2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.29 (Mon)

キャバ三昧な一日~♪

     今日は、寒いですね。。。

     昨日、我が家は前々からレオンママさんのブログで情報をゲットしてた
     ぷらすわんに行ってきましたよ~

     でも当日まで、行けるかどうかビミョーだったんです。。。

     と言うのも、私の母親がこっちに用事があって土曜日から
     うちに泊まってたのよね。。。

     それで、母が我が家を後にしてくれる時間が分からなかったので
     行けるかなぁ?行きたいなぁ。。。なんて思ってる状態でした。

     そうしたら、10時に出るということになったので
     急遽、間に合うかも~?ってことで行ってきました~~~


     着いた時は、キャバリアパーティはもう始まってて
     みんな、ゲームをしてましたよ~
     

     まずは、親戚さんの3ショット
CIMG6026.jpg
    左から、マリンちゃん リックくん JAMくん

CIMG6030.jpg
   何故だか、JAMくんに気に入られたセディくん

CIMG6046.jpg
   はじめましての大人しくて可愛いちこちゃん

CIMG6037.jpg
CIMG6009.jpg
CIMG6005.jpg
   他にも、たくさん写真は撮らせてもらってるんだけど
   ちゃんと撮れてない写真ばかりなのでUPできなくて
   ごめんなさいです~

しずくちゃん
  そして、このワンちゃんは?
  リックくん~?ぢゃないんです~
  しずくちゃんですよ~~~

    もしかしたら、リックくんの同胎犬?って期待してたけど
    それは、違ったみたいです~

    でも、本当にリックくんと表情も似てて、可愛い女の子でした~

れんくん
 そして、れんくん?(間違ってたらごめんなさい)

   みんなで集合写真
集合写真
             ※ この写真は、勝手にmikakoさんからお借りしました。


  こんな風にたくさ~~んのキャバズにも会えて
  楽しい時間は、アッと言う間にお開きに~


  そして、その帰りに親戚さんの中に他犬?のムクもお邪魔させてもらって
  TOUTOU VIVANTさんへ

       
      

【More・・・】

CIMG6049.jpg
私が食べたのは、チキンオムライスの玉子ぬき~
  って、オムライスちゃうやんーーー

  最近、卵アレルギーなんです。。。

リックくん
   カフェでの、リックくん

JAMくん
   JAMくんは、お気に入りの男子に振られて、凹んでるのかなぁ?

マリンちゃん
   マリンちゃんも、まったりとしてます~


   ここのカフェで、頼んだ料理を待ってる間に、嬉しいサプライズがぁーーー

アルくん
   ムクの親戚さんのアルくんです~

   アルくんたちも、オフ会をやってたらしくて
   またまた、たくさ~~~んのキャバズに会えましたよ~


   こんな風に、昨日はキャバ三昧の一日を過ごすことができました~
   本当に、楽しい充実した一日でしたーーー

   これで、風邪もきっと治る!はず~!?
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

15:41  |  おでかけ  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおー!ホントにキャバ三昧ですね~。
みんな、カワユスですi-233
確かに、しずくちゃんとリックくん似てる~!
ムクちゃん、たくさんお友達がいて楽しかったかな~?

チキンオムライスのタマゴ抜きって・・・そんなオーダーができるんですね。
でも・・・確かに、オムライスぢゃないーーi-229!!
ねず | 2008年09月29日(月) 16:07 | URL | コメント編集

昨日は偶然にお会いできて嬉しかったでーす^^v
久々のムクちゃん、つぶらなお目目が可愛かったぁ♪
たくさんのキャバズに会えましたねぇ^m^
数えてみたら、オフ会で17頭、TOUTOUさんで、14頭。
合計31頭のキャバズに会えるなんて夢のようですね☆
この嬉しさで風邪が吹き飛びますようにp^^q
ryoko | 2008年09月29日(月) 16:20 | URL | コメント編集

昨日はお疲れ様でした。
あえないと諦めてた、ムクちゃん&ムクまま・ぱぱさんに
お会いできて、嬉しかったですe-266
すっかりハイテンションで、写真もちゃんと撮れてなくてv-406
ただただ私が楽しんだオフ会になっちゃいました。
また遊んで下さいね。
昨日はありがとうございました。
kiyomi | 2008年09月29日(月) 19:43 | URL | コメント編集

