2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.29 (Wed)

ぼくはおとこのこでちゅ♪

CIMG1923.jpg
       ぼく おとこのこでちゅ!


    コナンと会った事のある人なら小耳に挟んでるであろう
    【コナン おかま疑惑】ですが。

    このたび コナンにもなんとな~~くタマタマちゃんが
    出現してきた模様です~~~

CIMG1921.jpg
    まだ 写真では はっきりと分からないけど。。。


    手で触って見たら、少しだけ確認できるようになりましたよ~

    ほんと 良かったーーー
    ほんとは、今までコナンはもしかしたら停留睾丸かも?
    って 思ってたんです。。。

    うちが、今回男の子のコナンを迎えたのは
    女の子だったら避妊手術をする時に、
    お腹を切らないといけないのが(ムクの時の経験から)
    どーーーしても、可愛そうだったんです。
    (でも 今は手術をして良かったと思ってるよ)

    だから、手術の時は、お腹を切らなくてもいい
    男の子を選んだんです。

    でも コナンが停留睾丸だったら、結局お腹を切らないとあかんねんな。。。
    と 漠然と思い始めてた時に この嬉しいタマタマ出現~


    コナンは、立派なおとこのこでした~

    また もっとタマタマちゃんがはっきりしてきたら
    写真で公開しちゃいま~~す

CIMG1922.jpg
    アタシはおなべちゃんでちゅ!  



              以上 ちょっぴり嬉しい報告でした!


                 
    

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

22:15  |  コナンの事  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.27 (Mon)

週末のあれこれ。

   中国 九州地方では、大雨による被害が出てるみたいですが
   みなさんがお住まいの地域は、大丈夫ですか?

   これ以上 大きな被害が出ません様に。。。




   大阪は、まだ梅雨明けはしていないのに、あまり降りません。

   昨日は、夕方に少し降って、夜遅くに降ってましたが。。。

   そんな中 この方の病院に行ってきました~
CIMG1890.jpg
   コナンじゃないよ~ムクでしゅよ~~~


   ちょっと前から、ムクの左耳が、臭ってたので。。。

   今まででも、時々あったから、またいつのの事やろな~なんて
   軽く考えてたら~

   今回は『マラセチア』と言う、カビが耳の中で繁殖してました。
   一応、飲み薬と耳掃除の液体を処方してもらって帰ってきましたが。。。

CIMG1887.jpg
ぼく 付き添いだったのに、お尻プシュってされちゃったでちゅ。
   
     コナンは、肛門腺絞りをしてもらいました。
     家で、何回も試みたんだけど、絞れないのよね。

     病院で絞ってもらったら、かなり肛門腺がたまってました。
     家で絞れるようにならなきゃいけないんだけど、ムツカシーーー!

CIMG1894.jpg

     お散歩大好き犬のコナンの足に血がぁーーー
     歩きすぎなのかな?
   
     2日間、お散歩をしなかったら、治りました~

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:27  |  ムク&コナン  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.22 (Wed)

失敗。。。そして、プチラッキー♪

CIMG1600.jpg


   まだ梅雨明けしない関西だけど、降らないので
   お散歩は、毎晩行ってる我が家です。。。


   そしてこれは昨日のお散歩の時の話ですが。

   昨日もズのご飯が済んで、お散歩へ~

   いつものように、散歩コースを歩いてると、パパさんが
   「ウンチ袋忘れた!」と一言。。。

   聞いたら、トイレットペーパーは持ってるというので
   家から距離もあったので、ウンチ袋は取りに帰らずに
   そのまま、手に持って帰って来ようと言うことで
   (トイレットペーパーに包んで)歩いてると
   ムクが、ウンチ終了

   それを、トイレットペーパーに包んでると言え、持って帰るのは
   難しいな。。。なんて言って、5歩ほど歩いた時に
   道の片隅に、雨に濡れてるけど、コンビニのレジ袋が落ちてました~
   (しかも、袋だけ)

   今までなら「ったく、こんなとこにゴミを捨てて」と怒るとこだけど
   この日ばかりは、救世主に見えました~

   勿論 迷いもなくその袋にウンチを入れて、帰ってきましたよ~

   これって ある意味ラッキーと言えるのかなぁ~
   (デモ ゴミハゴミバコカ モチカエッテネ‼)

CIMG1862.jpg
    コ)袋 おちてて良かったでしゅね~


    最近のコナン破壊活動に勤しんでます。
CIMG1856.jpg
     日曜日に買ったおもちゃ、その日の夜に破壊してくれました。。。




テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

20:28  |  ムク家のこと。  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.21 (Tue)

最近のマイブームは~!?


