2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.28 (Sun)

よいお年を~

CIMG6804.jpg
    
    今更ですが。。。クリスマスの夜の写真です~

CIMG6814.jpg
   そしてムクは、余ったを完食して、夜は更けてゆきました~



   今年も、残すところあと3日ですね。。。
   1年なんて、ほんとにアッと言う間ですね~


    そして、私は残された大掃除を、ほんまに頑張らないと~‼
   もう、完全におしりに火がついてしまいました。。。涙

   毎年一年を振り返って思うけど、なにもないようで
   色んなことがあったなぁ~と。。。


   そして、新しい年は平凡で平和で幸せな年になります様に☆と
   願っています。

   出来れば、悲しいことは、何一つ起こって欲しくないね~


CIMG6821.jpg
   みなしゃん、よいお年を迎えてくだしゃいね~

   取れかけのスヌードで失礼しました~


   ムクのブログ 今年はこれでおしまいです。 

   今年仲良くしてくれたみなさま、ありがとうございました~
   来年も、今年と変わらず仲良くしてくださいね~



   ムクのブログは納めたけど、年末は家にいるので
   もしかしたら、ヒョコッとみなさんのブログに遊びに行くかも~
   その時は、よろしくね~
音符

   
     
  ~I wish your happy new year☆~








テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:25  |  ブログ納め  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.23 (Tue)

Happy Christmas♪

クリスマスツリーMerry Christmasサンタさん






    みなさんのおうちにもさんはやってきましたか~

CIMG6777.jpg
  ムクにサンタさんからのプレゼント
    (今年はエライ手抜きやなぁ。。。)


CIMG6779.jpg
  サンタさんからのお気遣いにより
  一回にムクが食べれるケーキは、三分の一ですが。。。


メリークリスマス♪

                    by 和写美庵さん

    みんなにも、ステキな幸せが降り注ぎますように~


                

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

22:27  |  ひとりごと。  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.22 (Mon)

なにかと忙しい年末。

  みなさんは、もう大掃除はすみましたかぁ~

  我が家は、週末にやっと重い腰を、少しだけ上げて
  大掃除を、ほんの少しだけやってみました~

  でも、毎年大掃除になると感じること。。。

  それは、普段の掃除って、本当に手抜きしてるなぁ~と・・・。

  いつも、大掃除の時は思うくせに、やっぱり毎年
  日頃のツケを払う羽目になってるのよね。。。

  なのに、毎年同じことの繰り返しって~
  いったい、どうゆうこっちゃアタシ。。。
  学習能力ないのにも、ほどがあるぞ~


  今年も、まだまだ続く大掃除。ガンバリマス


  ムクは、大掃除の間無視されて、イライラしてたみたいで
  私たちが、一段落したら、パパさんのお膝の上に~!

CIMG6787.jpg
  イライラをぶつけながら、カミカミしてましたよ~


  でも、まだまだ年末で忙しいから、ムクのイライラは続くんだろうね。



     ※年末で色々と忙しいため、コメント欄 閉じてます。
       みなさんのところも読み逃げが多くなると思うけど
       どうか、お許しを~
  



テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

09:56  |  私のこと。  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.17 (Wed)

疲れた後の喜びは~?

    ここ最近。私はお疲れです。

    これって、大掃除の頑張りすぎ~

    いいえ!違いますだって、大掃除は何一つしてないし~



   年のせい。。。

   いいえ!それも違います

        永遠の29歳

   だって、私は永遠の29歳ですからね~


   疲れてる原因は・・・・・。

   そう。うちのが少し前から
   ファクスの送信ができなくなってたからなんです~

CIMG6752.jpg
   犯人はこいつだーーー

   通話もファクスの受信も普通にできるのに
   送信ができなくって。。。。。


   それで、またまた家電量販店めぐりを、休みになると実行してた為
   人に酔い、普段はあんまり歩かないから、足も疲れ。。。

   朝起きも、いまいち、シャキッと起きられないし。。。

   で。そんな日々を送りながら、探してたのですが。。。

   それが!!あっけなくの『価格.com』で検索して
   めっちゃ安いのを見つけました~
   (今までの苦労は、なんやったんやーーー)


CIMG6759.jpg
   はい!昨日届きました~

   新しいのは、春モデルなのでちょっと古い分、値段も安いし
   昔の写真もパソに取り込んで保存できるし~
   年賀状も作れるし~コピーももちろんできるし~~~
   (年賀状は、ソフトが別にいるけど)


   今回は、しんどい思いをしたけど、なかなかいい物を見つけられたーーーかなぁ?
   なんて、思っております~


CIMG6754.jpg
ムクは電話を付けてる間、かまってもらえず、フテ寝してましたが~




テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:05  |  ムク家のこと。  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.14 (Sun)

今年もイルミネーションを見てきたよ~♪

イルミ

  土曜日に我が家は、星降る街角(古っ!)
  ではなく、毎年恒例の星田 山ナリエに、イルミを見にいってきました~

CIMG6729.jpg CIMG6718.jpg
CIMG6726.jpg CIMG6713.jpg
  ムクも2008年の記念に~   パパさんは、なぜか喜んでました~
                  そして、フンッと鼻で失笑するアタシ

        クソッ来年は、覚えとけよ~な~んてね!

