2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.06 (Mon)

ムクの休日は~?


    土曜日は、いいお天気でしたね~

   家の近くの秋桜も咲いてきましたよーーー


ムクは土曜日にパパさんと前にムクの足が悪かった時に
   最初に診てもらってた家の近くの病院に、フィラリアの薬が
   今月分でなくなったので、貰いに行ってきましたよ~

   私は、前の時にレントゲンをそこから借りて、他院に持っていった時に
   そこの獣医さんに「レントゲンは後で返してよ~!」と言われてたけど
   それから行ってなかったもので、行きづらかったし。。。

   でも、どうして患者が気を使わなければいけないのか?って思いますが~

   で。ムクは病院の行き帰りに3回もをしたんだって~
   って、ちょっとやりすぎちゃうーーー


    そして日曜日は、冷たい雨でした。。。
    それにしても、土曜日と日曜日の気温の差ってーーー


    日曜日は、雨が降って寒かったです。。。
    ちょっと雨降り風に加工してみました~


    ムクの日曜日は雨で散歩も行けなかったので
    眠り姫になってました~ 

    こんな風にムクのお休みは終わっていきました~~~

関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:08  |  ムクのこと。  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コスモス、きれい~♪
リックも昨日はお散歩なしでした。
その代わり?パパに車でお買い物に連れて行ってもらってたけど
結局、リックはずっと車に乗りっぱなしだったから
(パパのお買い物中は車でお留守番)
家に帰ってきたときは「なんのこっちゃ~?」って顔しながら
部屋の中に入ってきてました(笑)
mikako | 2008年10月06日(月) 14:57 | URL | コメント編集

せっかくの休みに雨って、ホントにイヤですよね~i-201
私も、出かけようと思っていたのに予定が狂っちゃいました。
ムクちゃん、どこにもお出かけできなくて退屈だったかな~?

分かる・・・確かに、病院に行きづらいね~i-201
レントゲン借りただけなのにね~。
でも、ムクままさんは気にすることないよ。
セカンドオピニオンは悪いコトではないし、何よりムクちゃんの健康が
一番大事だもんね~。
ねず | 2008年10月06日(月) 16:14 | URL | コメント編集

1度よその病院へ行くと、もとの病院に行くのは
ちょっと二の足踏んでしまいますよね。
私も春からマリンのカイカイでよそへ行ってて、
そのまま狂犬病やフィラリアもそこで済ませてしまったので
今回レオンを連れて行くのを、躊躇ってしまいました。
でも、前と同じ対応だったし(ってか前より丁寧?)
ムクままさんも遠慮せずに行って大丈夫ですよ!
レオンママ | 2008年10月06日(月) 21:25 | URL | コメント編集

もうコスモスが咲き始めたんですね~
それにしても休日の雨は残念になっちゃいますよね~
ジョアンもつまらなそうで不憫なのです^^;

病院ね~ お気持ち、わかります。
私は美容院は一度浮気したらもう元に戻るのは躊躇しちゃいますね~
ジョアンママ | 2008年10月06日(月) 21:35 | URL | コメント編集

★お返事です~

e-487mikakoさんへ。
コスモス綺麗に咲いてるよ~これからが、本番で
もっと咲いてくるよね~♪

昨日は、一日中雨だったもんね~
それに寒いしーーー
リックくんはパパさんとお買い物に行ってきたんやね~
でも、結局は車の中で待ってるだけ~って!
リックくんの心の声を聞いてみたいもんですわ~(笑)



e-487ねずさんへ。
そうなのよ~最近は週末に雨が多いから、なんかテンションも
↓ってしまいます。。。
まぁ、ムクは家でのんびりとするのが好きだから
そんなに、退屈ってこともなかったと思うけど~

病院、どうしてこっちが気を使わなきゃいけないの~?と
思いながらも、やっぱりなんか行きづらいよね。。。
まぁ、日曜日に行った病院は、フィラリアの薬とかの時に
これからも、利用しようと思ってるけど~なんたって家から近いしね~



e-487レオンママさんへ。
レオンママさんもそうですかぁ~?
やっぱり、みんな他の病院に行った後は、躊躇してしまうのね~
私も、どこの病院に行くのも「そんなのは当然の権利や~!」
と、心では思ってるんだけど、やっぱりその後は足が遠のいてしまいます~
まぁ、他の病院に行ったからって、次からはちゃんと
診てくれないってことは、ないだろうけどね。。。

