キャバリアムクのわがまま日記+コナンもいるよ~♪

仲良しじゃないムク&コナンの姉弟生活はムクが2016年10月20日 虹の橋の袂に旅立った為、終わりました。コナンはただ今、一人っ子生活を満喫してます♪

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

Happy Birthday to me♫

     




     週末から尋常じゃない寒さの大阪でしたー(*_*)
     今日はちとマシかな?

     そんなさぶいさぶい日々を過ごしながら









     ワタクシマタヒトツトシヲカサネマシタ。




メール

     覚えたばかりのひらがなだけのメールが母からは届き









      



      毎年誕生日になると“私って寒い季節に生まれたんやなぁー”と
      しみじみ感じてます。




      予定日は1月15日だったらしいけど、なかなか産まれなくて
      お腹の中であかちゃんは死んでると言われて
      赤ちゃんの命も母親の命も助からないかも知れないと言われてたけど
      もうアカンと諦めかけた時に、陣痛が始まって
      無事に私が産まれたらしいです。




      もしも何もなく私が15日に生まれてたら
      もしかしたら私の名前は『成江ちゃん』←なんて読むのか?
      とかになってたのかもー?(笑)







       ~~~★~~~★~~~★~~~★~~~★~~~







      そんなこんなで
      Birthdayだし、寒いしプチ贅沢をしましたー\(^o^)/

CIMG4357.jpg



     




バースデーなので♪






      プチ贅沢でお腹もいっぱいになって。


プレゼント



      を止めてお小遣いが余り気味?のパパに
      半強制的にプレゼントを買ってもらい











      なんやかんやであんまりいい事がなかったけど(最近は特に)
      もうすぐ節分だし
      一年、平々凡々に過ごすことができます様にー☆彡








| ワタクシゴト。 | 2013-01-28 | comments(-) | EDIT | TOP↑

寒い週末だけど。


    世間では3連休だった3日間。

    関東では大雪が降ったみたいだけど
    大阪は寒いけど、雪は降らずに雨で終わりました。

    不謹慎だけど、少し雪が降って欲しいと思うあたしですが







    そしてうちが住んでる市では市長選が始まりましたー。


    ・・・・・と言うのも。
    今まで市長をやってたおじいちゃん市長さんが
    体調不良を理由にいきなり辞めることになり
    今うちが住んでる市には、市長がいないらしい。。。
    別に市長がいてもいなくても何も変わらんような気もするけど。



CIMG4290_20130115141616.jpg
    うちの散歩コースにある選挙事務所







    なにしろ小さな市なので、選挙カーから声が
    一日中聞こえてる感じです。。。






    ムク&コナンはその声には耳を貸さずに?
    毎日爆睡の日々を過ごしております。











    そしてお義父さんは2月中には大阪に引き取れそうです。

    またキャバズともお出かけもしなきゃね♫
    春になる頃には、少しは落ち着けるかなぁ?って感じですー。


    

| ムク家のこと。 | 2013-01-15 | comments(-) | EDIT | TOP↑

2013年を迎えて。

    
    




     早いもので、2013年も、もう9日が過ぎましたねー(*_*)
     みなさんはお正月 楽しく過ごされましたかー?


     我が家は喪中の為 こっそりひっそりと過ごしてました。


     キャバズと共に



       そしてお正月はキャバズも一緒に、パパの実家に帰省してきました。






       と言ってもムク&コナンは昼の間は
       近くにあるペットホテルで預かってもらってましたが。
       色々と用事があったしね。
       でもここにペットホテルがあったのは奇跡だったのかも?


ペットホテル   


       しかも車で20分もかからない場所でっ





       だって・・・・・。







       なにを隠そうここは。

CIMG4232.jpg

田舎の風景。

CIMG4239.jpg

      こんな風景しかないとこだしー(~_~;)

      一番近くにあったスーパーに行くのでも
      車で30分以上かかってたし(しかも最近潰れたらしい)








      



      こんな田舎だから最終的には、限界集落になるのかな?

      と、思ってたけど。










      な・なんと


プラチナバンド


      SoftBankのプラチナバンドが通るらしい




      バカ日本地図では、空白になるであろうこの場所に
      サクサクッと電波が通るなんて夢のような話だし♫






      流石“孫正義”社長。





      我が家のがSoftBankに変わる日は近いかも知れない。





      こんな感じでお正月を過ごしたムク家でした。


      お義父さんをこっちに呼ぶのも何とか道筋がついたみたいだし
      後 ちょっと頑張るぞーーー









| 帰省 | 2013-01-09 | comments(-) | EDIT | TOP↑

2013年 1月1日

喪中のため
  

| 喪中の為 | 2013-01-01 | comments(-) | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

