2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.27 (Mon)

週末は、和歌山へーーー

この週末は、いまいちお天気が、パッとしなかったですね。

  急に寒くなってきたし。。。
  まぁ、今日はて暖かいけど~

  こんな風に、季節も秋に近付いていくのね~

 
  そんな中、我が家は週末に私の妹の用事があって
  和歌山に、行ってきましたよ~

  いつも立ち寄る、PAのランで、少し休憩して~
CIMG6229.jpg
   最初は、ワンちゃんが1頭いたので
   気配を消してたムクだけど、誰もいなくなったので
   ランでシー&まで、しましたよ~

CIMG6234.jpg
     疲れました・・・。それに眠いでしゅ。。。

    和歌山に着いて、落ち着いたらこんな状態です。。。


    今回の私は、和歌山でゆっくりする時間はなくって
    忙しかったので、ムクとパパさんは、私の実家でお留守番でした~


    こんな風に、我が家の週末は終わっていきました。



CIMG6238.jpg
   ここの店は、私の実家のすぐ近くなんだけど
   ここで『コブクロ』や『ユーミン』が和歌山でライブがあった時に
   打ち上げをしてるんだってーーー

   それを知って、今度コブクロが和歌山でライブをする時に
   実家に行こうかな~なんて思う私でした~

   それに、ここの店はも美味しいんだって~
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

13:49  |  おでかけ  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今週はお天気がイマイチな週末でしたね~i-182
日曜くらい晴れてくれればいいのに・・・。
ムクちゃんは、ムクままさんのご実家でゆっくりしたみたいですね。

へぇー、ムクままさん、コブクロが好きなんだ~。
私も広島で奥田民生(←私が大好き)が打ち上げするお店を知ってて、
ライブが終わってそのお店で待ってたけど、帰る時間になってしまって・・・
・・・もうチョット時間があったらー!惜しいッi-241
ねず | 2008年10月27日(月) 16:05 | URL | コメント編集

和歌山へお里帰りされてたんですね。
お疲れ様でした。
妹さんと、楽しく過ごせたかしら?

コブクロにゆーみんかぁ。
コブクロは行ってみたいですe-266
でも、チケットが取れないんですよね。
TVで我慢・ガマンです。
kiyomi | 2008年10月27日(月) 19:26 | URL | コメント編集

この週末ってたしか最初は天気予報晴れだったよねぇ。
せっかく写真がんばって撮ろうとはりきってたのに
みごとに天気予報が外れちゃって、残念だったわ><

ムクちゃん、パパさんとおりこうさんにお留守番できたかな?^m^
mikako | 2008年10月27日(月) 19:35 | URL | コメント編集

ムクちゃんは、しょっちゅうドライブできて、幸せね~^^

ドッグランでも、のびのーーび楽しそう・・・・。


こぶくろに、ユーミンの打ち上げですかぁ~~♪いいないいな~。

うちのほうは、近所でユーミンが毎年ライブしてたのが、無くなってしまってみんながっかりしてますよん><

ぽんまま | 2008年10月28日(火) 09:21 | URL | コメント編集

へぇぇ~
そんな有名どころが来店するくらいだから、きっととてもおいしそうですね~
ユーミンとか、舌が肥えてそうですしー
ジョアンママ | 2008年10月28日(火) 13:41 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-34ねずさんへ。
なんだか、寒くなってきたよね。。。
やっぱり、秋がやってくるんやなぁ~なんて
当たり前だけど、思ってる今日この頃です~

ムクとパパさんは、ゆっくりしてたみたいですよ~
私は、全然ゆっくりはできなかったけど。。。

私は、コブクロファンと言うよりも、コブクロの歌ファンって感じです~
それに、コブクロが所属してる事務所は、和歌山だから
なんか、親近感もあるしね~♪
ねずさんは、奥田民生ファンなんやね~
せっかく待ってたのに、時間切れってーーー
凹みますわ~だね。。。



v-34kiyomiさんへ。
そうなんですよ~和歌山に行ってました~
パパとムクはゆっくりできたみたいだけど
私は、おお忙しの一日でしたが。。。

コブクロ。私は歌ファンなんです~
ライブにも行ってみたいけど、なんだか大変そうだしね~
昔は、そんなことは全然考えなかったけど
やっぱり、年ですわ。。。
kiyomiさんは、ジャニーズのコンサートに行ったりと
まだまだ、若いーーー



v-34mikakoさんへ。
そうそう!!天気予報では晴れの予定だったのに
雨だし、寒いし。。。

mikakoさんちのニコちゃんも、活躍できなかったんやね~(笑)
ムクは、ボケ~っとお留守番してたみたいです~



v-34ぽんままさんへ。
ムクは一人で家に残されるのは、嫌だけど
いざ外に出ると、置いて帰られないように、神経をピリピリさせてますよ~
ムクが一番楽しかったのは、ドッグランの中だけだったかも~

