2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.31 (Tue)

フリマの後に向かった先は~♪

     そらさく屋フリマの後に向かった先は~

    Dog Cafe WANBANA さんです~

   ここで、少し遅れてやってきたまりもちゃん登場
まりもちゃん
コタくん
    まりもちゃんの弟 コタくん♪
    最近 に興味津々みたいです~


    カフェの中でのキャバズは?
まりも&ムク
タフィーちゃん
リック&マリン
   『レオマリ』じゃなく『リクマリ』コンビができたり~(笑)


   リックくんは、この日ある事情でお腹ペコペコ状態だったので
   おめめが、真剣なんですけどぉ~~~

   そして、カフェでのレオンくんの写真がない~~~

   レオンくん お利口さんにママに抱っこされてたり
   賢くじっとしてたので、レオンくんの写真がありませんでした

   

    ランチを頂きました~
CIMG0295.jpgCIMG0298.jpg
  ↑人間用               ↑ムク用

  ランチはハンバーグランチを頂きました~
  ボリューム満点で、お腹がいっぱ~~いになりましたよ~
  もちろん お味も美味しかったです~


  カフェでのお喋りもとって~~も楽しかったんだけど
  特に、Rパパさんのお話は、めっちゃオモロ~でした

  近くの公園にを見に行くことに~

CIMG0356.jpg
   もう桜もチラホラと咲いてきてました~

   花見客の方々は、BBQをしたりと、賑わってました~

CIMG0433.jpgCIMG0431.jpg

リックパパさんに無理矢理?抱っこされて   ↑これはムクです~
ビビってるタフィーちゃん



   そして、最後は恒例の集合写真
集合写真
   可愛いお花の前で撮ってみました~


   こんな風に、楽しい日曜日は終わっていきました~

   今回 遥々『みかんの国』から、大阪に上陸した
   ねずさん あいちゃん タフィーちゃん
   また 会える日を楽しみにしてます~

   ご一緒してくれた、mikakoさんご一家
   レオンママさんご一家
   バンビさんご一家 ほんとにありがとうございました~

   また、遊んでやってくださいね~

   





テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:21  |  プチおでかけ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.30 (Mon)

そらさく屋 フリマに行ってきたよ~♪



   歯が痛いと言ってから、ずいぶんと時間の経った気もしますが。

   歯は、なんとか痛みに耐えて頑張ってくれた模様です~

   そんな中 日曜日そらさくママさん 主催のフリマに行ってきました~ 

             
               ※ そらさくママさんは 売上げの材料費やブース代すら
                 差し引かず 全額動物愛護団体等に寄付されてます。  
              
CIMG0248.jpg
   お出迎えは、そらさくちゃんです~


  そして、たくさんのキャバズがーーーーー

タフィー
  タフィーちゃん みかんの国からようこそ~

PAN
  PANちゃん 今日はお兄ちゃんはお留守番だって~
レオン
   ママ大好きなレオンくん~
マリン
   レオン妹 マリンちゃん
リック
  プリンスリック カフェの写真しかなくって、ごめん

レオ&アトム
  後姿のレオ&アトムくん&キューちゃん?
アル
   ムクの親戚 お利口さんのアルくん
CIMG0263.jpg
   球児くん
   トラくんは、お留守番だって~
CIMG0261.jpg
さくらちゃん 鞄の中でなにかを見つけたのかなぁ?
CIMG0278.jpg
みるくちゃん みるくちゃんはPANちゃんのお兄ちゃんの
  JAMくんの腹違いの妹さんだそうです~
  
リルくん
  久しぶりのリルくん~



  他にもたくさんのがいたんだけど、お会いしたワンちゃん
  全部を紹介できなくて、ごめんなさいです。


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

14:05  |  フリマ  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.22 (Sun)

お知らせ。



   パピーたち♪にたくさんのコメントありがとうございました~

    パピーちゃんは、まだ我が家のコになるのかは
    決まってないけど、そうなればいいなぁ~と思ってます~


    本当なら、皆様にお返事を書かなくてはいけないんだけど
    歯が痛いんです

    歯医者に行かなければ、治りそうもない感じです。。。

    デモ ハイシャコワイ。。。

    なので、コメントのお返事はご容赦ください

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

22:56  |  私のこと。  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.21 (Sat)

