

CIMG5535.jpg
   ハウスから出た所です~
CIMG5536.jpg
   これは、リビングの入り口です~
       今までは、廊下の部分だけ敷いてたんだけど~
       ダサいなんて言ってられないしね。。。

  でも、我が家は素敵なマンション暮らしからは、遠ざかっていってます。。。

      まぁ、ムクが滑らない為だから、仕方ないと思うしかないのね~

CIMG5544.jpg
    アタシは、ここの上が好きなんでしゅ~
  
    それに、ムクはこの上が気に入ったみたいで
       上で氷を食べたりしてますし~

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

22:40  |  ムク家のこと。  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.07 (Mon)

最近のあれこれ~


            少しだけ、お久しぶりです~

      と言うのも、私がをこぼしてしまって、が壊れてました

             で。修理に出してたんだけど
           直るまでは2週間位かかるらしくて。。。

       まぁ、その間はネットの事は忘れて、家の用事やら
         ムクとの時間を楽しんではいたのですが。。。。。

    でも。でもパパさんの休みが入ると何故か2人は電化製品巡りをーーー

  そして、買う予定になかったのに・・・・・。

CIMG5522.jpg
     買ってしまいましたーーー


          これは、ほんと衝動買いだし。。。
   パパさんのボーナスを当て込んで買ったけど、大丈夫なのかぁーーー
         と、今になって不安になってる、私です~

    まぁ、夏のボーナスでを買うのは諦めて乗り切ろう~~~

CIMG5513.jpg
   アタシは元気でしゅよ~



      ムクの足なのですが、1つ前のブログにも書いたけど
      あれからも痛がることはなく、普通に歩いて
      普通に散歩に行ってま~~~す

      たくさんのご心配を、ありがとうございました~

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:48  |  ムク家のこと。  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
