2012年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.24 (Mon)

ムクの足 その後

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
09:58  |  ムクのこと。  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.17 (Mon)

ムクの足。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
19:57  |  ムクのこと。  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.14 (Fri)

偉大な人にありがとう。

金本アニキ




    12日飛び込んできた‘金本引退’と言うショックなニュース。





    今年の阪神タイガースの不甲斐ない成績で、野球を忘れて数ヵ月。
    ※私は昔から阪神の調子が悪くなると、試合を見ないようにしてる
    これが私の阪神ファンとしての生き方です!

    だったけど、せめて金本選手がいる間は試合を観とこう!
    見届けるのはファンとしての務めだと思い
    久々にテレビで野球を見てみたけど。



    甲子園球場の観客の少なさに絶句・・・。
    確かにリーグ優勝はもう無理だけど、
    こんなにも観客が入ってないって!
    しかも甲子園で!(*_*;


    


    赤星選手が引退して、矢野選手も引退して
    私が好きだった選手がいなくなっても
    それでも阪神が好きで・・勝てなくても阪神が好きで。
    生まれた時から阪神ファンだったと言っても過言ではないっ!
    ちと大げさだけど。(~_~;)


    金本アニキが阪神に入ってきてからは
    過去の万年最下位と言われてた阪神はいずこへ!?
    と面影すらも感じられないくらいに勝ち続ける阪神になって
    優勝を2回も経験できたしー。



    でも私は 強くても弱くても阪神が大好きだし
    たぶんそれはこれからも変わる事はないけど。


    



    でも今年の阪神の野球は、全然ワクワクしない!


    金本アニキが引退してもこのまま阪神の首脳陣に残って欲しいと思うよ。
    でも今は心と体の静養をして、ゆっくりするのが先だけど。
    金本アニキの背中を見て、自分も頑張ろうと思った選手は
    たくさんいると思うよー。






    野球だけじゃないけど、スポーツはテクニックは勿論大切だけど
    テクニックだけじゃなく、精神的なものも大きいと思う。

    だって強く信じる気持ちがなければ
    アニキみたいにあんな大きな記録をたくさん残せなかったと思うしね。



    そんな偉大なアニキの引退は寂しいけど
    阪神は今年何か悪かったのか?をよく考えて来季に生かしてほしいです。




    金本アニキ 阪神ファンにたくさんの喜びを与えてくれてありがとう~。

    そしてお疲れ様でした。







    これから先 阪神の暗黒時代が続かない事を祈ってます。
    どんな阪神でも、私は阪神タイガースファンだけどね(^_-)-☆   


    

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

09:58  |  ひとりごと。  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.10 (Mon)

どうしたのかな?


    昨日も宵の内に凄い雷雨で(ちょうど散歩行ったときは
    雨が降り出した時だったので、小雨程度だったけど)
    最近 雷雨が多くてビビってます。







    ムク&コナンは週末は、
    プロの手でプロによるプロの仕上がりのシャンプーをしてもらいましたー。
    ↑何回プロって言うねん!早口言葉かっ‼



シャンプー後 ムク&コナン












     そんなムク&コナンですが。

     ムクがちょっと前から左後ろ足を歩き出した時に
     ○ッコを引いた歩き方をしてまして。


     ムクは以前に膝蓋骨脱臼だと診断されてるので
     その頃に飲んでたサプリを(もう長い間飲ませてなかった)
     飲ませてるけど、一向に改善されない様子で・・・。



     今までは足を挫くのは大体前足だったけど
     今回は後ろ足なので、痛くて鳴くことはないんだけどね。



     原因が解らないので、様子見をしてたけど
     良くなる風もなかったら、病院に行って来ようと思ってます。






     昨日の夜の動画です。




    時間が短いので解り辛いと思うけど。





テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:00  |  ムク家のこと。  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.05 (Wed)

BBQ@朽木(本編)

CIMG3359.jpg




     久々の朽木BBQの集合写真をUPしてから
     もう終わった気分になってしまい
     なかなか本編のUPまで辿り着けなかったけど
     ようやく重いお尻腰を上げて
     何とかUPまで漕ぎ着けましたー。





      