パピーたち♪

CIMG0219.jpg

   金曜日に、こんな可愛いパピーちゃんに逢ってきました~



   みかんちゃんが産んだ、パピーちゃん達です~

CIMG0177.jpg CIMG0199.jpg
みかんちゃんは、優しいお母さんだね~  おっぱいを飲むパピーたち♪


 
CIMG0173.jpg
姉弟 仲良く遊んでました~

CIMG0196.jpg
   マイペースなパピーちゃんもいたり~(笑)

CIMG0213.jpg
   パピーたちに、おっぱいを飲ませて眠るみかんちゃん

   みかんちゃんは、ムクよりも年下なのに
   ちゃんとお母さんをしてました~

   やっぱり母親なんだなぁ~と少し感動したりして~


   その頃 我が家のわがままお嬢様は~?
CIMG0150.jpg
   一人で、退屈だったでしゅ。。。


   ムクはこの日、出かける前から、いつもと違って
   何故か警戒してました~

   普段は、眠くなったらハウスに入るのに、抵抗するし。。。
   私たちが、気付かない内に、違うオーラが出てたのかなぁ

   人間には分からない、わんこの本能?(苦笑)

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:35  |  パピーちゃん  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.16 (Mon)

ムク 琵琶湖に初上陸~♪2

    そして 全員揃って暫くしてからヴュルツブルクさんへ~


    
   ムクはゆうこさんから頂いた手作りパイ?を美味しそうに食して~
ゆうこさん作 手作りクッキーCIMG0055.jpg
   ゆうこさん作          ムク)もっと欲しいでしゅ~ 

   他にも、みなさんから、たくさんおやつ等を貰って食べてるのに
   調子に乗って食べまくりでした。



   それから食後は、みんなで運動タイム~

レオくん アトムくん
  リックくんと遊ぶレオくん     一人で探索?アトムくん  


さくらちゃん キューちゃん
  さくらちゃんはフリスビーを~    キューちゃんはボール命

JAM&PAN リックくん
  仲良く遊ぶJAM&PAN   ボールを追いかけては引き返すリックくん


   と、みんなそれぞれに、楽しく遊んでました~




偶然会ったキャバちゃん
   なぎさ公園に遊びに来てた、キャバちゃんと遭遇
   お名前は「カイ君」だったかな?

もう1組のキャバちゃん
偶然会ったキャバちゃん2
   お名前を聞いたけど、忘れてしまいました。
   左のキャバちゃんは、ムクによ~~く似てて嬉しかったです~


   そして最後はみんなで、集合写真を~
CIMG014集合写真
   JAMくん おしりが写ってますよ~




テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

22:35  |  プチオフ  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.16 (Mon)

ムク 琵琶湖に初上陸~♪

    3月に入ってから、おでかけづいてる我が家。

    日曜日は、ゆうこさんから、お誘いいただいて
    なぎさ公園に遊びに行ってきました~

CIMG0127.jpg
   お天気も良く 琵琶湖も綺麗でした~


  我が家は、なぎさ公園に初上陸だったので
  道に迷うかも?と言う不安もあって
  大津SAで、レオ&アトム一家と待ち合わせをしてました~

レオアトムくん
  仲良く歩く レオ&アトムくん


  そして、参加したキャバズは~

レオくん
  いつも、まったりしてて、癒し犬のレオ君♪
アトムくん
  レオ君の弟のアトム君♪

JAMくん
  いつも元気いっぱ~~いのJAMくん
PANちゃん
  JAMくんの妹 初めましてのPANちゃん♪
リックくん
  いつも、プリンスなリックくん
さくらちゃん
  お嬢様風のドレスを着た、さくらちゃん
トラキューちゃん
  そして、諸事情により少し遅れて到着のトラキューちゃん
  ほんとは、一番早く家を出発してたのにね~


 
  たくさんのキャバズが集まって、こんな事になったり~
キャバのなる木

   この木にいるキャバズは、よく喋るので
   アチコチから、色んな声が聞こえてきます~


  と。今日はこの辺で。次回に続く。。。  

  

