2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.17 (Mon)

キターー!!

   kiyomiさん、マネっこさせてもらいました~


  少し前に、ゆずママさんのブログで、ゆずちゃんが
  ゆずママさんの手作りの可愛いお洋服を着てて
  ムクには、お嬢様風は似合わないかなぁ?と
  思いながらも、ゆずママさんに作って欲しいとお願いしてた
  洋服が、届きましたよーーー

CIMG6440.jpg
  こんな可愛いラッピングの袋に入ってましたよ~

CIMG6444.jpg
  そして、お嬢様風の秋っぽい洋服がーーー


  それで、早速ムクに着せてみたのですが。
CIMG6454.jpg
   お洋服は、可愛いのに、ムクちゃんデブッてました


   前に止めるところが付いてるんだけど、お腹の辺が止まりません。
   で。焦って体重を計ってみたら、な、なんと1キロオーバーでした

   ゆずママさん。せっかく可愛いお洋服を作ってくれたのに、
   ムクがデブッてて、ごめんなさいです~

   でも、サイズを直したら、そのままずるずると街道まっしぐらに
   なりそうなので、サイズは直さないで、ムクに痩せてもらいます
    また、春には痩せてお洋服を着こなせますよーに

   今回は、色々とお世話になりました~


   そして、キターー!!partⅡ


  少し前から、あちらこちらのブログで見かけてたプロが作ってくれる名刺を
  やっぱり、プロが作る名刺は違うなぁ~と実感して
  初めて、プロの方に名刺を作ってもらいましたよ~

  我が家は、今までは試行錯誤を繰り返して名刺を作ってきたのですが

  プロが作った名刺です~

名刺1
名刺2
名刺3
  3パターン作ってもらいました~

 
  そして、おまけで10枚も付けてくれてました~
名刺4
   阪神タイガースファンの私とムクには、嬉しい1枚です~


       名刺は和写美庵さんで作ってもらいました~

   
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

22:23  |  ムク家のこと。  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キターー!! ですね!
素敵なお洋服、ムクちゃん着られなくなっちゃったの?
頑張ってダイエットしてねv-415
じゃないとJAMの妹ちゃんが狙っちゃうよ~ん。

名刺、可愛いぃe-266
ピンクで統一したんですね。
今度お会いした時、下さいね。
オマケの一枚、ムクままさんにはたまらない一枚ですね。
和写美庵さん、ツボをしっかり押さえてますね(^m^)
kiyomi | 2008年11月17日(月) 23:18 | URL | コメント編集

可愛いお洋服(^_-)-☆
健康の為にも、ダイエット頑張って下さい!

ところで、やっぱ。。
プロが作成する名刺はグレードが違いますよね。
ウチはお手製で頑張っていますが、限界が・・・(--〆)
Angieママ | 2008年11月17日(月) 23:48 | URL | コメント編集

名刺、作ったんですね~
かわいいですね~
ピンクってムクちゃんのイメージです。

タイガースってところが ムクままさんぽくていい感じです~^^
おまけの10枚はレアものですね~
ジョアンママ | 2008年11月18日(火) 12:41 | URL | コメント編集

おおっ!名刺作ったんですね!!やっぱりプロは違うなぁ~・・・。
ソフトが使えるので、そっくりに作ることはできるんだけど、
アイデアが出て来ないんだよね~。
ココがプロとの違いなんだろうけど。
そして・・阪神仕様なんですねi-229
(←巨人ファンのパパさんの意向は聞いてもらえない・・・!?)

ムクちゃん、お洋服とっても似合ってますよ~。
これは・・・着るためにダイエットがんばらないと!!
ねず | 2008年11月18日(火) 16:53 | URL | コメント編集

名刺、可愛いね~。

私も、お人形のお仕事しだして、そろそろ名刺っぽいのが欲しいなぁと思ってますが。。。

なかなか実行に移せず^^;


ムクちゃん、お洋服、お似合い♪ なのに、ボタン止まらんかったんね~(笑)。

ワンコの1kgっていうのは、結構大きいんだね~。

ちなみに、ポンは、今10kg台になりました。

昨年から5kgの減量に成功。

そろそろ現状維持にしようと思ってるけど、そのほうが難しそう・・・
ぽんまま | 2008年11月18日(火) 18:04 | URL | コメント編集

おおっ♪ここにも^m^

ムク家らしい名刺に仕上がっていい感じ(*´▽`*)
おまけで頂いた名刺なんて、ムクままさん使えないんじゃない?(笑)

ムクちゃん、お洋服お直しせずにダイエットがんばるのに賛成~♪
よく似合ってるもん。
少しずつゆっくりとがんばれ~、ムクちゃん!!!
mikako | 2008年11月18日(火) 20:54 | URL | コメント編集

