2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.24 (Thu)

コナンのBirthdayに♪

     コナンのBirthdayに
     たくさんのお祝いのコメント ありがとうございました~


     今年一年もみなさんも我が家も楽しく過ごせます様に~



     コナンの誕生日だった日にささやかなお祝いをしました~

パパ&ママから♪


ケーキ 召し上がれ♪

   ケーキはムク&コナン どちらも秒殺で完食でした。
   もっと味わって食べて欲しかったんだけどね
   

   ロープをコナンのハウスに入れて見たら・・・?
ロープにビビるコナン
   最初はビビって警戒してました

   暫くしてから、ちょっと興味が出てきたみたいだったけど
   その後 見向きもしないで、放ったらかし。。。

   まっ いつもの事ながら、こんなもんさ!







        そして嬉しいプレゼントも頂きましたよ~

コナンへプレゼント♪



     mikakoさんから、ムク&コナンにオソロのおよふくを頂きました~
     私の好きな苺柄で~♪しかも、オーダーで!


     ムクのおよふくのお披露目は、ムクのBDまでお待ちください~

     mikakoさん 今度お会いする時は、
     ムク&コナンのオソロの雄姿?を、お楽しみに~

     可愛いオソロのおよふくをありがとうございました~




     コナンの2才の1年も、今まで以上にうまし楽しの1年になるといいね~ 





   

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

14:39  |  お誕生日  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.20 (Sun)

祝 Happy Birthday コナン♪♪

コナン 2才


    今から2年前の今日 コナンは生まれました~


コナンZzz・・
みんなでねんね
  ポンポコのお腹と小さな生命に幸せを感じ
  心が暖かくなりました。



    
    コナンと初めて逢ったのが、昨日の事みたいに思うのに
    もう2才なんやね~



水を飲むコナン




    コナンはきょうだい達と、楽しく過ごしてたね~

    特に兄弟のアランくんとは、2頭でガゥガゥして遊んでたね。

    コナンにとって、幸せな時間だったんだろうね。



    今のコナンは幸せですか?

    コナンが喋れたら
    【いつでも2番目って、どうゆうこっちゃ!】って言葉が
    聞こえてきそうだね。


    


    でもそんな環境でも、大きな病気もしないで
    健康で無事に2才を迎えられたことが
    パパとママには、一番の喜びです。

    まだまだ落ち着きがなく
    今日も朝から、布団を濡らしたけどね。



    コナンが生まれたおうちで初めてコナンに逢った時
    ううん・・・コナンに初めて逢う前から
    ママは、コナンを迎えようと決めてたんだよ~

    同じキャバリアって言うだけで
    なんの血縁関係もないムクとコナン
    だから、ムクとコナンに共通点が欲しかった。
    ムクの弟に迎えるのは、ムクと同じ3番目に産まれてきた
    パピーちゃんがいいって、思ってたから。

 
    諸事情で、コナンが他のおうちに行く事になりそうだった時
    もう新しい家族を迎えるのは無理なのかなぁ?と
    思った時もあったけど
    でもコナンと私達の 縁 絆は繋がってたんだね。


    こうして3号ちゃんと呼ばれてたパピーちゃんは
    コナンになりました~

    コナン♪  コナン♪♪ コナン♪♪♪


    この素晴らしい出会いに、感謝してます。


お母さんのみかんちゃん

    コナンのお母さんのみかんちゃん
    コナンを産んでくれてありがとう~



    コナンと一緒に産まれた
    ももちゃん サランちゃん アランくん
    

    お誕生日おめでとう~



    コナンのBirthdayに嬉しいプレゼントを頂きました~

    そのお話は、また次回に。


    

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

09:55  |  お誕生日  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.14 (Mon)

雪が降ったよ~(今更ですが・・・)

  


   三連休の初日 天気予報通りに~♪
IMG_0484.jpg

IMG_0480.jpg
          朝 起きたら銀世界でした~




       しか~し我が家の3連休は毎度のことながら、
       パパさんは金曜日は普通に仕事
       土曜日は午前中だけ仕事だったので
       寒かったし、遊びに行かずでした~



      久々に積もったで、朝からちょっぴりテンション


      近所の方々も、子供よりも大人の方が喜んで
      雪だるまを作ったりしてました~

      普段は雪が降らない街?田舎に住んでるもので。。。


      でも雪は初日だけで、後は寒いだけでしたが。。。






      そしてパパさんの唯一の休みだった日曜日

      関ジャニ∞のメンバーN君の実家が
      カフェをやってると言う噂を
      パパさんが会社の人から聞いてきて
      うちから遠くない場所だったので
      行ってきました~

IMG_048カフェ
      残念ながら、日曜日は定休日だったみたいで
      閉まってました。。。

      Barって書いてるけど、昼間は普通のカフェみたいなので
      今度は日曜日以外に行ってみよう!と思ってます~
      ドッグカフェだったら、もっと良かったんだけどね~

関ジャニ∞ メンバー♪♪
 カフェの横が実家みたいで、ちゃんと表札もありましたよ~
      名前は隠しましたが。


     私は心の中で、これがS君の実家だったらなぁ~
     と夢見る乙女になっておりました。



     その帰りに今まで温めに温めてた、宝くじを意を決して
     機械に通してもらったんだけど・・・・・
     ・・・結果は・・・残念ながら、当たってませんでした。
     今回は、温めすぎたのかもね~

     口惜しいので、また宝くじを買いましたが。。。
     今度こそっ!高額とまでは言わないけど
     ちょっと位 かすって欲しいと願う私です~。




     と、三連休もな~んもなく、普通に過ごしたムク家でした。


      



テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

09:45  |  ムク家のこと。  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.07 (Mon)

千客万来?

    この間まで、外を歩くと冷凍室の中を歩いてるみたいだったけど
    やっと、暦通りの暖かさになってきましたね~
    と言っても、まだまだ寒い日もありそーだけどね。



    そんな暖かい昼下がりの出来事


    うちはマンションなので、家の点検がしょっちゅう来ます。
    週末も火災報知機と排水管の点検がやってきました。
    はっきり言って、そんなに頻繁に来てくれなくて、いいんだけど。。。

IMG_0475.jpg
      業者の人の後ろ姿を勝手に激写!





    そしてムク&コナンはインターホンが鳴ると
    お決まりのように、吠えまくりです。

    いつもは吠えまくりで終ってるんだけど
    人が家の中に入ってきたもんだから
    それはもう うるささMAX&∞


ブレブレコナン
   コナンはブレブレで、ちゃんと写ってないし




     どうしてうちのお犬様は、インターホンの音に
     こんなに敏感なんでしょうかね~

     他にも、家の電話や携帯やメールや。。。
     ほんまにうるさすぎっ







     コナン奇跡の1枚?
コナン 奇跡の一枚?


     偶然撮れたコナンの写真だけど。

     親バカの目から見て可愛い♪と思ったので
     載せてみました~

     パパさんも私も、コナン可愛いーーーと大絶賛でしたが。
     どうでしょ?
     ・・・可愛いでしょうか?


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:03  |  ムク家のこと。  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
