2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.05 (Fri)

助けたい命☆

       緊急のお願いです。     命の架け橋 ひまわりの家

キャバちゃん
   キャバちゃん達は、ブリーダーに放棄されました。

  そして、このコたちには、命の期限があります。

  何度もブリーダーにお産をさせられて、最後は放棄されたんです。

  私はこの話を知った時、最初は言葉が出ませんでした。。。

 テリアちゃんは、飼い主から怒られた事のない仔、可愛がられてた仔、
  そうとうな甘えん坊みたいです。

  もしかしたら、飼い主さんは探してるのでしょうか?
キャバちゃん2
  何の罪もないこの子たちに、どうしてこんなことができるのですか?

             キャバちゃん3

   夜になると、残業が禁止されてる為、4時~翌朝10時まで
   キャバちゃん達は狭いこの中で、過ごしているそうです。


   このコ達は、9月27日まで「ひまわりの家」で保護ができます。
  27日までに新しいお家が決まらないと・・・管理所で殺処分になるそうです。

    それだけは、どうしても避けたいです!

    どうか、このワンちゃん達の命を繋いでいただけないでしょうか?


          『因果応報』という言葉。自分がしたことは
          いつか、必ず自分に還ってきます!!

          それは、動物でも然りだと、私は思ってます。

   だから、このブリーダーもいつかは・・・・・。

       仕方ないですよね。
       それは自分が、したことなんだから。


   このワンちゃん達が、優しい飼い主さんに巡り合って
   どうか、犬生を全うできます様に~



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

CIMG5857.jpg
   ムクは、今眠ってます。
   キャバちゃん達にも穏やかな幸せが訪れますように~

   生まれてきて良かった~人間大好きだと思える日が訪れます様に~

関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:34  |  レスキューワンコ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★命の大切さを・・・

私達人間は。命の大切さを忘れていますよね。
お金の為に利用されたあげく、捨てられるこの子達の運命ってなんだったんでしょうか・・・。
私のブログでも勿論、UPさせて戴きます。
『因果応報』という言葉。自分がしたことはいつか、必ず自分に還ってきます!!
↑私も同感です!

※イベント参加ありがとうございます。
りょう | 2008年09月05日(金) 18:23 | URL | コメント編集

ブリーダーの放棄・・・最近多いですよね。。。
たくさん赤ちゃんを産ませられて、そのあげくに捨てられるなんて。
しかも。命に期限があるって・・・(思わず絶句です/涙)

一日でも早く、優しい飼い主さんのもとで幸せな日々を過ごせますように。
mikako | 2008年09月05日(金) 21:37 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22りょうさんへ。
そうだよね。。。本当に人間って身勝手だよね。
自分が、他人からそんな事をされたら、どんな気持ちになるのか?を
考えてみたら、してはいけないことも分かるはずなのに。
そんな人間の身勝手で、犠牲になる命なんて
あっていいはずがないよね~!

本当に、このワンちゃん達の命を助けたいです。

りょうさん、ブログのUPありがとうございます。
たくさんの方々に知ってもらって、なんとかワンちゃん達が
犬生を全うできます様に。。。☆




v-22mikakoさんへ。
ブリーダーって本当に、なんだろう?って考えてしまいます。
ワンちゃんが好きで、ワンコ好きな人間にワンコを届ける為の仕事なんじゃないのかなぁ?
そりゃ、慈善事業じゃないんだから、お金も関係してくるだろうけど
でも、子供を産ませるだけ産ませて、後は放棄って。。。
あまりにも悲しすぎる現実だよね。。。

せめて、このワンちゃん達に飼い主さんが決まって、残りの犬生を
穏やかに幸せに暮らせる事を願ってます。☆

ムクまま | 2008年09月06日(土) 23:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
