2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.29 (Tue)

良いお年を~♪

   今も残すところ、後2日ですね~!

   そして年末になると、面倒くさい大掃除の季節?がやってくるけど
   今年は、パパさんが何故かやる気を発揮して
   換気扇&お風呂&ベランダの掃除を~‼(大雪か大嵐到来?)
   それでなんとなく、今日で大掃除の目途がたちましたよ~


   汚い換気扇も~
CIMG3383.jpg

   
CIMG3385.jpg
   こんなにピッカピカに~キラ~ン


   普段は、換気扇のフィルターを交換するだけなので
   一年分の汚れは、ハンパねぇ~~~


   ま これで明日は普通の掃除をしたら、今年の予定終了~にこっ


   大晦日は、今年一年を振り返って過ごせそうだね~
   今年は嬉しいこともたくさんあったけど
   悲しい出来事も多かった一年だったな。。。

   でも、こんな風に笑顔で締めくくれることに
   感謝の気持ちを忘れずに、新しい年を迎えたいと思ってます。

   
   新しい年は、みんなが幸せで楽しい一年になるといいな




     今年初めて年賀状を作ってみたのですが。
CIMG3367.jpg

   この年賀状は、友さん&コギコギ友さん以外の人に出した物だけど。
   まだ、コナンの事を知らない人が多いので、ムクの写真だけですが。

   みなさんに出した年賀状は、ムク&コナンが入る年賀状にしたんだけど
   出来栄えがイマイチなんです。。。

   来年は、もっと勉強して年賀状を作ろうと思っておりますので
   今年は、それでご勘弁を~~~


   ではでは、最後にカレンダーのムク&コナンからご挨拶を。CIMG3340_20091229194355.jpg
   ム)来年も、仲良くしてくだちゃいね!
   コナンと仲良し姉弟になれたらいいなぁ~~~♪



   コ)今年ぼくと遊んでくれた、おともだちさん ありがとうございまちた!
   来年のぼくは、エロガキを卒業して、大人の男になれるといいでちゅ♪



   ムク&コナンのブログは、今年はこれでお終いです。
   今年も色々とありがとうございました~。
   新しい年も今年同様 仲良くしてくださいね~!




   それでは皆様 良いお年を~♪






テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

22:34  |  ブログ納め  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.24 (Thu)

Merry Christmas♪

YOUTUBE



         【里親さん募集】

もも君(♂推定年齢6歳)
   もも君 ♂推定年齢6歳


   詳しい事はこちらこちらをご覧ください。




    今日はクリスマスイヴです。

    サンタさんがいると信じてた子供の頃 
    眠る時に枕元に靴下を置いて、眠った夜。


    ある時 母から「サンタさんはいない!」と言われ
    拗ねて眠った夜。。。 


    でも、おとなになった今、思う事。
    サンタさんはいるよ‼

    