昨日はどうもありがとうございました♪
ってしずくちゃん、わたしが撮らせてもらった写真よりも
ムクままさんの撮ったの写真の方が似てる~~~!!!
(思わずリックかと思っちゃいました/笑)
しずくちゃん、同じ4才って聞いていたので、もしかしてもしかするかも~♪って
期待したのですが、ほんとザンネン。

ムクままさんのオーダーオムライス(笑)、
実は帰りの車の中であややんが大うけしてました^m^
mikako | 2008年09月29日(月) 19:45 | URL | コメント編集

昨日はお会いできてうれしかったです。
駐車場に着いたムクままさんを1番に発見したのは私です(笑)
思わず「あっ、ムクちゃんちだ~」と叫んでしまいました。
また、私ったら、舞い上がってカメラ持ってるのに撮れずじまい
ごめんなさい。
また、遊んでくださいね。
今日はすごく冷えこんでますが、風邪のほうは大丈夫ですか?
レオンママ | 2008年09月29日(月) 22:43 | URL | コメント編集

★お返事です~

e-487ねずさんへ。
そうなのよ~昨日はキャバにまみれた一日でした~♪
しずくちゃんとリックくん、めっちゃ似てるよね~
私も、同胎犬かなぁ?と期待してたんだけど
それは、残念でしたが。。。

ムクは、ねずさんも知ってるとおりの状態で、他のキャバちゃんと
絡むでもなく、固まった状態でしたが・・・。
でも、私が楽しかったからいいんです!

チキンオムライスの玉子抜きは、オムライスじゃないし~(汗)
私が食べた物の正式名称は、チキンチキンライスってことで~(笑)



e-487ryokoさんへ。
私も偶然に、アルくん&ryokoさんに会えて
めっちゃ嬉しくて、舞い上がってしまってました~♪
アルくん、前に会った時よりハイパーで元気なキャバになってたような~?
みんなで外で遊ぶのが、楽しいのね~

昨日はゆっくりとお話できなかったけど、また今度
ゆっくりと、遊ぼなぁ~

風邪は。。。もうすぐ治るはずーーーかな?



e-487kiyomiさんへ。
こちらこそ、昨日はありがとーーー
私も行けないと諦めてたのに、行くことができて
会うこともできて、ほんと楽しかったですよ~~~♪

私も、舞い上がってしまって、写真もちゃんと撮れてないし
名前も、定かではないキャバちゃんも多くて。。。
まぁ、私が楽しかったからいいんです!

また、遊べる日を楽しみにしてま~~す!




e-487mikakoさんへ。
こちらこそ、いきなりお邪魔して(しかも親戚さんの中に)
ビックリしたんじゃないかなぁ?

しずくちゃんの写真、ほんとリックくんと似てるよね~
私も、写真を見て、リックくんじゃないのか?って何度も確認したし~
同胎犬じゃなかったのは、残念だけど、こんなに似てるキャバちゃんがいるって言うのも、なんか他人じゃない気がして嬉しいよね~♪

私が頼んだオムライス、あややんが帰りの車で大受けしてたんや~
その場で「それってオムライスとちゃうやん!」って突っ込んでくれたら
良かったのに~~~(爆)



e-487レオンママさんへ。
昨日は、ありがとーーー
私も行けないと諦めてたのに、行けてお会いできて、
ほんと嬉しかったです~♪
レオンママさんが、最初私たちを見つけてくれたのね~

私も舞い上がってしまって、ちゃんと写真も撮れてない状態です。。。
まぁ、キャバちゃんがたくさんいる所では、それは仕方ないのよね~
こちらこそまた、遊んでくださいね~

風邪は、昨日楽しい思いをしたから、きっと吹き飛ぶはず~?



