2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.19 (Mon)

寒くなってきたね~

          この間までは、秋って感じだったのに
       急に寒くなってきて、私にはもう真冬に感じられます

        でも、パパさん曰く、今は晩秋か初冬なんだって~~~
             この体感温度の違いってーーー

     で、話は季節がまだ秋だった時に、和歌山に行って来た話で~す

          と言っても、1週間とちょっと前の話ですが。。。


        和歌山のPAにドッグランが出来てるって聞いてたので
          わざわざ、和歌山のPAに寄ってみました~
                CIMG3851.jpg


         でも、も人も居なくて。。。。。

               CIMG3852.jpg


                  こんな状態でした。。。

          まぁ、ムクにとってはその方が、良かったみたいで
              CIMG3845.jpg
        中をウロウロとしてから、その後に、何をするのかと思ってたら
CIMG3848.jpg
堂々と、シーをしてました~

              CIMG3855.jpg
この日は、南部~田辺間の開通の記念イベントで、ブラスバンドが演奏してましたよ~~~


        和歌山に着いてからのムクは、いつものように、ソファーで
                  寛いでおりました~
    CIMG3861.jpg
って、「これしか、する事ないんかい

    こんなムクだけど、この日も楽しかったのかなぁ~

    楽しくないと言っても、これからもいっぱ~い色んな所に、遊びに行くからね~

CIMG3864.jpg
この日の夕焼けも、綺麗でしたぁ~~~

                     おまけです
            から、パパが消えたので、探すムクです~

 






    
                 
関連記事
14:10  |  ムクのこと。  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

阪和道また伸びたんですね。
早く白浜パスできるようになって欲しいです。

ドッグランでシーだけしてきたなんて面白すぎです。
やまさん | 2007年11月19日(月) 17:40 | URL | コメント編集

★こんにちは。

最近、高速道路のドックランを併設しているPAって
増えてきているようですね。
先日、実家に帰る時にも見かけました。
JAMがいたら寄ってみたかったなぁ。
パパを探すムクちゃん。
BGMと表情がマッチしててグッドです。
パパ、早く帰ってきてv-238って
表情ですね。
kiyomi | 2007年11月19日(月) 17:54 | URL | コメント編集

う~ん、必死にパパさんを探してるムクちゃん、なんて可愛いの!(萌´▽`)
どこへ行っても何をしてもしなくても、ママさんとパパさんがそばにいれば、それでいいんだよね、ムクちゃん♪
るーくまま | 2007年11月19日(月) 19:17 | URL | コメント編集

★こんばんは☆

ムクちゃん、必死にパパさん探して可愛いですね(^^♪これはパパさんうれしいのではないですかぁ~
PAにドックランですかぁ~九州もあるのかなぁ~
いいなぁ~ うらやましい☆
モモママ☆ | 2007年11月19日(月) 21:23 | URL | コメント編集

こんばんは~
そうそう、ウチもパパが車から消えると同じように探してます~
そんな姿もかわいいですよね!
PAにドッグラン、便利ですよね~
ドンドン増えるといいですよね
ジョアンママ | 2007年11月19日(月) 22:18 | URL | コメント編集

ムクちゃん、パパさんを必死に探す姿が可愛いでスー
ウチのミクもアイルも、パパが居なくなっても、知らん顔ですよ!
パパさんが羨ましいです。
最近、PAにドックランが増えましたね!
それだけ、ワン連れ人口が増えたんでしょうね!
高速度お路より、近所にドックランが欲しいよー
MIRU | 2007年11月19日(月) 22:54 | URL | コメント編集

PAに、ドッグランが併設、どんどん増えてますね

ムクちゃん、だれもいなくて、のびのびと遊べたのかな?

そういえば、うちの近所にもドッグランが出来たんだけど、月に一回行われている説明会に出なくちゃならなくて(1回だけ出ればいいんだけど)、なかなかそれに行けないために申し込めないの・・・・。

ムクママさん一家はフットワークが軽いから、ムクちゃん幸せだね~。
ぽんまま | 2007年11月20日(火) 10:06 | URL | コメント編集

お久しぶりです!
ムクちゃん。ドッグランに自分のにおいをおいてきたのね。気になったのかな?

