2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.10 (Mon)

お出かけしたよ~♪

  最近、めっきり寒くなってきましたね~

  やっぱり、立冬を迎えると冬になっていくのね。。。

  でも、うちの近くでは、日曜日にコスモス夢まつりをやってましたよ~

CIMG6303.jpg
   屋台とかも出てたみたいです~


  でもそんな中、我が家は、もっと楽しいとこに行ってきましたよ~


  目的地は ドッグラン&カフェあいべいさんです~


  うちが到着した時には、もうすでにJAMくん&リックくん&さくらちゃんが
  楽しく遊んでましたよ~

JAMくん
  JAMくん

リックくん2
  リックくん

CIMG6313.jpg
  さくらちゃん


  それから、少し遅れてレオアトくんが登場です~

レオくん
  レオくん  カフェの写真でごめんね~
  レオくん↑URLが間違ってました。正しいのはこちらです

アトムくん
   レオくんの弟のアトムくんです~

  そして、ランで楽しく遊ぶキャバズです~

CIMG6320.jpg
CIMG6388.jpg
CIMG6338.jpg
CIMG6334.jpg
CIMG6380.jpg
   レオくんは、そろそろおやすみモードかな~?



  みんなが楽しく遊ぶ中。ムクは~?
  やっぱり、パパのお膝犬になっておりました。。。

  でも、カフェに入って食べ物を目の前にすると。。。
CIMG6347.jpg
  はい!お約束通りの癒し犬ならぬ卑しい犬でした~

集合写真
       集合写真           ムクはどこを見てるの~

  
       こんな風に楽しい一日を過ごしました~
       今回、ご一緒してくれた皆々様。
       ワンコが苦手なムクですが、また一緒に
       遊んでやってくださいね~



  

【More・・・】

   そして、帰り道で。

   この間、ETCが壊れてから、新しいのを付けたけど
   まだ、一度もETCゲートの通過をしてなかったので
   パパさんが、高速を走りたかったみたいで
   京都で乗って、京都で降りると言う、意味のないことをしてみたのですが。

   でも、私たちが乗った区間は、ETCゲート通過じゃなく
   カードを入れての通過だったので、結局ゲートは通れなかったんだけど。


   で。意味ないやん!と言いながら、走ってたらいきなり渋滞に~

CIMG6396.jpg
   ここから車が動きません。

CIMG6397.jpg
   上から、たくさんの人たちの姿が見えます~


   いったい、何があったの?って思って少しずつ進んでみると
   車が、横転してました。
   帰りに事故を見て、安全運転を心掛けながら
   家に、帰ってきましたよ~

   そして、帰ってきてからのムクは。。。
   ご飯はしっかり食べて、爆睡でした。

CIMG6399.jpg
   おやすみでしゅ~
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

14:52  |  おでかけ  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はどうもありがとう~♪
ほんと楽しかったです^^
ムクちゃんも慣れてきたら楽しめたようでよかったね。
帰りのETC、大笑いしちゃいました^m^
ムクちゃんちだったら高速なんて使わなくてもすぐなのに~
でも、やっぱり使ってみたいよねぇ^m^
またぜひ今度は遠出でETCを使ってね。
車が横転って・・・スピード出してたのかな?
お互い気をつけましょうね。
mikako | 2008年11月10日(月) 20:00 | URL | コメント編集

楽しい一日だったんですね。
集合写真見て思ったんですがムクちゃんとってもスリムになったんですね。
ムクままさんがんばったんだなぁって思いました。

事故はできれば避けたいものです。
やまさん | 2008年11月10日(月) 20:17 | URL | コメント編集

昨日はお疲れ様でした。
楽しかったですね~
レオアトも楽しかったらしく、車で爆睡でした、
もちろんうちも渋滞にあいましたけどi-179
また遊んでやってくださいね~
ゆうこ | 2008年11月10日(月) 21:29 | URL | コメント編集

ムクちゃん、キャバちゃん達と遊んでいたんですね~^^

それにしても事故、ビックリですね~
見物の人の多さで大きい事故だったんだなーってわかります
ジョアンママ | 2008年11月10日(月) 21:59 | URL | コメント編集

昨日はありがとうございました~♪
そして、うちの卑しいさくらがムクちゃんのトサカを取っちゃってごめんなさいでした(^^ゞ
ヘタレのくせにちゃっかりしてるさくらですが、あきれないで又一緒に遊んでやってくださいね。

事故は怖いですね。でもETCだと早く高速¥1000乗り放題になってほしいのでは?(笑)
ナビもETCも無いマイカーには無縁の話ですが(^^ゞ

そうそう、似顔絵グッズのお店はここです。
http://nukunuku.co.jp/index.html
写真で作るグッズのお店もあります。
http://hgf.lovepop.jp/
セィラ | 2008年11月10日(月) 22:16 | URL | コメント編集

