キャバリアムクのわがまま日記+コナンもいるよ~♪

仲良しじゃないムク&コナンの姉弟生活はムクが2016年10月20日 虹の橋の袂に旅立った為、終わりました。コナンはただ今、一人っ子生活を満喫してます♪

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

いろんなこと、いろんなおもい。


すっごくお久しぶりです。


お久しぶりの間に、色々とありました。


我が家は、ムク&コナンもパパも私もそれなりに過ごしてるんだけど。


ワタクシゴトですが。。。
私の母が8月15日に亡くなりました。


まだ心の整理もちゃんとできていない為、詳しい事等は書けそうにないけど
私の中では、母はもう苦しみもなく楽になれたんだから
これで良かったんだと、今ようやく思えてきてるところです。








**************

話題はコロッと変わりますが
ブログで迷子犬で探してた《たらめちゃん》ですが

9月5日未明に東京神田の新聞販売店で保護され、6日に警察を通してご連絡を
いただき、奇跡的に保護できたそうです。

報告が遅くなってしまってすみませんでした。



また今度お会い出来る時は、もっと元気な私になってます様にー。


ではまた。




| 私のこと。 | 2013-09-12 | comments(-) | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

