2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.15 (Wed)

嬉しいお届け物&お知らせ。

   昨日の夜に、待ちに待った物が届きました~

CIMG6172.jpg
   そう!魚沼産のコシヒカリがーーーーー
                              BYるーくまま

  今年のおみくじの力は、まだ残ってたのね~

CIMG6170.jpg
   私がややこしいお願いをしたので、お手数かけてごめんね~

CIMG6168.jpg
   うおぬましゃんっておいしいんでしゅか~
   

         美味しいのよ~今晩いただきま~~す

         るーくままさん、ありがとうございました~




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    そして、ここからはお知らせです


  私がブログを始めて気付けばもう3年です

  最初は、ペログーだったから、FC2では、1年だけど。

  私は知る人ぞ知る、マイペースで面倒くさいことが嫌いな人間です。
  そんな私が、3年もブログを続けてこれたのは
  私がムクのことで落ち込んだ時に、励ましてくれたり
  アドバイスをしてくれた、みなさんのおかげです。

  本当に感謝してます。


  そんな訳で。。。
  今回ブログ3周年記念で、2人の方に 記念品を贈りたいと思ってます。


  応募方法は、コメント欄に書いてくださいね~
  19(日)12時(正午)に締め切ります。

  ご無沙汰の方も気にしないで、応募してくださ~い。

CIMG6167.jpg
   応募、お待ちしてましゅでしゅ~  

 
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

02:18  |  私のこと。  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです。
なんと新米がお友達が届いたのね・・
我家はまた田んぼの中で刈取りがまたなのでお預けです。
ムクちゃんも美味しい新米食べたかな?

ママさん、3周年おめでとうございます。
こらからもお互いに我子の日記楽しみましょうね。

のんびりですがまたお邪魔します
わんぱくラム | 2008年10月15日(水) 15:40 | URL | コメント編集

もうすっかり新米の季節ですもんね~♪
(と言いつつ、我が家の裏のたんぼはまだ稲刈りされていません)
ムクままさん、おみくじパワーで今年はばっちりですね^^
ムクままさんのパワーを分けていただこうっと♪

3周年企画に応募させてくださ~い(*^▽^*)
mikako | 2008年10月15日(水) 16:07 | URL | コメント編集

おおっ!新米ですか~。
ウチも、新米をご近所の農家さんから譲ってもらってます~。
お米も果物も、今年はなんだか美味しい気がします。
夏、天気がよかったからかな~i-1
(←四国は良すぎて水不足になったけど・・・今はもう大丈夫!)

私も3周年企画に応募します~i-88
ねず | 2008年10月15日(水) 17:41 | URL | コメント編集

ムクままさん、3周年おめでとうございます♪

これからも、ムクちゃんのこと、ムクままさんのこと、いっぱい聞かせてくださいね~。

楽しみにしてます。

お米、いいですね。

やっぱ魚沼産のお米は美味しい!!!(でも、なかなか食べられん><)


私も、記念企画、応募していいですか? [壁|_-)チラッ

ぽんまま | 2008年10月15日(水) 20:26 | URL | コメント編集

★(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)

凄い。魚沼産のコシヒカリですか。
きっとべらぼうに美味しいんでしょうねe-266
新米の季節、また感想聞かせて下さいねv-415
おみくじパワーは絶大ですね。
来年は私も引いてみようっと。

3周年。おめでとうございます。
ムクまさんと知り合ってから、もうそんなになるんですね。
きっかけはJAMとムクままさんの誕生日が一緒。って言う事で
ムクままさんがコメントして下さったんですよね。
何だかもっともっと前からのお知り合いのような気がします。
これからも、のんびりゆっくり、マイペースでね。
本当におめでとうございますv-315

…私も3周年記念に応募しまぁ~すv-222
kiyomi | 2008年10月15日(水) 21:43 | URL | コメント編集

いいですね 魚沼産コシヒカリーーー!

ところで3周年なんですね
ブログって、コメントとかいただけると励みになって続けられますよね
私もムクままさんと同じでマイペースでめんどくさがりなのに、
続けられて自分でもビックリです

3周年、私も応募させてくださいね~
ジョアンママ | 2008年10月15日(水) 22:24 | URL | コメント編集

魚沼産だなんて…美味しそう♪
私もいつかホンモノを食べてみたい^m^

3周年おめでとうございまーす☆
ぜひ応募させてくださいませ^m^

でね、目からウロコでしたよ!
私も日頃、プレ企画に応募ばかりだったので、
なにか企画したいけど、手作りとかできないし…
こういう方法もあったんだー!って^^b
今度マネっこさせてくださいね^^
ryoko | 2008年10月15日(水) 23:08 | URL | コメント編集

★3周年、おめでとうございます!!!

わわっ!
そんな紙まで・・・恥ずかしいですよぅ(汗)
ムクちゃん大丈夫だった?

これからも末永くお付き合いしてくださいまし。
こちらこそ、ありがとうございました。
るーくまま | 2008年10月15日(水) 23:41 | URL | コメント編集

★祝☆3周年

お久しぶりです☆

おぉーーーーっ!!!
魚沼さんのコシヒカリではありませんか!
しかも、信頼のおけるルートなので、安心して食べられますね!!
羨ましいぃ~!!!

大吉効果もあると思いますが・・・絶対ムクままさんの日頃の行いが良いから
ですよ!!!

↓の歯の一件も大事に至らなくて良かったですね♪

※厚かましですが、プレゼント企画応募させて下さい❤
Angieママ | 2008年10月16日(木) 02:35 | URL | コメント編集

おみくじ効果がいろんなところで炸裂?してますねぇ。
新米のおいしい季節ですよね。
サッサと食べてしまわないとね!って思っていると
太っちゃうんだよねー。
3周年おめでとう!!!
企画???ぜひ、参加させていただきまーす。
ゆずママ | 2008年10月16日(木) 16:04 | URL | コメント編集

新米。おいしいですよ~
うちは実家のですが、うちの子供たちでも
「いつもとちがう~」ってわかるんですよ。
しかも魚沼産なら最高級よ。塩味だけでもきっと美味しいわ。

3周年おめでとうございますv-308
私も応募しまーす。
レオンママ | 2008年10月16日(木) 17:20 | URL | コメント編集

応募します!
りょう | 2008年10月19日(日) 11:55 | URL | コメント編集

間に合った!?

すっかりご無沙汰しておりました。

なんだかバタバタしていて、おまけに風邪ひいてしまって(涙)

改めまして、3週年おめでとうございます。

これからも、ふつーにUPしていきましょうね!お互いうふ♪(* ̄ー ̄)v

そして、いろんなこと発信してくださいね♪

りょう | 2008年10月19日(日) 11:57 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-34みなみな様へ。
たくさんのお祝いのコメント、ありがとうございました~

本当なら、ひとりひとりの方にお返事を書かなければいけないのですが。
今回は、まとめてのお返事でお許しくださいv-435

これからも、のんびり、マイペースなブログだけど
仲良く付き合ってくださいね~

抽選、これからしたいと思ってま~~す!
さて、どんな抽選方法になるのか、お楽しみに~v-345
ムクまま | 2008年10月19日(日) 22:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
