キャバリアムクのわがまま日記+コナンもいるよ~♪

仲良しじゃないムク&コナンの姉弟生活はムクが2016年10月20日 虹の橋の袂に旅立った為、終わりました。コナンはただ今、一人っ子生活を満喫してます♪

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

季節はもう冬~?

CIMG6600_20101026095732.jpg




     まずは中日ドラゴンズ 
     日本シリーズ進出おめでとうございます~

     対戦相手は、パリーグ3位で日本シリーズに出るというロッテ。
     CSのおかしなルールのせいで、ソフトバンクは災難だね。

     セリーグの名実ともに1位の中日ドラゴンズ
     セリーグを代表して、恥ずかしくないゲームを期待してます。


     そして私は、あの悪夢のCS以来
     ‘燃え尽き症候群’になってしまったみたいですが。

     阪神の星野SD 楽天の監督になるみたいだし。。

     星野さんの人生だから、外野の私がどう思おうと関係ない話だけど
     阪神の球団にいなくなるのは、寂しいですね。

               あ~あっ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~     

     そして季節は
     気がつけばもうすぐ11月だし~

     毎年毎年 一年が過ぎるのが早いと思うけど
     今年も、早い!としみじみ思ってます。


     それにしても、今年は秋は来ないのか?と思ってたけど
     やっぱり季節は巡ってたんやね~
     と言うか、秋を通り越して、冬みたいだし~

     そろそろこたつ布団を出さなきゃねっ!
     でもその前に、扇風機を片付けないとっ








     ムク&コナンにも朝晩は冷えるから、毛布を~

CIMG6568.jpg CIMG6567.jpg

     おふたりさんは、昼間は暑いみたいで
     毛布に乗ってませんが・・・。



     コナンは相変わらずで
CIMG6588.jpg



    ハウスから外に出たら、家の中でもシーは信用ならんし
    落ち着きがないので、写真を撮ってもブレブレだし
    家の中でも走り回って、毎日目が回るし。。。


CIMG6581.jpg




    でもね。 そんなコナンだけど
    最近は、私の話を聞こうとしてるみたいな~?

    お手本になるはずのムクがやりたい放題だから
    コナンはコナンなりに、その姿を見てて
    いろいろと考えてるように、私は思うんよね~


    コナンは、やっぱり頭のいい賢いコです‼
    ↑言いきって大丈夫なのか?ちと不安ですが。

    



| あれこれ | 2010-10-26 | comments(-) | EDIT | TOP↑

戦いは終わった。。。

CIMG6508.jpg




    なんだかやる気が起きない、最近の私です。


    特に日曜日の夕方から・・・。



    ムク&コナンは、毎日競い合いながら散歩をしてます~
ムク%コナン


    コナンは、ムクよりも前を歩こうと必死だし
    ムクはムクで、コナンよりも先に
    匂いをクンクンしようと、必死だし~



    こんな風に、平々凡々と暮らしてますが。


    でも でも私のテンションは


    あーーーおもんなっ‼



  ここからは私のボヤキ&愚痴なので、スルーしてください。

≫ Read More

| ワタクシゴト。 | 2010-10-18 | comments(-) | EDIT | TOP↑

ムクとコナンと私のあれこれ♪

     最近 新しいこと?にチャレンジしてる為
     ブログも放置状態になってるし
     皆様のところも、遊びに行けなくて
     ごめんなさいです。









     ムク&コナンは元気です。




     ある日の出来事。
CIMG6485.jpg
          かみかみ はむはむ♪
CIMG6481.jpg
          おいしいなぁ~~~



    そこに不穏な動きの輩が登場!
CIMG6449.jpg



    そして その輩にかみかみを、奪い取られ・・・。

             ・
             ・
             ・
             ・
             ・ 


    この状態に






    コナンの唸る声 聞こえてるかな?
    わんわん吠えてる声は、ムクです。

    ま ムクもちゃんと危機管理ができてないんだけどね

≫ Read More

| あれこれ | 2010-10-14 | comments(-) | EDIT | TOP↑

BBQ番外編

    今更ですが、この間のBBQの時に
    携帯から撮った写真です~
    (一部 デジカメの画像あり)


元気 狙われる!
          元気君 狙われる~~~

JAM&PAN。
          JAMくん&PANちゃん


レオ&アトム♪
          レオくん&アトムくん

琥珀&アンノイ
          琥珀君&アンディくん&ノイちゃん

さくら&れんげ
          さくらちゃん&れんげちゃん

リック ぐりぐり攻撃中
          みるママにぐりぐり攻撃中のリックくん

アルが走った~!
          クララが立った~ではなく‘アルが走った~~~‼’

キャバちゃんキャバちゃん。。



        なんとか撮れてたBBQの写真
CIMG6410.jpg
        お顔が覗いてるのは、だ~れ!?




