キャバリアムクのわがまま日記+コナンもいるよ~♪

仲良しじゃないムク&コナンの姉弟生活はムクが2016年10月20日 虹の橋の袂に旅立った為、終わりました。コナンはただ今、一人っ子生活を満喫してます♪

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

謎の木 発見!



    全国で桜も開花してきて、いよいよ本格的な春到来ですねー






    うちの近くでも♪

CIMG4551_20130325092536.jpg




    うちの近所の桜は、ほんの少し開きだしたのばかりなのに
    たまたま見かけたこの木は、こんなに満開にー!

    でも・・・・これって、桜??


    と一抹の不安を抱きつつしたのですが。









    その頃 ムク&コナンは?

春眠暁を覚えず
                          予想図



    春なのに・・春だから?
    毎日よ~寝てますわ。。。








| ムク家のこと。 | 2013-03-25 | comments(-) | EDIT | TOP↑

楽しかったWBC

CIMG4527.jpg


     楽しかったWBC 終わっちゃいましたね。


WBC.jpg


まけちゃったんでちゅね。



          
          日本の3連覇と言う目標の為に
          一生懸命に頑張ってくれた、侍ジャパンのみんな

          ありがとうーヽ(^o^)丿

          ほんとに楽しかったよー♪
          楽しみはひとつ減ってしまったけど・・。


          下を向かずに、堂々と帰ってきてください~。







         **************************



        最近の我が家のスマホ事情ですが。


        使い辛かった○ediasからiphoneに変わってから
        パパは色々と携帯で遊んでるみたいです。




        CIMG4509.jpg



        最近ではから携帯に着うたを入れるのを覚えたらしく。


CIMG4513.jpg



       私の着うたは、六甲おろしになりました~

       40秒しかアカンって言うのがミソやけどね。




| 野球関連 | 2013-03-19 | comments(-) | EDIT | TOP↑

ムク家のアニコム事情。




     3月11日 あれから2年経ちました。
  
     私の中ではもう2年経ったと言う感覚だけど
     被災された方の中には、まだ2年しか経ってないと
     思われる方もいることだと思います。


     あの日、目にした衝撃的な映像。
     今でも忘れてるわけではないけれど
     日々の生活の中で、私の中では記憶も薄れてきてたけど
     昨日は被災された方々のあれからを拝見させてもらったり
     被災地のあの日から殆ど変ってない姿を見て
     今、私ができる事を改めて考えた一日でもありました。





     震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。


     






             ********************





     ムクが10歳を迎えたこともあり。

ムクのアニコム契約



     アニコムの保険を、今回70%に変更しましたー。

     90%がなくなってたのはなぜぇー!?








     そしてコナンは。

コナン初アニコム契約


     やっとアニコム加入しましたーヽ(^o^)丿
     でもこれはお守りだから、使わないのに越したことはない。







     そんなムク家のアニコム事情でした。


     
 

| ムク家のこと。 | 2013-03-12 | comments(-) | EDIT | TOP↑

3月9日





3月9日☆彡





         青い空は凛と澄んで
         羊雲は静かに揺れる
         花咲くを待つ喜びを
         分かち合えるのであれば
         それは幸せ



            3月9日より。





| 無題 | 2013-03-09 | comments(-) | EDIT | TOP↑

Birthday その後♪

     




     3月に入りやっと暖かくなってきた感じだね~




     弥生3月 四季の中で私の好きな季節です~

   


     我が家はパパは11月で秋(私の中では冬とも言う)生まれ
     私は1月で冬のど真ん中生まれで(なのに寒いの苦手)
     そしてぼんぼんはこれまた2月の寒さは峠を越した頃生まれで
     お嬢はやっと春の芽吹き始めた頃の3月生まれ
     と夏生まれは一人もいないわけでして・・・。




     そして2日はみなさんもご承知の通り
     ムクが晴れて10歳を迎えましたよー♪








     ではでは10歳のムクと時々コナンのケーキをがっつく姿を
     (facebookと被ってるけど)