    約束に賭け その実現を願うことを 『希望』 という


    るーくままさんがドイツの礼拝で聞いた言葉だそうです。
    素敵な言葉なので、使わせてもらいました。


    もも君にも、赤い糸が見つかります様に~



~~~★~~~★~~~★~~~★~~~★~~~★~~~★~~~

クリスマスツリー



    我が家は毎年恒例の星の街へ行ってきましたよ~

CIMG3348.jpg
    まずはサンタさんにご挨拶~

CIMG3345.jpg
CIMG3354.jpg

CIMG3346.jpg


    今年は、なんて事はしてないのに、何故かバタバタしてたので
    行くのは無理?とも思ってたんだけど
    やっぱり、行っとかないとクリスマスじゃないし~ねっ



   で。最後に嬉しい物を発見~

CIMG3353.jpg
   いい気分~(ここのおうちの人が、好きになったアタシです。スキ


   確か去年は、このおうちの前の家が、Gの事を飾ってたな。。。
   ご近所付き合い大丈夫なのかぁーーー・!?


   まっ うちも夫婦で阪神タイガースファンvsGファンだしね。


   みなさんも素敵なX’masを~

 

   

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

20:36  |  ムク家のこと。  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.22 (Tue)

キャバサンタ大集合!その2

   


  そして人間たちは、美味しくって楽しい時間を過ごした後は
    キャバズにも、楽しい時間を~

ランでのキャバズ遊ぶキャバズ


    今回もコナンは、大好きな元気君に猛アタックしてました。
    ほんまに、エロガキだし。。。



    ランを出る前に、みんなで集合写真~

集合写真その1
集合写真2

   キャバズは何故か自由犬が多いみたいなので、みんな揃って撮るのは難しい~
   なので、2つに分けてみました~

   これで全員撮れたかな?
  アルくん、顔がちょっと隠れちゃったね。



   この日は、めちゃさぶっ!だったので、この後 暖をとるためにもう一度カフェへ




テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:11  |  プチオフ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.21 (Mon)

キャバサンタ大集合!その1

 



     日曜日 我が家は可愛いさんが集まると言う情報を小耳にはさんで
     TOUTOU VIVANTさんへ行ってきましたよ~


        集合時間は12時だったけど、渋滞の事も考えて
        10時過ぎに家を出たんだけど、全然渋滞もなく
        スイ~スイ~ッと到着してしまい、着いたのは11時~!
        まだ1時間もあるので、その間
        ムクの足裏カット&爪切りをしてもらってました~
        (コナンは歩き方のせいか、足裏の毛&爪は伸びません

CIMG3192.jpg





    そうこうしてる内にキャバリアズ集合~♪

    今回の参加メンバーは。

CIMG3204.jpgCIMG3209.jpgCIMG3212.jpgCIMG3227.jpgCIMG3233.jpgCIMG3242.jpg

ムク&コナン

          11キャバズが集まりました~





    ここでひとつお詫びがあります。

   うちも、みるママさんにムク&コナンのサンタのおよふくを作ってもらってたんだけど
    ムクのサイズを私が着丈の寸法を間違ってオーダーしてたので
    自分で、短い目にヌイヌイしてみたんだけど
    いざ前日に着せたところ、バランスが悪いということに気付き。。。


    そしてコナンは、未だ成長中みたいで、作ってもらった時よりも
    体が大きくなってて、パツンパツンになってて。。。

    なので、コナンはサンタのおよふくでの参加はできませんでした。
    (ムクは以前に買ってたサンタ服で参加したけど)

    みるママさん ごめんなさいです。




    ではでは、気を取り直して、美味しいランチのご紹介

ランチ

   他にもパスタ等色々とあったけど、
   私の写真ではどーも美味しそうに見えへんので
   (業務妨害になったらイケナイので。)
   これ位で、ご勘弁を~

   写真の右上のシュトーレンは、きょうやんの手作りです~
   少し味見をさせてもらったけど、めっちゃ美味しかったですよ~うまっ
   パパさんが私よりも甘い物大好きなので、
   毎晩デザートで食べるって宣言してました~
   おみやげにも、頂いたしね~きょうやん アリガトー



   まだまだ楽しい時間はこれからなのですが。

   写真の整理ができてないので、もう1回お付き合いを~
   と言う事で、次回に続く。





テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

14:10  |  プチオフ  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.14 (Mon)

年賀状を作ってみました~


    みなさんは、大掃除進んでますかぁ~?

    うちは、この休みの間に頑張ろうと思ってたけど
    結局、全部の部屋のカーテンを洗っただけで
    やった気持ちになってしまい、それで終了。。。でした。
    (いつもお尻に火がつかないと動かない私です



    でも でも でも~その変わりに~~~

CIMG3159.jpg
   年賀状作りを、頑張ってみましたよ~

CIMG3161.jpg


   私は、面倒くさいのが大っきらいなので、
   年賀状なんて何年ぶり~?ですが。。。


   2010年からは、ムク&コナンの記録として、年賀状を
   ちゃんと作ってみようと思ってま~~す

   去年 年賀状を頂いた皆様には、年賀状が届くかもよ~