みんな楽しそうで良かった。ムクちゃんもランで遊べて楽しかったね。
この日偶然いたお友達はラン通なんですけど
ここのランは最高にいいらしいです。私も行きたかったな。
いつか行ってみるぞ~
レオンママ | 2008年11月10日(月) 23:00 | URL | コメント編集

★お疲れ様でした。

昨日はお疲れ様でした。
めっちゃ楽しい一日でしたね。
思いがけず、たくさんのワンコがいて、ランチがお外になっちゃってv-356
想定外でした。
はじめはお膝犬していたムクちゃんだけど、最後の方遊んでいたね。
頼りない幹事でしたが、また遊んで下さいね。

帰り、せっかく高速乗ったのに、ゲートが使えなかったの!?
残念でしたね。
渋滞は私も巻き込まれたけど、ムクままさんのは事故だったのね。
お互い気をつけましょうね。
kiyomi | 2008年11月10日(月) 23:47 | URL | コメント編集

★おお~

ムクちゃん、オフ会だったんですね~。
みかんの国にもようやくできましたけど、カフェとランが一緒っていいですね。
ゆっくりできるし。

ETC・・・やっぱり試してみたくなりますよねi-277
でも、通れなかったって~!!
それと事故・・・怖いですねーi-240。安全運転を心がけないと・・・ですね。
ねず | 2008年11月11日(火) 10:39 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-34mikakoさんへ。
こちらこそ、日曜日はありがと~
本当に楽しかったね~

帰り、パパさんがどーしても高速に乗りたかったみたいで
気付いたら、高速に乗る道を走ってて。。。
そうしたら、事故で渋滞だし~
ほんま、最悪~!でした。

ムク。最初は逃げ回ってたけど、最後の方は
ちょっと、マシになってたかなぁ~?
こんなムクだけど、また一緒に遊んでやってね~♪



v-34やまさんへ。
日曜日、楽しかったよ~
やまさん、ムクが痩せたのを、今頃気づきましたか~
一時は、8キロを切ってたのよーーー
まぁ、最近は少しリバしたけど。。。
昔、やまさんと会った時は、サイコーにデブッてたもんね~
また、いつか痩せたムクを見てやってね~

事故。本当に怖いです~



v-34ゆうこさんへ。
こちらこそ、日曜日はありがとうございました~
うちのパパさんは、レオくんを抱っこさせてもらって
重さ&癒しにやられたみたいで、またレオくんに会いたいと
帰ってきてから、言ってますよ~(笑)

ワンコ見知りが激しくて、あんまりワンちゃんとは
遊べないムクだけど、また遊んでやってくださいね~♪



v-34ジョアンママさんへ。
ムクはワンちゃんと遊ぶと言うよりも。。。
逃げ回ってました~
でも、私たちが楽しかったら、ヨシってことで~♪

事故。1台は横転してて、その他にもへこんだ車もあったから
大きな事故だったみたいです~
事故を見たら、運転に気をつけなきゃ~!と思うよね~



v-34セイラさんへ。
こちらこそ、日曜日はありがとうございました~
トサカ。本当はさくらちゃんのおやつなのに
ムクが置いてるから、イケナイんです!
さくらちゃんの行動が、可愛くて家に帰ってきてからも
パパさんとも、話してたんですよ~

ETCいつになったら、1000円でどこにでも行けるようになるんだろう?
我が家は、すっごく期待してるんだけどね~♪

似顔絵グッズのお店情報、ありがとう~
ゆっくりと、見させてもらいますね~

また、機会があれば、一緒に遊んでやってくださいね~



v-34レオンママさんへ。
日曜日、楽しかったよーーー
レオンママさんも、参加できたら良かったのにね~
今回はダメだったけど、また次回一緒に遊んでね~♪

ランで会ったレオンママさんのお友達。
私は、その時は知らなくって、後でmikakoさんのブログを見て知ったんです~
お友達が言うように、また行きたいと思えるドッグランでしたよ~



v-34kiyomiさんへ。
日曜日は、なにからなにまでありがとーーー
それと、幹事お疲れ様でした~
kiyomiさんのおかげで、楽しい一日を過ごせましたよ~♪
ドッグラン、山の中なのに、流行ってるだけのことがあって
ゆっくりと、楽しめたよね~
また、行ってみたいと思えるカフェでした~

そうなのよ。。。何の為に高速に乗ったのか
意味わからんし~
うちは、高速を使わなかった方が、早く家に着いてたと思います。



v-34ねずさんへ。
そうなんです~何故だかプチオフ会になってました~
ここのドッグラン、場所は辺鄙なところにあるのに
お客さんはすっごく多くて、流行ってましたよ~
みかんの国にできたのは、カフェだけだったのかな?
早く、私も行ってみたいです~♪