ムクちゃん、お洋服似合ってますよ~
でもダイエットなのね、レオ君もダイエットしなきゃ。
うちも頑張ろう~。
名刺うちも作ってもらったんですよ、もちろん和写美庵さんで。
ほんとは昨日届いてたんだけど、留守だったので明日再配達の予定。
今度交換してね~
ゆうこ | 2008年11月18日(火) 22:15 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-34kiyomiさんへ。
ついにキターーですよ~
お洋服は、今はまだ着れないけど、これからまた
プチダイエットを頑張って着れる体型に戻さなきゃね~
でないと、JAMくんの妹ちゃんに狙われてしまいそうだし~(笑)

名刺も、さすが~プロが作ってくれる物は違うよね~
ほんと、頼んで良かったです~♪
それに、タイガースファンの私のツボも、きっちりと
押さえてくれてるしね~
今度お会いした時は、是非もらってやってね~




v-34Angieママさんへ。
はい!ムクの健康の為にも、もう一度プチダイエットを
頑張らなきゃね~
それに、せっかくの可愛いお洋服も着れないしね~

名刺、うちも今までは、失敗しながらも、色々と作ってきたけど
今回、初めてプロの方に作ってもらって
やっぱり、違うわ~と言うのを、実感してます~
アジママさんも、良かったら是非~♪



v-34ジョアンママさんへ。
名刺、やっぱりプロが作るのは違うよね~
ピンクはムクのイメージかなぁ?
と言うよりも、私が年甲斐もなく、ピンクが好きだから
ムクにも、ピンクを押しつけてるのかも~?

そうなんです~おまけの10枚は、勿体なくて。。。
でも、使わないのは意味がないから、自分が1枚持って
後は、阪神ファンの人に渡そうかなぁ~と思ってますよ~




v-34ねずさんへ。
そうだよね~さすがプロ!だよね~
うちも、今までは、名刺作成ソフトでムクの名刺を
作ってみたけど、やっぱりプロが作る程
可愛くも、素敵にも作れなかったのよね。。。
まぁ、たまにはプロに作ってもらうのも、いいよね~

阪神仕様は、何も注文してなかったのに
作ってくれてました~
パパさんの意見は、無視です!だって、私もムクも阪神ファンだしね~
今度、ねずさんにお会いできた時は、お好きなのを是非~♪

お洋服は。。。着れる体型になるまで、ダイエットをガンバルゾー!!



v-34ぽんままさんへ。
名刺、可愛いよね~
やっぱり、プロが作ってくれるのは、違うわ~と実感してます~

ここの名刺を作ってくれるところは、今10枚で300円のセールをやってるから
良かったらぽんままさんも、是非~
でも、ぽんままさんは、絵をかいたりするのも上手でセンスもあるから
自分で考えても、プロ並みに作れるのかもね~

ムクのお洋服、可愛いのに、前の下の方のボタンが止まらんかったのよ。。。
作ってもらうときに、サイズはちゃんと測ってたのにーーー
やっぱり、1キロは大きいみたいだね~

で、ポンちゃん5キロの減量に成功したんや~!凄いやん!
そろそろ、現状維持に戻すんやね~
ぽんままさんも言うように、現状維持が一番難しいよね。。。
油断したら、すぐにリバしてしまうしね~



v-34mikakoさんへ。
はい!名刺がここにも届きましたよ~
頂いた名刺は、勿体ないと思うけど、使わないと意味ないし~
ってことで、この名刺は阪神タイガースファンの人に渡そうと思ってるよ~

ダイエット、もう少しだけ頑張ろうと思ってるけど
なにをどうしたらいいのか?が難しいね。。。
まぁ、現状維持よりは、簡単なのかも~とも思うけどね~
せっかく、可愛いお嬢様風のお洋服だから
着こなせてるムクにならなきゃね~♪




ムクまま | 2008年11月18日(火) 22:44 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-34ゆうこさんへ。
そうなのよ~ダイエット、もう少ししなきゃいけない状態です。。。
レオくんも、ダイエットするんやね~
私的には、レオくんの大きさが好きなんだけど~
でも、体の事を考えたら。。。ねっ!
ゆうこさん、お互いに頑張りましょうねーーー

名刺、ゆうこさんとこも作ってもらったんやね~
やっぱり、プロが作るだけの事があって、さすが!だよね~
レオくん&アトムくんの名刺は、どんなのか楽しみです~
また、今度お会いした時は、交換しようね~♪
ムクまま | 2008年11月18日(火) 22:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
