2013年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.23 (Tue)

最近のムク家




     またまたプチおひさです~。



     ご無沙汰してるけど
     ムク家は特に変わったこともなく
     平々凡々に過ごしてますー。








     ただひとつ変わった事はと言えば
     私がFBのブログよりも簡単で、ツイッターよりも中味のあるところに
     はまってしまい?FBばかりになってしまったと言うことかな。





     ブログはムクの日々のことや、コナンが家族になってからの事や
     私がその時感じた事や
     取りとめのない話を長年綴ってきた物だし
     私の中ではとっても大切な物なので、
     このまま止めようとは全然思ってないんだけど。






     だから更新頻度は減るかも知れないけど
     みんなに忘れられない程度には更新して行こうと思ってるので
     今まで以上にきまぐれなブログになると思うけど
     変わりないお付き合いをお願いします。












     最近のムク&コナンは。

なでなで大好き
            なでなで要求してるムク。



大好きな草♪
            変わらず草大好きコナン。


            草(キャベツ)を貰うと一目散にー!
CIMG4694_20130422143415.jpg
         去ってゆく後ろ姿は、こんなに小さい残像のみだしー







         こんな感じで元気にやってます





         ではまた~!




     

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

09:48  |  ムク家のこと。  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.09 (Tue)

2013 春 京都でお花見♪

    





    心待ちにしてた桜は散ってしまったけど(後は八重桜だね)
    桜が散るのを見届ける為にも?日曜日は
    古の都 京都でお花見をしてきましたよー♪


CIMG4622_20130409101731.jpg





    今回 ご一緒していただいたのは
    kiyomiさん レオンママさん ゆうこさんでした~。

    


    


    まずは三十石船に乗ってヽ(^o^)丿

いざ 出航♪


    天気は雨が降ったり止んだりだったけど
    三十石船には、屋根が付いてるので
    雨に濡れることなく、優雅に桜見物をして~ 



CIMG4629.jpg

 対岸には屋台がたくさーん出て、船に手を振ってくれてました~。


三十石船


ぶらり散策


 下船?してからぶら~りと屋台を散策しながら歩いてるとー‼




    
    お酒の試飲がありました~♫

    流石伏見だねっ 

    試飲したのは、ゆうこさん&私だけだったけど。




    

    CIMG4635_20130409104330.jpg    
        そして 有名な寺田屋


寺田屋は伏見の船宿。文久2(1862)年4月23日、薩摩藩急進派有馬新七(1825~62)以下35名が関白九条尚忠(1798~1871)と京都所司代の殺害を計画して集結した。薩摩藩は藩士を鎮圧に向かわせたが両者乱闘となり、有馬以下9名が死亡した(寺田屋騒動)。慶応2(1866)年正月21日坂本龍馬(1835~67)も伏見奉行所の捕方に襲われたが、難を逃れた。寺田屋は鳥羽伏見の戦(1868年)に罹災し、焼失した。現在の建物はその後再建されたものである。



    寺田屋




        ここで昔 歴史に語り継がれる出来事があったなんて!
        想像できないね。





        伏見界隈を散策しながら、
        kiyomiさんがランチの予約をしてくれてた店に~

    
   

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

20:23  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.01 (Mon)

今日はなんの日?

CIMG4582.jpg




    桜 満開の大阪です~♪





    そんな桜満開の中



    4月になって新しい年度が始まったこともあり    




    ワタクシ 今日から仕事を始めましたーーー





    なのでブログの方も放置状態になると思うので




    ブログも今日で止めようと思ってまーす






     ほんとに長い間 お世話になり・・・・・ってオイッ!








      と言うのはエイプリルフールの冗談でございました...。
      オフザケが過ぎて申し訳ありません。。。m(__)m






      最近 ワタクシ年甲斐もなく、facebookなるものを始めまして
      そっちの方がお手軽ゆえ、ブログの方は放置状態で
      みなさんの所に遊びにもイケてませんが。
      (FBでは交流できてるけどね)





      ブログも忘れない程度に更新をして行こうと思ってるので
      また遊びに来てくださいませー♪



2013櫻
                                   
      卑しい犬(ムク)に気になるカホリがあったらしく
      カメラ目線戴けずの残念な写真でした。(~_~;)
      



      

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:10  |  ワタクシゴト。  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