レオンママさんが行ってる病院は、前よりも丁寧になってたっていうのが
少し、笑えてしまいますが~



e-487ジョアンママさんへ。
そうだよ~もうコスモス咲いてますよ~
コスモスって、可憐で私の好きな花の一つです~♪

休日の雨って、ほんと気分も落ち込んでしまいます。。。
まぁ、雨が降ってなくっても、どこかに出かける予定はなかったんだけどね~
散歩にも行けないのは、可愛そうだよね~

ジョアンママさんは、美容院も一度浮気したら
行くのを躊躇するのね~
実は。。。私も、そのタイプです~(汗)
ムクまま | 2008年10月06日(月) 22:49 | URL | コメント編集

もうすっかり秋ですよね。
コスモスが綺麗に咲いていてコスモス好きには嬉しいです。
日曜日はあいにくの雨でしたね。
でも、先週の日曜日でなくて良かったと思っちゃった私(^^ゞ
病院選びはワンコも人間も難しいですよね。
私も美容院浮気したら、次に行き辛くなる一人です(>_<)
kiyomi | 2008年10月07日(火) 08:44 | URL | コメント編集

札幌は、もうストーブ始動しましたよ~~。
寒いです・・・とても
お昼寝だって何かかけないと寒いし・・・

レントゲンの写真・・・遅くなりましたぁ~って普通に返しちゃうとか???
って先生も忘れてそうじゃない???
このまま知らん顔???
どれも微妙ですね(笑)

コスモスか~札幌は、もう枯れてます・・・(T▽T)アハハ!
りょう | 2008年10月07日(火) 19:13 | URL | コメント編集

レントゲンの写真って、借りたら返すものなのかなぁ・・・もやもや・・・。

なんかその獣医さん、腑に落ちないわぁ~~。

コスモス、きれいですね^^

ぽんまま | 2008年10月07日(火) 19:44 | URL | コメント編集

★お返事です~

e-487kiyomiさんへ。
コスモスを見ると、秋~って感じになるよね~
でも、今日は暑いしーーー
この寒暖の差って~!

私も、あの日曜日じゃなくって良かった~と思っております~(笑)

病院選び、ほんと難しいよね。。。
まぁ、ムクの為ならそんなこと、気にしてられないけどね~
そうかぁ~kiyomiさんも浮気したら行きづらくなるのね~
お仲間がいて、良かったです~♪



e-487りょうさんへ。
札幌は、もうストーブを付ける季節ですかぁ~
大阪は、まだ扇風機も出てますよーーー
やっぱり、日本列島は広いのね~!
まぁ、私は足が冷え性だからお昼寝の時は、足元に布団をかけてますが。。。

レントゲンは、この間パパさんについでに持って行ってもらいましたよ~
その日は、フィラリアの薬をもらうだけで、診察はしてもらわなかったから
受付の人に渡しただけらしいけど。。。
だから、獣医の反応は分からないんだけどね~
なんだか、気を使ってしまうのよね。。。

コスモス、大阪はこれからですよ~♪



e-487ぽんままさんへ。
そうなのよね~私もレントゲンは借りたら返さなきゃいけないのか?
って言うのも疑問なんだけど。。。
もう2度と行かない病院だったら、そのまま放っておくことも考えたんだけど
まぁ、家からも近いから、ず~っと行かないという保証もないしね。。。

コスモス キレイだよ~♪
ぽんままさんの住んでる処でも、もう咲いてるかなぁ~?


ムクまま | 2008年10月08日(水) 10:08 | URL | コメント編集

病院に行きつらいのって、なんか変ですよね。
パパさんは何も言われずに帰ってこれたの?

最近、お天気悪いですよねー。ムクちゃんも退屈だよね。
うちも眠り姫になってますよー。
ゆずママ | 2008年10月08日(水) 17:21 | URL | コメント編集

★お返事です~

e-487ゆずママさんへ。
そうだよね~なんか変だと私も思うよ~!
パパさんは、受付でレントゲンを渡して、フィラリアの薬も
獣医に診てもらわないで、そのまま貰って帰ってきたから
なにも言われなかったらしいですが。

ゆずちゃんも、お散歩に行けなくて眠り姫になってるのね~(笑)
ムクまま | 2008年10月09日(木) 10:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
