2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.29 (Mon)

カレンダー&カレンダー♪そして秘密

    少し前の話ですが、毎年kiyomiさんが企画&募集をして
    お友達のカレンダーが作られてるんだけど
    そのカレンダーが出来上がって、私の手元にも届きました~

CIMG6889_20101129095400.jpg


    いつも可愛くって素敵なカレンダーなので、毎年手元に届くのが
    楽しみになってる私です~


    最近 競争率が高くなってきたので、
    B.Dゲットが難しくなったけどね~

    kiyomiさん 毎年ありがとうございます。
    また、来年もよろしくね♪





    そしてカレンダー繋がりでもうひとつ

CIMG6910.jpg
                365カレンダー



    365カレンダーも届きました~

    表紙に使われてるキャバちゃんを見ながら
    いつかはムク&コナンも表紙を飾れたらいいなぁ~と
    夢見てるムクままでした。ま 無理だろうけどね! 


  

             そんなムク&コナンの日曜日は?
ムク&コナン 日曜日の風景


             お昼寝三昧な日曜日でした~



テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:51  |  ムク家のこと。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.23 (Tue)

ありがとう~♪

CIMG6881.jpg
              これはうちの近くの紅葉です。


     20日(土)は京都で、紅葉狩りがあったんだけど
     私も、今回こそ参加しようと頑張ってみたものの
     パパさんの仕事で、参加できなくなってしまって
     なくなく諦めました。。。
     今日も世間では祝日だけど、パパさんは仕事だし。
     仕事が忙しなるのは、エエことやけどね~。 


     次回のお花見は、参加できます様に~








     そして話は少し戻りますが。


     ちょっと前にフランチェスカさんが、
     ムク&コナンの写真を撮ってくれてたのを
     わざわざCDRに焼いて、送ってくれました~



   そしてこんな素敵な写真が届きましたよ~

ムクR
     下の写真のムクは、おやつを狙ってる?

コナン顔の変化
     コナンの表情の変化も、こんな感じ~!


        ↓元気君を狙ってるコナン
コナンR
        ↑エルガーくんといい雰囲気?


リサイズ ムク&コナン
   滅多に同じフレームに写ることのないムク&コナンも
   偶然にも、同じフレームで撮れてるし~~~



   普段 私たちが撮れないような素敵な写真が撮れてましたよ~



   フランチェスカさん&パパさん ほんとにありがとうございました~




   さてと ヒマヒマな私は、大掃除の真似ごとでもしようかなぁ~!


     

 

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:03  |  頂き物  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.15 (Mon)

コナンはキャバリアじゃない疑惑!

   

    朝晩の寒暖の差に体がついていけなくて
    少々 喉風邪をひいてました。




    そんな中 フランチェスカさんのブログで
    ‘‘コナンがコイケルっぽい’’と 言う言葉と
    それにきょうやんが、めっちゃ納得してるのを見て

    ・・・コイケルって何?なに??ナニーーー
    と思い、検索してみたら



コイケル
  コイケルって犬種がありました~


  なんか コナンと似てるしーーー


     正式名は【コーイケルホンディエ】らしいけど。

     最初みた時 ホンディエがチーズホンデュの一種?と
     勘違いしてしまった私です。



コナン みなみさんのブログから
           写真はみなみさんのブログから戴きました。


    コ)ぼくはキャバリアじゃないんでちゅかぁーーー?

    マ)早くキャバリアになれるといいね~

    そう言えば、早く人間になりた~い!ってあったなぁ~



        以上 コナンはキャバリアじゃない疑惑でした 




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  




     話は遡ること1週間以上前の話。


     扇風機を片付けて、こたつ布団を出して
     やっと、我が家も冬仕様になりましたよ~遅っ!

夏から冬へ~



     これで私のリビングに鎮座する時間も、増えるんやろなぁ。。。






    

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

14:06  |  コナンの事  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.09 (Tue)

朽木でBBQ♪(本編~完結編)

    今年最後の朽木でBBQの続きです~


    日曜日 天気予報では、で雨も降りそうだったので
    朽木は山の上だし、寒いだろうと思い
    雨が降っても大丈夫なように、
    真冬に着るコート(しかもフード付き)
    を着用して、現地に到着したわけですが。

    でも結局 雨は全然降らずに、いい気候の中
    楽しく美味しく過ごせました~♪
    やっぱり日ごろの行いがいいからやね!←だれの?


