2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.02 (Thu)

里親さん募集。

またまた、里親さん募集の話です。

ブラックヘッドのコギちゃん

                  コギちゃん

 以下 りょうさんのブログからのコピーです。

コギ仲間からのSOSデス。

ブラックヘッドのコギちゃん、3歳♀ 名前は 蘭ちゃん の里親さんを探しています。

飼い主さんが病気になり手放すことにしたそうです。勝手すぎますが、今はそんなことを言ってる場合じゃないので・・・。

どうか、皆様のご協力をお願い致します。とても可愛い顔をしたコギちゃんです。


追記

この子は北海道の美瑛というところに住んでます。
飼い主さんの病気は『うつ病』で入退院を繰り返してるようです。
空輸も可能、今使ってるゲージも付きますが空輸の場合は不可能かもしれません。また詳しい事がわかり次第UPします。



  みなさんのご協力で、このコギちゃんに安住の地ができます様に~
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:57  |  里親さん募集。  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