いなくなったパパさんを探すつぶらな瞳。
たまらないですねぇ。
うちは車の中に置いておいたら、自分で窓を開けちゃいました!事故も多いそうですが、ムクちゃんも気をつけてね
ゆずママ | 2007年11月20日(火) 10:29 | URL | コメント編集

★お返事です~

やまさんへ。

そうなんよ~やっと田辺まで、開通したみたいだよ~
白浜がパスできたら、勝浦方面も大分近くなるんだけどね~~~

ドッグラン、ムクは他にワンちゃんがいなかったから
ノビノビとしてました~



kiyomiさんへ。

最近、高速のPAにドッグランが出来てる所が、多いみたいだね~~~
でも、和歌山のドッグランは、誰もいなかったから(この間だけだと思いたいけど)撤去されないか、ちょっと心配です。。。

パパを探してる姿、なかなか健気だよね~
ムクは、外ではパパ命って決めてるみたいなので。。。(笑)
BGMが偶然{永遠にともに}だったのがムクの表情と
マッチしてて、面白いよね~~~


るーくままさんへ。

ムクは、どこに行っても、楽しそうじゃないんだけど
まぁ、一緒に出掛けられるだけで、満足なのでしょうか~~~
ウチのムク様は、家ではママのストーカーなのに
外では、パパ命なんですよ~



モモママ☆さんへ。

本当に必死で、探してるよね~
パパは、この姿を見て、かな~り嬉しいみたいですよ~

高速にドッグラン、今色んなとこに出来てるみたいだから
九州にも、あるんじゃないかなぁ~
今度見つけたら、寄ってみてね~



ジョアンママさんへ。

ジョアンちゃんも、必死でパパさんを探すのね~
私としては「家でも、もっとパパと遊んでよ!」です。
家では、本当にうるさいほどに、私のストーカーですからね~

PAにドッグラン、関西ではまだそんなに多く出来てないけど、関東の方は、たくさんあるんでしょうね~♪



MIRUさんへ。

アイルくん&ミクちゃんは、パパさんを探さないの~?
それは、MIRUさん少し寂しいね。。。
まぁ、ムクもパパを必死で探すのは、外だけですが。。。

関東では、高速のPAにドッグランとか、いっぱいあるんでしょうね~
ウチの近くにも、ドッグランはないけど、車で10分位の所に、市の公園があって、そこは無料のドッグランがあるらしいけど、まだ行った事がありません。。。(汗)



ぽんままさんへ。

ぽんままさんの家の近くに、ドッグランができたの~!?
でも、説明会に行かなきゃ、利用できないのね。。。
これは、ポンちゃん&ラブちゃんの為にも、ぽんままさん頑張って、説明会に参加してね~

ウチは全然、フットワーク軽くないよ~
かな~りのインドア派で、有名?ですから~

ムクはドッグランに誰もいなくて、満足だったみたいです。。。(汗)

それから、ラブちゃんの避妊手術、もうすみましたか~?



ゆずママさんへ。

ムクは、誰もワンちゃんがいなかったので、ビビらないで
匂いをつけられたみたいですね~

ゆずちゃん、自分で窓を開けてしまったことがあるのね~
ムクも、走ってる時に、ドアロックするのを、忘れてた時に
窓が開いてる時があって、ほんとビックリしたことが、あります。。。
それからは、必ずロックを心掛けてます~
本当に、自分の不注意で事故になってしまったら
大変だもんね~
ゆずママさん、お互いに気をつけましょうね~






ムクまま | 2007年11月20日(火) 14:43 | URL | コメント編集

とうとう阪和道にもドッグランができたんですね。
うちは夏場はけっこう南紀に遊びに行くことが多いので
うれしいですv-238
あ。でも夏場のランは厳しいかな?

ムクちゃん、必死でパパを探してるね^m^
うちもいなくなった方をじ~~~~~っと見つめてます。
(で、たまに人間違いして必死でしっぽをふってみたり/笑)
mikako | 2007年11月20日(火) 16:52 | URL | コメント編集

★mikakoさんへ。

和歌山のSAにドッグランができたよ~
でも、この間は、人もワンコもいなかったけど。。。
閉鎖されない為にも、じゃんじゃん利用してね~
でも、夏場はワンコには、ちょっとキツイと思うけどね~

リックくんも居なくなったほうを、必死で探すのね~
でも、人違いも~?
ムクも、よく間違って、関係のない人に寄って行こうとしてます~
ほんまに、ワンコの本能は、どうなっとんじゃ~



ムクまま | 2007年11月21日(水) 14:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