                        
CIMG6730.jpg


     私の下手な説明がない方が、美しさが伝わると思うのですが~

    今年は、去年よりもさら~にパワーアップしてた模様です~

    また、来年も見に行かなきゃね~
    とか言いながら、大掃除が早く終わったら、今年中にもう一度行くかもね~

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:18  |  プチおでかけ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.11 (Thu)

もうすぐクリスマスだね~♪

      世間はクリスマスムード一色ですね~
    お散歩途中のおうちも、イルミネーションをしてますよ~

パパとお散歩  CIMG6695.jpg
  パパとお散歩でしゅ~           ほんとは綺麗なんだけど。


  うちのでは、見たまんま写らないんですぅ~
  もっといいカメラが欲しいなぁ~
 
  さん、プレゼントしてくれないかなぁ~

  なんて。。。冗談はこれくらいにして~
  (自力で買うしかないし~)



  365カレンダー
  CIMG6676.jpg
   ようやく、届きましたよ~

CIMG6693.jpg
  ムクは、今回誕生日をゲットできました~


  これで来年も、毎日可愛いを見て、過ごせるね~

  

      

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

09:43  |  ムク家のこと。  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.08 (Mon)

私、悩んでます!

CIMG6662.jpg

      週末の大阪は、本当に寒かったです。。。

 土曜日寒くなかったら、毎年恒例の山ナリエにイルミネーションを
 見に行こうかなぁ~と思ってたけど
 あまりにも、寒すぎてやめました。。。


 なので、おうちの気分だけでも、クリスマスに~と思ってツリーを出したんだけど~

CIMG6642.jpg
  なにやら、不穏な動きをする茶&白の姿が~

CIMG6641.jpg
  これは『かんようしょくぶつ』ですかぁ~?

  今までは、ムクを警戒して、テレビの上に置いてたんだけど
  今年は、『もう大丈夫やろう~』と思って下に置いてみたけど
  大丈夫では、なかったです。。。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




  それで私は今、悩んでます!


  最近、外でキャバちゃんと遊ぶ機会もあって
  たくさんのキャバちゃんを見てるけど、みんなお利口さんだし~

  それに比べてムクは・・・・・。

  お出かけの時は、わんわんわん!!!と吠えまくりだし
  私が外に出かける時は、ムクを落ち着かせて
  クールダウンしてからでないと、出れないし。

  これは、以前吠えてるムクを無視して出かけた時に
  家に帰ったらをされて、ムチャクチャになってたから
  それ以来、できるだけ興奮させないように!と思ってだけど。


  でも、ムクは来年で6歳になるんだよ~!

  ワンちゃん苦手なのは、たくさんのワンちゃんと遊ばせて
  克服していくしかないのかも知れないけど。

  でも、自分の要求をかなえる為に吠えるのは、どうなのかなぁ?と。。。

  まぁ、ちゃんと躾てこなかった、私たちが悪いんだけど。

  でも、これではアカンと思うんよね~

  みなさんは、ワンちゃんが要求吠えしてる時は、どうしてますか?



  来年、暖かくなったら、しつけ教室に通ってみようかなぁ。。。
  

CIMG6658.jpg
  きゅうり、大~好きです~~~


  そんな母の悩みも知らず、今日もお気楽なムクですが。。。

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

09:43  |  ムク家のこと。  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.03 (Wed)

その後はカフェへ~

      『そらさく屋』フリマの帰りに寄ったところは~

CIMG6598.jpg


  少し前に、パパさんがTOUTOU VIVANTで食べたが美味しかったと
  言ってたので、私も是非とも食べたくて、帰り道でもないのに
  わざわざ、寄り道をしてみました~

  パパさんいわく、パスタじゃなくって、昔ながらのスパゲッティって感じで
  懐かしくて美味しかったと、かな~り一押しだったので~


  店の中に入ってから、まずムクの爪切り&肛門腺絞りをお願いして。

CIMG6593.jpg   CIMG6591.jpg
  不満げなムクです~             爪を切ってるのかなぁ?

CIMG6596.jpg    CIMG6595.jpg
噂のパスタです~               これは、ムク用のマフィン


  と。さてパスタを食べよう!と思った時に、ムクは終わってしまったので
  結局、ゆっくりとパスタを味わって食べてる間もなかったです

  こんな事なら、シャンプーもお願いするんだったと、ちょっと後悔


  帰りに、ずっと前から欲しかったムクのリードを買いました~~~

CIMG6601.jpg
  これでやっと大型犬用のリードから卒業できるね~

CIMG6630.jpg
  新しいリードで、お散歩です~



      

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

09:52  |  おでかけ  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.01 (Mon)

フリマに行ってきました~♪

  とうとう、12月になってしまいましたね。。。
   
  私は、いつも12月になると気持ちが焦ってしまいます。
   

   そんな中、11月最後の日曜日に『そらさく屋』のフリマに行ってきました~

そらさくちゃん
そらさくちゃんは、今回もお利口さんに看板犬を頑張ってましたよ~

  ※そらさくママさんは、売り上げの材料費やブース代を差し引かず、
  全額愛護団体等に寄付されてます。


  そして、お会いしたちゃんたちです~

メリちゃん
  久しぶりの、メリちゃん。

レオマリちゃん
  仲良し兄妹レオマリちゃん。

アルくん
  ムクの親戚のアルくん。

リックくん
  プリンスぶりは健在のリックくん。

まりもちゃん
  いつ見ても可愛いまりもちゃん。

レオアトムくん
  レオ&アトムくん。


CIMG6584.jpgCIMG6587.jpg
CIMG6560.jpgCIMG6565.jpgCIMG6575.jpgCIMG6574.jpg
  楽しく遊ぶキャバズです~みんなご挨拶もできてるね~

      CIMG6556.jpg
           モカ&チョコちゃん。


  まだまだ、たくさんのキャバちゃんがいたけど、ちゃんと写真が撮れてないので
  全部のワンちゃんのUPはできてません。ごめんなさい



テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

12:25  |  フリマ  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
