2012年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.25 (Tue)

近況報告。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
10:03  |  ムク家のこと。  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.10 (Mon)

寒い日にテンション↑↑のお話。


    この週末から寒さがパワーアップしてきてますねー。(*_*;


    冬だから寒いのは当たり前だと思うけど
    こうも寒いと、テンションな私です。







      そして最近は週末になると義父をこっちに引き取る為に
      ホーム見学をしてます。


      今まで、私たちの生活には全然関係なかったことが
      いきなり必要になったので
      心が付いていけてない状態だけど・・・。


      今まで特養と言われてるところや
      入所の時に一時金が必要なところなど
      約4件位 見学したけど、まだまだ解らないことばかり





      でもパンフレットを見て受ける印象と
      自分の目で見て感じるのとは、
      違うと言う事も発見できましたよー。



      やっぱり信頼してお任せするのだから
      仕事として割り切ってやってるよりも(それも必要だと思うが)
      一人の人間として、心を持って接してくれるところで
      見ていただきたいと思うので。




      そこで働いてる方々の姿を見て決めるのは
      最低限必要なような気がしています。








       _____________________





      そんな日々を過ごしてるムク家に、こんな可愛いものが~♪

CIMG4117.jpg
                                  ゆうこさん





     以前 ゆうこさんに作成をお願いしてて、
     ほんとなら紅葉狩りで受け取る予定だったけど
     お互いにいろいろあり~ので、お会いできなかったので
     わざわざうちまで送ってくださいましたー。





     ゆうこさん 可愛いスマホケースをありがとうございました。











     そして続いて~。

CIMG4138.jpg
    毎年恒例の365カレンダーです。

    新しい年も可愛いキャバちゃんの姿で乗り切ろうと思ふ私です!










    そして最後は

CIMG4121_20121210090318.jpg


     kiyomiさんが毎年募集 作成までを
     請け負って(もしかしたらカレンダーも作ってるのかも?/笑)
     完成してるカレンダーです。


     毎年 可愛い友達キャバの姿で癒されてます~。
     でも・・・来年はちと危ういと言う噂もチラホラと!


     このカレンダーも紅葉狩りで受け取る予定だったんだけどね。
     でも無事に手元に届いて、良かったです~\(^o^)/
     kiyomiさん ありがとうございました。







     と 寒い日にテンション色々のお話でした。







テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

09:58  |  ムク家のこと。  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.04 (Tue)

無題。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
09:50  |  無題  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
