2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.17 (Wed)

キャバちゃんに飼い主さんが、決まったみたいです~♪

   最近の私は、朝イチにPCを付けたら、一番最初に見てるブログがあります。

       命の架け橋 ひまわりの家です。


      そう。あのワンちゃん達のことが気になって。。。

   そして、今日も見てみたら、嬉しい報告がーーーーー

       キャバリア ぶ~ちゃん

     あの1頭だけ残ってたキャバちゃんに飼い主さんが
     決まったそうです~

   本当に良かった~心から、嬉しいです~~~


   キャバちゃん、優しい飼い主さんに可愛い名前を付けてもらって
   これからは、今までの色んなことも忘れて、幸せに犬生を生きていってね~


   そして、残るはテリアちゃんです。

      テリアちゃん

   このテリアちゃんにも、優しい飼い主さんが見つかりますように。

  大丈夫!神様はきっといると、私は信じてます!
   みんなの願いが届くと信じてます

関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:29  |  レスキューワンコ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
