キャバリアムクのわがまま日記+コナンもいるよ~♪

仲良しじゃないムク&コナンの姉弟生活はムクが2016年10月20日 虹の橋の袂に旅立った為、終わりました。コナンはただ今、一人っ子生活を満喫してます♪

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

お久しぶりのあれこれ。

   




    お久しぶりです。


    最近ブログをUPする時は、いつもお久しぶりって
                言ってるような気がする・・・。





    1つ前にはを修理に出すと書いたけど
    それは思ったよりも早く直ってきて、サクサク生活再開♪
    と思ったのもつかの間・・・・・。



    今度はモデムが故障してしまい、また暫くの間
    PCナシ生活を過ごしておりました。


    その間 うちのパソも電話もただの箱でした。





    そんな感じで、アナログ生活が続き。。。




    そしてようやく昨日新しいモデムが届きましたー        






    これでやっと普通に生活ができるようになりましたー♪






    ではでは



| ムク家のこと。 | 2013-05-28 | comments(-) | EDIT | TOP↑

パソコン 緊急入院!




     またまたお久しぶりです~。


     と言っても、ほんとはブログUPの予定はなかったんだけど
     今回緊急にUpをしてるのですが。





     実は我が家のが2~3日前にシャットダウンした時に
     いきなりブルーの色で訳分からん英語の文字が並んだ為
     買ったところで撮ってた写真を見てもらったところ・・・・・。


     ハードディスクとメモリーが壊れかけてると言う事で。。


     このまま放ってたら最後はクラッシュして、
     大切な写真やメモリーも消えてしまうらしいので
     あれ以来 今は普通に使えてるけど
     この際 思い切ってPCのメンテをしてもらおうと思ってます。



     なので暫くの間 PCナシの生活になるので
     FC2の広告阻止の為にも、今日はUpしました~。




     ではみなさま PCが復活する日まで、お元気でー☆彡

     FBはスマホからちょこちょこ登場しようと思ってるけど。




CIMG4781.jpg

     一応バックアップもできてるので、一安心




     

| 私のこと。 | 2013-05-12 | comments(-) | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

