2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.20 (Mon)

抽選結果は~?



ブログ 3周年記念のお祝いコメント&応募ありがとうございました~


 で。抽選なのですが。。。

 あみだくじでしようか~とか、ムクに選んでもらうか~とか
 色々と悩んだあげく、結局この間りょうさんのブログでやってた
 フリーソフトの『ちゅうせんこ』で抽選をしましたよ~
 りょうさん、マネっこさせてもらいました~

CIMG6197.jpg

   応募してくれた方々の名前を、コメントを書いてくれた順番に設定をして~

   商品を設定して、抽選をポチっと


        さて、結果は~

CIMG6201.jpg
   ジョアンママさん   そして、レオンママさんが、当選しました~ 
  
   おめでとうございま~~す

CIMG6165.jpg
   ジョアンママさんレオンママさん、おめでとさんでしゅ~    

   それで、住所を教えてもらいたいので、FC2のメールフォームから
   してくださいね~


   今回、当たらなかった方、ごめんなさい。
   また、いつかなにかのプレゼント企画をしたいと思ってるので
   その時は、是非参加してくださいね~

   そして、これからもムク共々、仲良くしてくださいね~

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:26  |  プレゼント企画  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら。ハズレちゃった^m^ んー残念w
当選されたジョアンママさん&レオンママさん、
おめでとうございまーす♪
抽選の仕方もいろいろあるんですねぇw
ウチは企画ものをやったことがないので、
いつかやろうと思ってるけど…
どんな企画にしようかな~?
ryoko | 2008年10月20日(月) 11:17 | URL | コメント編集

いや~、ハズレちゃった~・・・残念!
でも・・・以前のプレゼント企画でいただいちゃったからな~。
「参加します~」と言った後、「ハッ、以前もらったゾ・・・」と思ってたので・・・i-201
それにしても、そんなフリーソフトがあるんですね。知らなかった~。
ねず | 2008年10月20日(月) 12:04 | URL | コメント編集

あ~ん、わたしも外れちゃった。ザンネン~
みなさん、いろいろな企画をされてえらいなぁって思います。
うちのブログなんてな~んにもありませんが
これからもどうぞよろしくね^^;
mikako | 2008年10月20日(月) 14:52 | URL | コメント編集

きゃあぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
当たっちゃった~
私、くじ運わるいんですよ~
なので、どれどれ何方が当たったかな?ってきてみたら。
信じられません。もしかして、今年はいい年だったのかな。
年末ジャンボ宝くじ買ってみようか?
あとでメールします。
←リンクしてくださってるんですね!
私もリンクさせてください。
小心者なのでなかなか自分から言い出せませんでしたv-356
レオンママ | 2008年10月20日(月) 17:25 | URL | コメント編集

残念でした^^;

でも、待ってる間、ワクワクして楽しかった~。

当選された方々、おめでとうございます♪
ぽんまま | 2008年10月20日(月) 18:31 | URL | コメント編集

この抽選、結構―(T_T)→ グサッ!!!っとくる・・・ね(T▽T)アハハ!

はずれちゃったわ↓

でももう少しで、オータムジャンボ発表だし・・・違うか(笑)

第二段期待し~よおっと★

3週年、おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
これからも、今まで同様宜しくお願いしま~す。
りょう | 2008年10月20日(月) 20:42 | URL | コメント編集

う~ん、残念v-393
でも、わくわく楽しかったです。
こう言う企画に参加したの、初めてなんですよね。
だから、参加しただけでも楽しかったですe-266
当選されたジョアンママさん、レオンママさん、
おめでとうございまぁ~すe-230
kiyomi | 2008年10月20日(月) 20:53 | URL | コメント編集

こんばんは~
メールしました!