   みなさんは3連休、どこかにお出かけしましたか?

   うちは、パパが何故か祭日は休みではなかったので
   (平日には、3連休があるくせにね)
   お出かけのない、3連休でした。。。


   でも、月曜日は暑いので、殆ど家の中でお昼寝三昧でした。


   で。最近の私のマイブームなんですが。

CIMG1868.jpg
   そうです!【難読漢字タイピング無料ゲーム】です~

   この字 読めますか~

   確か「イチョウ」だったような。。。
   でも、イチョウって「銀杏」って思ってたんだけど。。。

   他にも。
CIMG1867.jpg
   こんな字や。
CIMG1869.jpg
   こ これが、ペルーですかぁーーー

   なんて思いながら、やり出したら意地になって
   時間が経つのも忘れて、やっております。

   まっ これで楽しく遊んでるんだから、安いもんだよねっ




CIMG1852.jpg CIMG1850.jpg
    日曜日は土用の丑だったかな?で、うなぎを食べました~

    毎年 一応家で作ってたんだけど、うなぎの値段がスーパーでも
    めちゃ高いので、どうせ高いんやったら、外で食べて楽しよう‼
    って事で、今年は外食で土用の丑を、やり過ごしましたよ~


    おまけ♪
CIMG1849.jpg

    tajimarumiさ~~ん!伊○園の飲み物で、まとめてみました~

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:03  |  私のこと。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.17 (Fri)

我が家のあれこれ~

   前回のブログの予告にも書いた、みるママ手作りのバッグの紹介です~

バック1
             ↑ムク   ↑コナン

バック3
     横は、こんな感じ~

バック2


     コナンの写真は、パピーの頃の写真だったので
     みるママが、コナンが大きくなった姿を想像して、作ってくれました~
     しかも この顔、全部刺繍で出来てるんです~

     この間の琵琶湖でも、早速使わせてもらいました~
     まっ この日は、私は自分のバッグもあったので
     パパが、喜んで斜めがけしてくれてましたが~

     みるママ こんな可愛いバッグを作ってくれて、ありがと~
     これからお出かけの時は、私が活用させてもらいます




****************************************************************

    『コナン ほっかむる』

CIMG1823.jpg
    コ)これは なんでしゅかねぇ。。。

CIMG1820.jpgCIMG1826.jpg
     コ)ぼく めいわくなんでしゅけど~



      この間 お茶の伊右衛門でおまけに付いてた手ぬぐいで
      コナンも、ほっかむってみました~

      でも、全然じっとしないので、いい写真が撮れないし~
      これでは、ほっかむり隊に入隊できないね。。。


CIMG1805.jpg

      もうみなさんの所では、すでに購入して見てると思うけど
      我が家は、つい最近購入しました~しかもamazonで。

      本の内容はまだちゃんと見てないけど
      チラッと見た感じでは、なかなか良さそうですね~

      ガンバッテ知ってるキャバちゃんを、探さなきゃね~

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:00  |  ムク家のこと。  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.14 (Tue)

ムク&コナンのバカンス♪(本編&完結編)

    ムク&コナン バカンスで向かったのはRカフェさんです~

Rカフェ


CIMG1760.jpg
看板犬のレオンベルガーのRくんです♪



    そして、今回一緒に遊んだちゃんは~

みるくちゃん
    みるくちゃん♪みるママさん
JAM&PAN
    JAM&PAN兄妹♪kiyomiさん
さくらちゃん
    さくらちゃん♪セィラさん
れんげちゃん
    れんげちゃん♪
トラキューちゃん
   トラキューちゃん♪トラキューママさん&パパさん
レオンくん
    レオンくん♪レオンママさん&パパさん&お姉ちゃん2人
マリンちゃん
    マリンちゃん♪
アルくん
    アルくん♪ryokoさん&パパさん
元気&桜子ちゃん
    元気&桜子ちゃん♪きょうやんさん&パパさん
まるこちゃん
    まるこちゃん♪まあちさん&パパさん
CIMG1772.jpg
        ひらりちゃん♪(右