ETC、私は慌てて高速に乗らなくても、またいつでも乗れるし~と
思ってたのに、パパさんが早く使いたかったみたいで。。。
で。事故渋滞に巻き込まれるって・・・。
事故を見たら、安全運転をしないと!って
改めて思うけど、すぐに忘れてしまうのよね~(汗)
ムクまま | 2008年11月11日(火) 14:47 | URL | コメント編集

お久しぶりです。
ムクちゃんたちに会えるチャンスだったのに行けなくて残念でした。
楽しそうでめちゃくちゃ羨ましかったです。
私が復活したらぜひご一緒させてくださいね。

ETC我が家は付けていませんが、本当に1000円になるんだったら
スキーシーズンまでに付けようかなぁ~って・・・検討中です。
新しいものをためしてみたい・・・トラキューパパもきっとおんなじように
高速試したと思います。そして私はムクままと一緒で『意味ないじゃん』って
おもっちゃうかな(笑)
トラキューママ | 2008年11月11日(火) 22:09 | URL | コメント編集

オフ会とっても楽しそう♪
あいべいさん☆アットホームな感じで居心地よさそうです。
京都まで足を伸ばされたのですね!
カフェで、おだねりムクちゃん☆かわいいです。

ETC便利ですよね♪

Ai☆ | 2008年11月11日(火) 22:11 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-34トラキューママさんへ。
こちらこそ、ご無沙汰してしまって、ごめんなさいです~
で。PCが、ぶっ壊れてたのねーーー

今回行った、あいべいさん、ほんと人気があるだけあって
のんびり、ゆっくりできて、素敵なところだったよ~
トラキューママも、今度は是非~♪

ETC、ほんとに、1000円になるんやろか~?
と思いながらも、我が家はかな~り期待してますが~(笑)
トラキューパパも、うちのパパと同じタイプなんやね~
私も、気持ちは分かるけど、慌てなくても
いつでも、試せるやん!って思うタイプです~
ETC、トラキュー家も、付けて試してみてね~



v-34Ai☆さんへ。
オフ会、楽しかったですよ~
それに、本当にゆっくりできて楽しいラン&カフェでした~♪
まぁ、ムクはどこに行っても、ワンコを避けて
パパに抱っこをせがんでましたがね~

ETC便利だけど、我が家は早く1000円にならないかなぁ~
と言う期待を、日々膨らませております~(笑)
ムクまま | 2008年11月12日(水) 10:57 | URL | コメント編集

お久しぶりです。
寒くなりましたね。
楽しい時間をすごされましたね。
キャバミニオフ会ですね。
やはりランのなかで楽しく遊べるっていいよね。
ムクちゃんも楽しんだのね。
やはりパパのお膝が一番だけどね。
集合写真可愛いね。ムクちゃんはどこ見てたかしらね。

高速の事故って危ないのよね。
お互いに安全運転でね。
わんぱくラム | 2008年11月12日(水) 15:15 | URL | コメント編集

楽しい一日でなによりです、はい!
ムクちゃんにとっては、どうなのかな(笑)
気づかれして疲れちゃうけど、ご飯は食べないとね~。

ETCの話、おっかしかった~
笑っちゃいましたよ、そこまでして・・・でもホントに大丈夫か点検も大事ですからね!
事故だったんですね~気をつけてくださいね~。
自分が気をつけてても相手がいることだから・・・

札幌の朝はマイナスに・・・(((p(>◇<)q))) サムイー!!
りょう | 2008年11月12日(水) 19:00 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-34わんぱくラムさんへ。
最近、本当に寒くなってきたよね~
ラム母ちゃんは、お変わりないですか~?

ドッグラン、楽しかったですよ~
ムクは・・・?逃げ回ってましたがね~
集合写真のムクは、どこを見てたんでしょうかね~
ムクは、他のワンちゃんと遊ぼうという気がなく
パパのお膝犬で終わってるけど、これにメゲナイで
これからも、たくさんのワンちゃんと遊ぼうと思ってますよ~

高速の事故は、本当に危険だよね~
母ちゃんも、毎日忙しいけど、車の運転には気をつけてくださいね~



v-34りょうさんへ。
そうなんです~私たちには、楽しい一日だったけど
ムクにとっては~?きっとワンコがいっぱいで
最悪や~!って気持ちだったと思いますが。。。

ETCの話。笑っていただけたでしょうか~?
そんなに、慌てなくてもいつでも試せると、私は思うんだけどね~
それで、事故渋滞にあうってーーー
ほんまに、勘定にあわんわ~!ですよ!
車の事故には、りょうさんも気をつけてね~

札幌の朝は、もうマイナスなのね~
やっぱり、大阪で寒いなんて言ってたら、甘すぎだね~
ムクまま | 2008年11月12日(水) 23:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