ムク 10歳




     ムクもコナンも美味しいケーキに驚きつつ
     名残惜しそうにいつまでもお皿をナメテおりました。










     そしてムク&コナンにプレゼントを頂きました。

mikakoさんから~


     mikakoさんから、ムク&コナンのパズルと
     これまたムク&コナンのマウスパッドを頂きました。


     パズルには
     “Happy 10th Birthday Muku♪”の言葉と
     ムクの生まれた日も入ってます。
     これから先のムク家の家宝になる事 間違いなしです。

     mikakoさん いつもお心遣いありがとうございましたーm(__)m





        ~~~★~~~★~~~★~~~★~~~



kiyomiさんから~。


     kiyomiさんから、たくさ~んのおやつ&おもちゃ
     そしてムク&コナンがモデル?と思えるような
     可愛くてラブリィーなキャバリアの写真立てを頂きました。



     この写真立てには家族4人の写真を入れて
     我が家の家宝にしたいと思ってます♪

     kiyomiさん いつもたくさんの心の込もったプレゼントを
     どうもありがとうございましたーm(__)m






        ~~~★~~~★~~~★~~~★~~~



~ねずさんから~


     ねずさんから、たくさんのうまうまおやつ&お散歩の時に
     重宝しそうな車のライトで光るリードに付けるアイテム
     そして、毎年届くのが楽しみになってたウンチ袋(笑)
     を頂きました~


     ねずさん いつもお心遣い ほんとにありがとうございましたーm(__)m














      2/20にコナンが元気に4歳を迎えられて
      そして今回ムクが元気に10歳を迎えられ
      こんなにたくさんの方々から、
      プレゼント&お祝いの言葉も頂けて
      ムク&コナンはほんとにしあわせものです。






      そして今回ムクが10歳と言うひとつの区切りを迎えたこともあり
      Birthdayプレゼントを頂くのは、今回限りにしたいと思ってます。





      これからは今まで以上に、仲良くお付き合いをしていただければ
      ムク&コナンにとって、私にとってもこれ以上の嬉しいことはありません。





      これからもムク&コナン&ママ&パパ/えっ?を
      どうぞよろしくお願いします~



      ほんとにほんとにありがとうございました~。



      



| お誕生日 | 2013-03-06 | comments(-) | EDIT | TOP↑

祝10歳♫ おめでとうー♡




     ようやく春めいて来た今日この頃ですが。



     2013年 3月2日

     我が家のムクお嬢様が晴れて10歳のお誕生日を迎えましたー。






     私の中では思い入れのあった8歳のバースデーも
     何事もなく無事に迎え
     そして、第2の目標だった
     10歳のBirthdayも無事に迎えることができましたー♫




     年齢が増えるごとに良く寝るようになり
     (その分 早起きにもなり)
     それでも食欲だけは落ちずに毎日過ごしてますが。


2013 3月2日 ムク10歳




     今日も朝一は吠えて起こしてくれて、起きたら即
     いつも朝食にしてるささみロールガムを食べて
     今は落ち着いてまたまた爆睡しております。





     ムクにとっては10歳の朝もいつもと変わりない朝だろうけど
     ママにとっては感慨深い10歳の朝です。





     コナンの時もそうだけど、ムクの記念すべき10歳のBirthdayなのに
     今年は色々 人間のことが忙しくて、何もできないけど
     それはこれから先のお楽しみってことで、許してねー。



ムク10歳♪おめでとうー。



     わがままで自分勝手で、自分の年齢も顧みず
     まだまだコナンには負けまいと頑張ってるけど
     でもどんなに頑張っても、
     走るのも食べるのもコナンの方が早いけどね。




     そやけど、おばちゃんになってもおばあちゃんになっても
     そんな風に頑張ってるムクがママは大好きです。






     これからは1日、1日を大切に、コナンと一緒に同じ時間を
     ながーーーーーーーーーーく過ごして行こうね。






     2013年 3月2日 ムク10歳   おめでとうー♫




      

| お誕生日 | 2013-03-02 | comments:13 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