   

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:53  |  プチオフ  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.12 (Thu)

おかえりなさ~い♪

     私は四季の中で、好きな季節は春です~

    今までにも『春』という季節に、色んな経験をしてきました。

         『卒業式 入学式』

    新しい世界に飛び込んで行く時の、不安な気持ち
         ワクワクする気持ち。


    そんな時は、桜の花がいつも傍で咲いてたね。


    私の父との最期の思い出も、桜でした。

    父が、入院してて外泊許可をもらって家に帰る時
    お城の桜が散り始めてる時で
    その時に、父が呟いた言葉。。。

    『桜を見るのは、これが最後かな?』

    私はその言葉に
    『そんな事を言う人間に限って、いつまでも長生きするんよ~』と。。。
    でも、心の中は泣きそうで、それを悟られまいと思い
    言った、言葉やったんよ~


    あの日から、お城の桜を見るのは辛いから
    前を通っても、そこの桜だけは見れないけど。


    でも、今でも桜の花は大好きです~

    春には、出会いや別れがあるけれど
    それでも、春は大好きな季節です。


    この風はあなたですか?
    次の春も吹きますか~?

             by.コブクロ [風]






    そして、そんな季節に帰ってきた、あの方~

CIMG7367.jpg
   おかえりなさ~~い♪


   長い間 お水の中で ご苦労さまでした。
   無事に帰ってこれて、なによりです。

   これで、『呪い』は解いてやってくださいまし~

CIMG7012.jpg
   阪神タイガース 今年こそ日本一にしてくだしゃいね~
   ムクからも、おねがいしま~~しゅ


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

13:55  |  私のこと。  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.11 (Wed)

楽しい時間♪Ⅱ

     カフェで楽しい時間を過ごした後は。

    近くにある『荒山公園』まで、梅を見にいきました~

    でも、この公園の名前 私は「あらやまこうえん」だと思ってたら
    なんと 「こうぜんこうえん」って言うそうです~

CIMG7267.jpg
   梅の花はもう散り始めてたけど、まだ綺麗でした~

             梅の花と記念撮影
CIMG7274.jpg CIMG7282.jpg
    クックちゃん               シエルちゃん

CIMG7279.jpg CIMG7286.jpg
     ココロちゃん              アルくん


   公園の中では、みんな楽しく遊びましたよ~
   

CIMG7332.jpg
   楽しく走ったり~

CIMG7271.jpg
   姉妹 仲良く絡んでみたり~
CIMG7290.jpg

CIMG7324.jpg
  おやつを狙ってみたり~



  そして、わんこが苦手な、このお方も~CIMG7321.jpg
アルくんフレームイン!   ムク)一応 走ってるつもり

みんなで集合写真
   最後はみんなで集合写真を撮りました~


  日曜日は、雨が降らないか心配だったけど
  私たちの日頃の行いがいいからか?
  お天気も良く、雨にも降られずに、楽しく過ごせました~

  遥々 東京から遊びに来てくれた、sachirinさんパパさん&クックちゃん
  ご一緒してくれた、皆々様のおかげで
  楽しく充実した時間を過ごす事ができました~

  またいつか 機会があれば、遊んでくださいね~




テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

09:50  |  プチおでかけ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.09 (Mon)

楽しい時間♪

   8日(日)に東京から、sachirinさん&パパさん&クックちゃんが
   関西に遊びに来ると言うことで、
   嬉しくて胸をワクワクさせながら、ペットランドミクニ
   行ってきました~~~


   最初付いた時は、まだ来てなかったので
   暫くの間 外で待ってたら、やってきましたよ~


クックちゃん1
   初めましてのクックちゃん 会いたかったよ~

CIMG7195.jpg
   何年ぶりかに会ったシエルちゃん  大きくなったね~

CIMG7205.jpg
   シエルちゃんの妹として、ころピンさん家にいるココロちゃん
   ココロちゃんは、ムクの親戚さんです~

CIMG7225.jpg
   ムクの親戚さんのアルくん  前のおしりは誰~?