        そして最後は、ムク&コナンの写真ですが~
ムク&コナン♪


     今回メモリーカードを入れ忘れてたとは言え
     ムク&コナンの写真は殆どなかったし。。。

     しかも ムクは寛いでるし、コナンはイキッテル顔だし~





     以上 BBQ番外編でした。



  ではでは 最後は動いてるムク&コナンです~

≫ Read More

| オフ会 | 2010-10-08 | comments(-) | EDIT | TOP↑

関西キャバズ&あみいぬちゃん大集合~♪その2

    関西キャバズ&あみいぬちゃん大集合の続きです。

あみいぬ集合写真名前付き
    maymayさん こんなにたくさんの2号ちゃんズが、集合しましたよ~ 



    
    

    今回ご一緒してくださったメンバーの紹介です。

    みるママさん みるくちゃん
    レオンママさん パパさん レオンくん マリンちゃん
    まあちさん パパさん まるこちゃん ひらりちゃん
    おーちゃんさん パパさん ふうくん ももたくん
    ゆうこさん パパさん レオくん アトムくん
    きょうやん 元気ちちさん 元気君 桜子ちゃん
    セィラさん さくらちゃん れんげちゃん
    kiyomiさん 長男君 次男君 JAMくん PANちゃん
    mikakoさん パパさん リックくん
    アンノイママさん アンディくん ノイちゃん
    ryokoさん パパさん アルくん
    みなみさん 琥珀君
    ノノさん ハリーくん
    少し遅れて フランチェスカさん パパさん エルガーくん

    そして パパ&ママ ムク コナン 




    以上 凄い数のキャバズ&2号ちゃんズが集合しました~



    そして 我が家はカメラにメモリーカードを入れ忘れると言う
    大失敗をやらかしてしまった為
    写真を撮ることを、最初は放棄してたんだけど
    (少し 拗ねてましたよっ!)

    パパさんがカメラから、PCに移せるみたいな事を言い出したので
    一応 撮っておこうと思い、写真を撮ってみました~

    でもすぐにメモリーがいっぱいになってしまったけど。


    では 数少ない写真の中から
    撮れてたキャバズの写真です~

≫ Read More

| オフ会 | 2010-10-05 | comments:19 | EDIT | TOP↑

関西キャバズ&あみいぬちゃん大集合~♪

   3日(日)は滋賀にある Hoiyday Afternoonさんで
   キャバズ&maymayさん作のあみいぬちゃんが集まりました~




   関西に住んでる人なら、日曜日は凄い雨だったような?と
   思われるでしょうが。

   ここは、絶対的な晴れ女のみるママさん主催だけのことがあって
   私達がランで遊んでる間も、食べてる時間もそんなに大雨は降らずに
   過ごせましたよーーー


   帰りの車では、すっごい雨が降ってきましたが。。。
   恐るべしっ!晴れ女‼




   と 前置きはこれくらいにして。



   今回のメニューは、美味しいBBQ&みるママ特製の
   ‘芋煮’‘せんべい汁’  その他美味しい物たくさ~~んの
   うまうまな一日だったのですが。




   それなのに ここで、私は大失敗をやらかしてしまいました。



   デジカメの充電が途中で切れたらアカン!って思って
   前の日から、充電も済ませて準備万端だったはずなのにーーー


   現地に付いて先にキャバズの写真を撮っておこうと思って
   (いつも、撮り忘れがあるので)
   張り切って楽しく遊ぶキャバズの写真を撮ってたところ。

   何枚か撮り終わった時にカメラに
   (データがいっぱいです)←こんな感じの言葉だったかな?
   って まだ そんなに写真も撮ってないのに!
   と思って、カメラを開けてみたら・・・・・・・・
   ・・・メモリーカードが入ってないし。。。 


   ちょっと前に写真をPCに取り込んだ時に
   メモリーカードを抜くのを忘れたみたい。。。


   悔やんでも 後の祭りってもんで。




   なので 今回はいつもに増して、写真は撮れてません。。。




   次回は数少ない写真の中から、楽しく遊ぶキャバズを紹介する予定ですが。



   今回のシメも恒例の集合写真で~♪

あみいぬ集合写真
                                     写真提供 mikakoさん


   これだけの2号ちゃんズが揃うと、圧巻ですね~

   どこにだれがいるのか分かるかな~?




   次回に続く。



        これもある意味Kやん方式?




     

| オフ会 | 2010-10-04 | comments(-) | EDIT | TOP↑

キャバちゃん その後。


    昨日ブログに書いた、収容されてるキャバちゃんのことですが。

    まだ里親募集するのかとか詳しい事が分かってなかったので
    その事には触れなかったのですが
    そのキャバちゃんのことで、誤解があるみたいなので
    訂正させてもらいます。


    あのキャバちゃん達は、
    現在東京都の収容犬として保護されており
    すでに保護団体からのオファーが数多くきているらしく
    これから先も、処分される事はないみたいです。




    こちらを見てください。


  
    詳細も分からないままに誤解を招いてしまった事を、お詫びします。


    

| 無題 | 2010-10-01 | comments(-) | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