ムクまま | 2008年09月29日(月) 23:27 | URL | コメント編集

★遊びにこさせてもらっちゃいました~

ムクママ、遊びに来ていただいて有難うございました。
阪神ファンだと風のうわさ(どんなうわさやねん!)でお聞きしていたので
私もゆっくりお話したいなぁ~って思っていたんですけれど・・
いつもお会いする時は私がテンパッテる時で失礼しました。
我が家はご存知のとおり、超阪神ファンでキャバリアに『トラ』だの
『球児』だのみんなからは可哀想にと言われる名前をつけております。
まぁ~そのおかげで皆さんにはすぐに名前を覚えていただけるんですけれどね(笑)
このとおりのワイルドドラキュー&トラキュー一家ですがどうぞよろしくお願いします。これからは度々遊びに来させてくださいね。e-466
トラキューママ | 2008年09月30日(火) 11:38 | URL | コメント編集

物凄い数のキャバちゃんだーーー
無事に参加出来て良かったですね!
オムライスのツッコミに笑ってしまいましたー
確かに違うね~
ジョアンママ | 2008年09月30日(火) 22:18 | URL | コメント編集

キャバリアがいっぱいだ!
風邪は治りましたか?
新米食べて元気になってね。
おめでとぉ~!!!
るーくまま | 2008年10月01日(水) 00:23 | URL | コメント編集

★お返事です~

e-487トラキューママさんへ。
私も、トラキューママさんの名前で、阪神ファンだ~と言うのが
すぐにわかって(当たり前か~)いつか、会えたらいいなぁ~なんて
思ってたんですーーー
そうしたら、予想もしてないところで会えて超HAPPYでした~♪

トラキューママさん一家は、家族で阪神ファンなんやね~
うちは、パパさんは巨人ファンだから、楽しさも半減です。。。
「トラ」や「球児」は阪神ファンにとっては、夢のような名前やん~!
私もいつか、トラッキーとかタイガとか・・・そんな名前を
ワンコにつけたいですよ~

これをご縁に、また遊びに来てくださいね~
私も、これからはしょっちゅう、遊びに行かせてもらいます~
これからも、よろしくお願いします~~~




e-487ジョアンママさんへ。
そうなんです~参加できてめっちゃラッキーでした~
予想もしてなかった、キャバズにも会えたしね~♪

オムライス。。。私が食べたのは、確かに~オムライスじゃないし~(汗)



e-487るーくままさんへ。
ルークくん、ありがとーーーーー!
執念の粘り勝ちってやつですね~

風邪は、美味しいコシヒカリの新米を食べたら治るよ~♪
ムクまま | 2008年10月01日(水) 10:48 | URL | コメント編集

はじめまして。
うちのリォンにお見舞いコメントいただき、
ありがとうございました。

ムクママさんの優しいお気持に、感謝です。
必ず治ると信じて、頑張ります。
めぇ | 2008年10月01日(水) 15:00 | URL | コメント編集

お久しぶりでした~

参加できてよかったですね★

卵・・・のものたくさんあるじゃないですか~~~。

大変ですね。

キャバちゃんたちの表情いいですよね~
りょう | 2008年10月01日(水) 19:04 | URL | コメント編集

★お返事です~

e-487めぇさんへ。
めぇさん、リォンくんが大変な時なのに、わざわざ来てくださって、ありがとうございます。
先ほど、ブログを見させてもらったら、リォンくん、退院できたみたいで
一先ず良かったですね~

私も、ムクの体調が思わしくな時は、本当に凹んで落ち込んで・・・。
なので、今のめぇさんのお気持ちは、どんなんだろう?と想像するだけで
胸が痛いです。
でも、母は強し!ですよ~可愛い我が子を守れるのは、私たち飼い主しかいないもんね~

応援してます~!負けないで頑張ってくださいね~
一日も早く、リォンくんが今までみたいに元気になります様にーーー☆



e-487りょうさんへ。
りょうさん~久しぶりーーー元気でしたかぁ~?

そうなんで~~す!参加できてホント、良かったです~♪

卵・・・。私は昔から、卵好きなんだけど、ちょっと前から
卵を食べると、アレルギーが出るんです。。。
まぁ、出し巻きや卵焼きじゃなければ、他の物は大丈夫なんだけどね~

この日は、私がめっちゃ楽しい時間を過ごせましたよ~(笑)


ムクまま | 2008年10月02日(木) 10:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