CIMG7236.jpg
   はじめましてのミミちゃん
CIMG7215.jpg
   ミミちゃんの妹のマミちゃん
   ほんとは、とって~~も可愛いお顔なのに
   こんな写真しかなくて、ごめんなさい。

CIMG7194.jpg
   ヨーキーの元気君
4歳だけど、パピーのように元気いっぱ~~いで、可愛かったです~


   みんな揃って、楽しいプチオフ会の始まり~CIMG7252.jpg CIMG7253.jpg
 仲良しのクックちゃん アルくん♪   なぜかマウント合戦に~(笑)

CIMG7227.jpg CIMG7235.jpg
 ムク)ゲッ!ワンちゃんや~‼       ヤバッ かくれとこ


   ムクはいつものごとく、この状態だったけど
   他のワンちゃん達は、みんなそれぞれ
   楽しく遊んでましたよ~

CIMG7234.jpg
   きっとお空の上から、勇気君&元気君も参加してたよね~


   この後 キャバ&ヨーキー 一行は、場所を変えての
   お楽しみがあります~

   でもそのお話は、次の時に~!
   

   

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

19:03  |  プチおでかけ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.09 (Mon)

ムクの休日は~?

梅とムク1
    ここど~こだ

CIMG7323.jpg
    このコたちは、だ~れだ



     その答えは、次回のブログで

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

09:48  |  プチおでかけ  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.04 (Wed)

嬉しいプレゼント♪



   ムクの誕生日に、たくさんのお祝いコメントありがとうございました~



CIMG7129.jpg
   ムク)カミカミ楽しいでしゅ~♪


  ムクはねずさんからもらった、ぬいぐるみを機嫌よく
  カミカミに励んでおります~(笑)


CIMG7153.jpg
  を凝視するムク♪

CIMG7156.jpg
  アッと言う間に、完食~
  しかも、ケーキを器から外に出して~‼



そして、またまた嬉しいプレゼントがぁーーー
  
  kiyomiさんから
CIMG7167.jpg
   柄のリードです~
   私のイチゴ柄好きが、発覚してしまったよ~~~

CIMG7181.jpg
   ネームも入ってるから、迷子札+リードを付けてれば
   迷子になっても、すぐに見つかるね~(デモ マイゴ二ナラナイデネ!)


   kiyomiさん この間は私にもバースデープレゼントを頂いたのに
   ムクにも、可愛いリードをありがとうございました~

   また、たくさん遊びましょうね~




   ※ ちょっと忙しいので、コメント欄は閉じてます。

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

23:33  |  ムクのこと。  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.02 (Mon)

ムク 6歳になりました~♪

Happy birthday
CIMG7164.jpg

   今日 3月2日はムクの6歳のお誕生日です~

   おめでとーーー

   いくつになっても、わがままで自由気ままなお嬢様だけど
   (家の中ではね~)
   早いもので、もう6歳なんやね~

   今日は、ムクが産まれてきて、私達と出会って
   うちのコになってくれた事に、感謝をしなきゃいけない日だね~

   それと、ムクを産んでくれたお母さんにも、感謝の日だね~

  
   ムクのお母さんは、私が知ってる限りでは
   ムクたちきょうだいを産んでから、半年後には
   もう、赤ちゃんを産んだみたいです。
  
   繁殖犬として、生きてたんだろうね。。。

   ムクのお母さんも、今は9歳になってると思うから
   もう、繁殖犬を引退してるんだろうね。

   ムクのお母さんも、どこかで幸せな犬生をおくれています様に~

   
   そしてムクも、まだまだ今の倍は生きて、楽しいことを
   いっぱ~~~~~い経験しようね~~~


   そんなムクに、嬉しいが届きましたよ~

   ねずさんから
CIMG7119.jpg
   こんなに可愛いものを、たくさ~~ん頂きましたよ~

ストラップ

   ストラップは、早速携帯につけましたよ~



   mikakoさんから
CIMG7120.jpg
  こんなに可愛いの首輪&リードを頂きました~

  これからの季節にピッタリで、お出かけが楽しくなりそうです~

CIMG7123.jpg
  ねずさんのマネっこをさせてもらいました~(笑)


  ねずさん mikakoさん、 ムクへ素敵なありがとうございました~



   

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:07  |  お誕生日  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