私もまさか当選するなんて とてもビックリだけど、嬉しいよ~
ちゅうせんこ ありがとう
そして ムクちゃん&ムクままさん、どうもありがとう
ジョアンママ | 2008年10月20日(月) 22:13 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-34ryokoさんへ。
ryokoさん、残念だったね~
でも、これに懲りずにまた次回も、参加してね~

そうなのよ~抽選方法は色んな物があるのよね~
私も、今回はフリーソフトでやってみました~
結構、あっけなく決まったから、ちょっぴり拍子ぬけだったけど~
ryokoさんも、いつか企画してね~
その時は、是非参加させてね~♪



v-34ねずさんへ。
ねずさんも、残念だったね。。。
前の事は関係なく、参加してくれて嬉しかったですよ~!
これからも、(今度はいつかは分からないけど)
遠慮しないで、是非参加してね~

このフリーソフト、結構簡単に抽選ができたよ~
ねずさんも、いつか抽選をすることがあれば
試してみてね~



v-34mikakoさんへ。
mikakoさんも、残念でした~!
私も今回は抽選方法を色々と迷ったんだけど
私が、りょうさんのとこで当たった、フリーソフトで抽選をやったのよ~
結構、簡単だったから、mikakoさんもいつか抽選方法で
迷ったら、是非~

こちらこそ、これからもよろしくね~♪



v-34レオンママさんへ。
レオンママさ~ん!おめでと~~~
レオンママさんも、くじ運が悪いのね~
私も、くじ運はあんまりないのに、今年は当たりまくったから
もしかしたら、レオンママさんも今年は、当たり年なのかも~(笑)

年末ジャンボは、是非ともチャレンジを~♪

そうなんです~!リンク断りもなしに、させてもらいました~
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~~す!



v-34ぽんままさんへ。
ぽんままさん、残念でした。。。
でも、また次回もあるから、その時は是非参加してね~
ぽんままさんとは、ブログを始めてすぐに遊びにきてくれて。
と、本当に私がブログを続けてこれたのは
ぽんままさんのおかげと言っても、過言じゃないのよ~
ありがとう~これからもよろしくです~♪



v-34りょうさんへ。
りょうさんのマネっこをさせてもらいましたよ~
そうかぁ~グサッとくるのね~
私は、りょうさんので当たった嬉しい記憶しかなかったから
はずれた気持ちは、分からなかった~

でも、また次回もチャレンジしてね~
それから、風邪はもう大丈夫ですか?
もうすぐ旅行だし、無理はしないでね~
こちらこそ、これからもよろしくね~♪



v-34kiyomiさんへ。
kiyomiさんも、残念でしたね~
でも、選んだのはフリーソフトだから、苦情はフリーソフトに言ってね~(笑)

kiyomiさんは、参加するの初めてだったんやね~
結構、楽しいよね~
これに懲りずに、また次回も是非参加してね~



v-34ジョアンママさんへ。
ジョアンママさん、おめでとう~~~
もう、メールしてくれたのね~
では、今からメールチェックして、今週中には
送れるようにするね~

ジョアンママさんとは、ブログを見てジョアンちゃんとムクが似てると
勝手に思って、コメントを書いたのが最初の出会いだったよね~
まだ1度もあったことはないけど、いつか会いたいね~♪
これからも、よろしくね~
ムクまま | 2008年10月20日(月) 22:52 | URL | コメント編集

出遅れてしまいました!残念v-12
みなさんちゃんとこういう企画をされてえらいなー。
こんな抽選ソフトがあるんですね。
これは便利!
当選された方、おめでとうございます。
私も3周年記念には何かするかな。^^(←まだ先だと思って軽い口。)
しーま | 2008年10月21日(火) 21:31 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-34しーまさんへ。
今は、色々と新しいソフトが出てるみたいだよ~!
って、私もマネっこさせてもらったんだけどね。。。

しーまさんは、ブログを始めてまだ3年たってないんや~
もっと前から、やってるんだと思ってた~!

まだ先だと思ってても、アッと言う間にやってくるよーーー(笑)
ムクまま | 2008年10月22日(水) 09:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