ぽんままさんちの近くでは、毎年してたユーミンのライブが
なくなってしまったのね。。。
楽しみにしてたのがなくなってしまうと、ほんとガッカリだね。。。



v-34ジョアンママさんへ。
そうなんで~す!
私はまだ行ったことはないけど、いつもお客さんが
たくさん入ってるみたいだし、美味しいらしいよ~

ユーミンね。。。私の目的は、コブクロですが~(笑)
ムクまま | 2008年10月28日(火) 14:26 | URL | コメント編集

実家の近くに有名人が訪れるレストランがあるなんて~。
すごいですねー。

寒くなってきたので、ムクちゃんともども風邪をひかないようにしてねー。
ゆずママ | 2008年10月29日(水) 11:35 | URL | コメント編集

★お疲れ様でした

和歌山の場所が今回大阪行って初めてしりました(笑)
それまで、お里帰り、えんらい時間かかるんだろうと思い込んでた私。。。
思い込みって恐いですからね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

コブクロか~いいね★
ご飯美味しいから行くんだね~きっと
りょう | 2008年10月29日(水) 11:50 | URL | コメント編集

★いつもありがとう

いつもコメントエールありがとう。
今度もシエルのこと応援してくれてありがとう。
シエルが痛がる姿は辛いんだけど、
また、同じ手術すること思えば今はシエルにがんばってもらうしかないかなって

本当にこれでいいのかなと思ったりするけど
みんながエールくれるからがんばります。

近くに素敵なお店があるんですね。
最近は高速道路のパークにはランが出来るようになってお出かけの途中も楽になりましたね。
急に寒くなってきましたね。
風邪など引かないでね。
私はちょっと鼻声になってきました。。。(苦笑)
ころんだピンク | 2008年10月29日(水) 23:15 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-34ゆずママさんへ。
そうなんですよ~
それを聞いた時は、嬉しくてーーー♪
いつか偶然に会えればいいなぁ~なんて思ってるけど
それは、無理だろうなぁ。。。

ゆずママさん&ゆずちゃんも風邪をひかないように気を付けてね~☆


v-34りょうさんへ。
りょうさん、和歌山の場所を知らなかったの~!?
和歌山は大阪の隣で~~す!
だから、実家に帰るのは、1時間ちょっとですよ~
でも、和歌山県は広いので、パパさんの実家には
かな~~り時間がかかりますが。。。

まぁ、私も東北あたりの県は、どこにあるのかわかってないから
行かない場所って、みんなそんなものかもね~(笑)

コブクロ。いつかライブにも行ってみたいと思うけど
なんか、大変そう!って思うのよね。。。



v-34ころんだピンクさんへ。
シエルちゃん、今日は少し落ち着いてきましたかぁ~?
本当に、痛がる姿を見るのは辛いよね。。。
でも、これもシーちゃんの為!なんだよね。。。

ワンコも言葉が通じたら、説明して我慢してね~って
言えるんだけど、シーちゃんには、どうしてこんな痛い事を
されるのかも、分からないって言うのが辛いね。

でも、これでいいんだと思うよ~!
本当に我が子の事を考えてる飼い主だったら、みんなころピンさんと
同じことを、すると思うし~
ビビリの私でも、ムクの為にすると思います!
これは、シーちゃんの為にするんだからね~
応援してます~後2回、シーちゃんが少しでも痛くなく過ごせます様にーーー☆

ころピンさんは、ちょっと風邪気味ですか~?
最近、朝晩は冷え込んできてるから、気をつけてくださいね~
ムクまま | 2008年10月30日(木) 10:46 | URL | コメント編集

和歌山は楽しめましたか?遊びに行きたいな~と思うのですが、
微妙に遠いので、いくなら旅行か?といつも考えています。
いいスポットがあったら教えて下さいね。
PAのランにある水道?レンガがいい感じですね。
私もランがあれば寄るのですが、まりもの反応はいまいち・・・
意外とわんこがいないことも多いですよね。
バンビ | 2008年10月30日(木) 12:53 | URL | コメント編集

★ええ!

知らなすぎぃ???もしかして・・・

和歌山って、東海地方?近畿地方?
でも、今年名古屋に旅行行くまで、名古屋って関東に入るのかと思ってましたよ~。

北海道と沖縄だけですよ~わかりやすいの(笑)

陸続きっていいけど、意外とわからないもんですよね~
りょう | 2008年10月30日(木) 20:00 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-34バンビさんへ。
お久しぶりです~
和歌山は、今回は用事があったので、
私はあんまり楽しめなかったです。
そうだね~微妙に遠いし。。。かと言って
そんなに遠くないし。。。だよね~
和歌山のいいスポット。私もあんまり知らないから
また、聞いたら教えるね~

まりもちゃんも、ランはあんまり好きじゃないのね~
ムクも他にワンコがいたら、イマイチ気分が乗らないみたいですよ~



v-34りょうさんへ。
りょうさ~ん、和歌山は近畿地方ですよ~
まぁ、自分が住んでるところから遠いと
分かってないことが多いよね。。。
私は、西日本は、大体わかってるつもりなんだけど
東日本の。。。特に東北あたりは、さっぱりです(汗)
ムクまま | 2008年10月31日(金) 10:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