     まずはワンズの写真をつらつらと。
さすらってる?
わらわらキャバズ
わらわらキャバズ。
わらわらキャバズ。。
CIMG3459.jpg琥珀
CIMG3461.jpg







     今回 参加メンバーは。(あいうえお順で)


     ☆アルくん ryokoさん パパさん
     ☆アンちゃん ママさん パパさん
     ☆アンディ&ノイ兄妹 アンノイママさん パパさん
     ☆エルガーくん フランチェスカさん パパさん
     ☆元気&桜子兄妹 きょうやん 元気ちちさん
     ☆倖夛(こうた)くん紫愛(しいな)くん碧貴(たまき)くんKSTママさん
     ☆琥珀くん みなみさん
     ☆さくら&れんげ姉妹 セィラさん
     ☆チャーリーくん お母様 お姉ちゃん 
     ☆ひまり&こかげ姉妹 ユキさん パパさん
     ☆ポン太&ゴンベェ甥叔父 もみじさん
     ☆らい夢くん レオライママさん
     ☆りく&るい兄弟 りくるいママさん パパさん
     ☆レオ&アトム兄弟 ゆうこさん パパさん

      そしてムク&コナン姉弟 パパ&私の
      合計25人 22キャバ 3ダックス

      と凄い人数(犬)が大集合しましたー(@_@)    




      今回は初めましての人も居たのでお名前等の間違いがあったら
      コソッと?教えてくださいね。m(__)m



              





      それに今回9月とは思えない位の陽気だったので
      私はこの暑さに遣られてしまったみたいで
      ちゃんと撮れてる写真も少なくて・・・。
      これは毎度の事だけど。





      真面に撮れてない写真が大多数の中
      撮ってる時は気付いてなかったけど
      後で見てみたらー?


      こんな写真がありました~\(^o^)/
らい夢の想いは?
らい夢は満足?
 れんげちゃんがおやつを食べてるのをじ~っと見つめてて
 お利口さんに順番待ちをしてるらい夢くんです


  らい夢くんの気持ちがよ~く表情に現れてる写真でした~♫







お水が怖い?
          ここにもお水が怖いキャバが1わん。






          そしてここにも!

温泉を楽しむ?ムク&コナン
拒否るコナン
  ムクが誘ってるのに、拒否って1歩も動かないコナン(~_~;)

  初めての川遊びで無理やり川に放り込まれた記憶がまだ残ってる?

  コナンの水嫌いはかなーり重症みたいやね!




  こんな感じでそれぞれに泳ぎを楽しんだり(S子ちゃん&K珀くん?)
  美味しいおやつをたくさん貰ったり~♫






          疲れ果ててみたり?
疲れ果てたキャバズ?




         
     初めましてのアンちゃん(5ヵ月)可愛くてお持ち帰りしたかったし~
     もう1わん初めましてのチャーリーくんも
     デカキャバ大好きな私には、ウハウハでした~(^_-)-☆

     そして会う前からムクの親戚さんと言う事で
     私は知ってたもみじさん家のゴンベェくん
     また今度ゆっくり&じっくりウリウリさせてね~。
     (ポン太くんとゴンベェくんは、甥&叔父の関係だけど
       残念ながらムクの親戚さんで載ってたのはゴンベェくんだけでした。)





     こんな風に、人間もワンズも楽しい時間を過ごしました~。

     今回 ご一緒してくださった皆様方
     楽しい時間をありがとうございました~。
     また 是非ご一緒できるのを楽しみにしてます~♫     






テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

20:06  |  オフ会  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.03 (Mon)

BBQ@朽木(予告編)



     9月に入ったけど、まだまだ暑い日々が続いてる大阪です。

     朝晩はエアコンなしでも眠れるようになったから
      この暑さも後ちょっとだと思うけど。
      ほんとに早く秋が来てください。







     そんな中 2日(日)は
     久々に朽木でBBQに参加しましたよ~♫









     ・・・・・で、集合写真です。

全員集合!






     はい。今回も本編は次回のお楽しみに~です。






     ではでは次回 本編でお会いできるのを楽しみにしてます~。(^_^)/~





テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

09:30  |  オフ会  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