   アジママさんには、もう年賀状を返せないのが悲しいけど。

   今年は、振り返ってみたら悲しい事の方が多かった一年だったなぁ。。。
   でも、泣いても笑っても同じ一日なら
   毎日笑って過ごしたいよね~

   そして新しい年は、HAPPYな年になるといいなぁ~





CIMG3168.jpgCIMG3169.jpg
   まだまだ、仲良しじゃないおふたりさんですが。


   ガウガウするムクに戸惑うコナン。
        ムクコナン



   こんなおふたりさんだけど、来年は仲良くなれるのかな?
   仲良くなるのが、ふたりの努力目標だねっ!



       
   

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

09:58  |  あれこれ  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.10 (Thu)

人生色々。。。




   9日 飛び込んできたショックなニュース。
  
  阪神タイガースのレッドスター 赤星憲広選手が、引退ってーーー

  今年は度重なるケガで、思うような成績が残せなかったけど
  また、来年は自慢の俊足で、私たちを魅了してくれると、期待してたのに。

CIMG3142.jpg
  こんな姿 まだまだ見たくなかったよ。



  いつも100%のプレイで私たちを楽しませてくれて
  『赤星が塁に出たら、なにかが起こる』と ワクワクさせてくれて
  
  盗塁を1つする度に車いす1つ寄付して、自分だけの事ではなく
  色んな人に心を配ってた。。。

  私は、今までもこれからも赤星憲広選手の事が、大好きです!



  今まで 阪神タイガースファンを楽しませてくれて、ほんとにありがとう。

  これからのあなたの未来も楽しい事がたくさんあります様に~

  私はいつまでも、背番号53番「赤星憲広選手」のファンです。スキ



    

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

14:28  |  ワタクシゴト。  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.07 (Mon)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

   


     週末はさっぶいさっぶいでしたねぇ。。。


    こんな寒い日は、暖かい物が恋しくなりますよね~

    毎年 この季節になると蟹鍋を食べたくなるアタシですが。。。
    今年は、パパさんの会社が不況と言う世間の流行に乗ってしまい
    残業もなくなり、週休3日の週もあったり。。。なので    
    アタシも【贅沢は敵だぁーーー‼】【欲しがりません 勝つまでは】と 
    一念発起してる毎日で。。。(昭和かよっ絵文字名を入力してください

    それで 上げ膳据え膳の外食は諦めて・・・。
    パソコン蟹を頼んでみました~








    そして待つこと数日。

CIMG3109.jpg
  遥々北の国から、キタ━━━(゚∀゚)━━━!! (ロシア産だけど)


CIMG3116.jpg
     早速 食べるしかないよね~

CIMG3122.jpg
   ちょっとだけ、焼き蟹にしてみました~
   焦げてるけど。汗

CIMG3121.jpg
   そしてお待ちかねの蟹ちり♬


   今回 合計1㌔の蟹を買ったのに、1回で完食してしまいました~
   まっ お腹もいっぱ~いになったから、満足満足うまい!




   

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

09:45  |  あれこれ  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.01 (Tue)

ムク&コナン 楽しいおでかけ♪Part2

   そして、+dogさんを後に、向かったのは?


   またまたドッグラン&カフェ あいべいさんでした~

CIMG3033.jpg


    時間が遅かったからか、ワンコは少なかったですが。


    ここで コナンはエロガキの本領発揮!

元気に迫るコナン
 女の子には目もくれずに、元気君にアップロードファイル光線出しまくり~

 元気君 嫌がってるし。。。むー(この時は!?)



おしおきよ!
           しつこいので、台の上に確保


みるくボール遊び
   みるくちゃんは、ボール遊び~
エンドレスでボールを追いかけてました~
CIMG3041.jpg

CIMG3006.jpg
     桜子ちゃんも、元気に遊んで走ってま~~す

CIMG3065.jpg
  そして、そうこうしてる内に、元気君&コナンが仲良しに~?

  元気君がもしかしたら男を誘うオーラを出してる疑惑が浮上したり~

      ここで、コナンに嬉しい事が~
      コナンは今まで、家の中でシーをやりっぱなしの為
      信じられない方々も多いと思うけど
      外でをようせんかったんよね。

      それが、この日ランで初に成功しました~
      それと、今までコナンの走り方が、いつも斜めってるのが
      気になってたんだけど、それは遊びながら走ってるからで
      本気で走ったら、アスリートも夢ではない!と言う事が判明。かな?

      アジリティー頑張ってみるかぁーーー
      って、それはパパも私も体力が持ちましぇ~~ん

CIMG3023.jpg
   高いところでは、仲良く?並ぶおふたりさん



   そう言えば、今回は集合写真がちゃんと撮れてなかったよ。。。

   今回 一緒に遊んでくれたみるママ&きょうやん ありがとう~
   次回は、サンタ服での集合を楽しみにしてま~~す。




テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

09:38  |  おでかけ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