    うちが現地に付くと、
    もうたくさんの人が到着してて
    火起こしを頑張ってるパパさんや
    わんわんわんの大合唱が響いてました~


    今回 ご一緒していただいた参加メンバーは。


    みるママさん&みるくちゃん
    セィラさん&さくらちゃん&れんげちゃん
    みなみさん&琥珀君
    きょうやん&元気ちちさん&元気君&桜子ちゃん
    ゆうこさん&パパさん&レオくん&アトムくん
    つくママさん&パパさん&ひまわりちゃん&つくしちゃん
    フランチェスカさん&パパさん&エルガーくん
    masa moonさん&キューブくん
    初めましてのぷりんちゃんのママさん&パパさん&ぷりんちゃん
    そして ムク&コナンの15キャバが集まりました~




参加キャバズ1
参加キャバズ2。
参加キャバズ。。。
pageムク&コナン




     今回も、たくさ~~んのうまうまなお料理の数々だったんだけど
     いざ食べ出したら、写真を撮ることを忘れてしまい。
     学習能力がないにも、ほどがあるぞーーーアタシ・・・。



     一応 パパさんが撮ってた料理の写真ですが。
お料理
          料理の写真は以上です!


     来年の目標 料理の写真を忘れずに撮る事!
     あくまでも、目標ですが。。。



  楽しく遊ぶキャバズの様子はこちらから

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

14:15  |  オフ会  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.08 (Mon)

朽木でBBQ♪(予告編)


CIMG6822.jpg



    11月7日 快晴の中 
    今年最後のBBQ&芋煮&せんべい汁(少々)その他諸々が
    お馴染みの朽木で開催されました~



        集合写真
集合写真♪



    そんな感じで、楽しかった様子は次回のお楽しみに~

                          
    最近 恒例化しつつある‘Kやん公式’で今回もお届けしました。






テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:43  |  オフ会  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.01 (Mon)

週末のいろいろ&あれこれ!

  




     ハロウィンが昨日で終ったことを、今日知り
     慌ててテンプレを変えました~
     ま ハロウィンと言っても、我が家には
     関係なく過ぎていきましたが。。。






     最近
     ♪ぐるぐるぐるぐるグルコサミン
     世田谷育ちのグルコサミン♪と言う唄を
     CMで聴くと
     その唄が頭の中をぐるぐるぐる・・・
     ・・・と回ってしまってます。

     普段 私はCM中は、休憩中なので
     あんまりCMを見てなくて
     (その代わり、パパさんは大のCM好きです)
     パパさんとはCMの会話がかみ合わないんだけど。

     こんなCM興味ナシの私の耳に残る唄って~!
     恐るべしっ グルコサミン


   
     それにしても最近 週末になったら雨降りが多いし~
     今度の日曜日は、晴れます様に~




     そんな中(どんな中)

     日曜日は我が家の男どものトリミングDAYでした~


パパとコナン どこ行った?
    置いてかれて、スネスネモードのムク





     コナンはアサイチでお願いしてたので
     お昼の11時には、終って帰ってきてましたが~。


CIMG6625.jpg
        ぼく キレイになったよ~♪



     その後 パパさんのトリミング&お買いものに行ってきたんだけど。


CIMG6632.jpg     
CIMG6634.jpg
     


     買い物先の○ーナンで、ムクに毛布を~

     と言うのも、コナンは毛布にしょちゅうシーをするので
     (特にパパの仕事が休みで、起きるのが遅い時等)
     洗い替えをいっぱい持ってるんだけど
     ムクはひと冬に1枚あれば、間に合うので
     いつも冬が終る時に、メインの毛布は
     使いこんでて洗う気がしない状態になってて
     その毛布とさよなら~なので
     ムクには、薄手の毛布みたいな物?しかなかったので。。。


   
     これで この冬も過ごしてね~





テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:31  |  あれこれ  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