     以上16キャバズが集まりました~


    早速 ランチを頂きました~
CIMG1687.jpg CIMG1689.jpg
パパさん 骨付きカルビ、          アタシは、ナンサンド。


  ナンサンド 美味しかったんだけど、全部が冷たかったのが、残念でした。


ランチを食べ終わって、外に出たら偶然にキャバちゃんがいましたよ~
CIMG1700.jpg
    にのさん。アルくんとご挨拶~

CIMG1699.jpg
    アルくんの顔、ナゼニコンナカオ二ーーー


    ランチの後は、ドッグランへGO


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

16:41  |  プチおでかけ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.13 (Mon)

ムク&コナンのバカンス♪(予告編)

CIMG1678.jpg


    日曜日(昨日)は、まだ梅雨明けもしてないのに
   真夏のような暑さの中、我が家はバカンスを楽しんできました~

CIMG1668.jpg
    そして、可愛いズもたくさんいました~

CIMG1635.jpg
    ムク&コナンも、仲良しのふり~!?


    楽しい一日を過ごしたのですが、写真の整理はこれからです。
    なので UPは今しばらく お待ちくださいまし~

    ガ・ガンバッテ早くUPしたいと思っております。



       ※予告編の為 コメント欄は閉じてます。



テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:33  |  プチおでかけ  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.06 (Mon)

コナン シャンプーしました~♪

織姫と彦星☆


   この間、コナンのシャンプーをしました~

お風呂
      コナン ビビってます。

コナンお風呂
     コナンの毛は貧毛なので、思ったよりも簡単に
     シャンプーができました~

CIMG1589.jpg
     仕上がりは、こんな感じ~

     プロがやってくれるみたいには、無理だけど
     初めてにしては、まぁまぁって事で~~~


     コナン お散歩に慣れてきましたぁ~♪
CIMG1595.jpg CIMG1603.jpg
      今までは ムクの後ろを必死になって追いかけてたけど
      最近のコナンは、お散歩に慣れたみたいで
      をクンクンしたりしてますよ~



     そして これはムクのお話ですが。

CIMG1617.jpg
     ムクの足 赤いのが分かるかな?

CIMG1616.jpg
    お口の周りもこんな感じです。。。

    特に痒がってる風でもないんだけど。
    これって アレルギーの一種なのかなぁ。。。?

    今までも、カイカイっぽいのはあったけど、
    こんなになったのは、初めてなもので。。。
    カイカイで知ってる事があれば、教えてください。



                 素材 今日もわんパグさん

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

22:41  |  ムク&コナン  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.03 (Fri)

コナンのプチお出かけ~!

   ムク&コナン接近中♪
CIMG1548.jpg


    うちのパパさんの仕事が、嬉しくない3連休になったので
    この間コナンのお披露目の時にお世話になった スリーセゾンさんに
    行ってきました~♪

CIMG1553.jpg
    おのぼりさんの我が家は、家の近所では
    滅多に見かけない高層ビルの写真を撮ってみたり


           カフェでのお二人さん。
CIMG1562.jpg CIMG1573.jpg
CIMG1574.jpg CIMG1564.jpg


      ムクもコナンも、お友達のおうちに遊びに来てると思ってるのか
      すっかり、おうちにいるみたいに寛いでました~

      コナンなんか、シーを2回(うち一回は失敗)
      までも~~~

      今まで、家以外でした事がなかったのに、かなり寛いでた模様。
      
      トラママさん ご面倒をかけてしまい、すみませんでした。

CIMG1557.jpg CIMG1559.jpg
   大好きなエビフライ♪        メンチカツ定食(パパさん)


    私たちは、ランチを頂きました~
    ボリューム満点で、とっても美味しかったです~


CIMG1576.jpg
    ムク&コナンにバンダナも頂きました~

    ムク&コナンにお揃いの物が増えてうれしいです~ 


    ゆっくりと落ち着けて、私たちにも楽しい時間でした!
    ありがとうございました。



      ここで耳よりお得情報‼
    スリーセゾンさんのお店の中で、可愛い手作りのお洋服の販売をしてます。
    来週の休み明けから、在庫セールもされるみたいです~
    スリーセゾンさんの試作品やら在庫品やら
    貸衣装用のメーカー品など色々あるみたいです。

    お近くの方は、是非お立ち寄りくださ~~い。
  


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

23:51  |  プチおでかけ  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
