2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.20 (Thu)

またまた名刺~?

最近、いきなり冬の寒さになってきました。

CIMG6431.jpg
  お買い物に行く途中の木々も、色づいてきてますね~


  寒いので、ムクに今年の防寒対策を~!
CIMG6438.jpg
  と言っても、毛布ですが~

  でも、これで十分なんです

  なにを隠そうムクは、超ビビリで、変わった物には警戒しまくりだし・・・ねっ

  これで、今年の冬も乗り切ってもらいましょう~


****************************************


   この間は、ムクに可愛い名刺を作ってもらって
   気をよくした私は~


   私の名刺も作ってみましたーーー

ムクままの名刺
   妄想美人のムクままでございます。



   ついでに、ムクの名刺も~

ムクの名刺
   夢の中では負け知らずって~
   おもしろすぎですしーーー


  で。パパさんは~
ムクぱぱの名刺
  なんか、当たってる~


  なかなか、面白いので、よろしければやってみてね~

          名刺メーカー


関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

14:05  |  ムク家のこと。  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当に寒くなってきましたね~
ムクちゃん、毛布よかったね!

名刺、おもしろいね~
さりげなくあたっているって所が、おもしろいよーーー
ジョアンママ | 2008年11月20日(木) 21:57 | URL | コメント編集

私もやってみましたよ~。
ねず「エクスタシーセラピスト」
タフィー「スケベプランナー」

・・・・i-232・・・・。
2人ともエロい~i-201
でも・・・ある意味、いいコンビってことかなぁ・・・?
ねず | 2008年11月21日(金) 11:36 | URL | コメント編集

うちは、
リック「キング・オブ・不安」
わたし「プロゴルファー猿似」

リック、あたりすぎ~
わたしのことは、これから猿と呼んでください(笑)
mikako | 2008年11月21日(金) 12:04 | URL | コメント編集

私もやってみた!
アルは「ヘルサポーター」←地獄のお助け人か?
私は「キング・オブ・変人」←なぜバレる?

実名でやってみたら、「ザ・痔持ち」なんだって!私…
もしや本人が気づいてないだけなのかしらw
ryoko | 2008年11月21日(金) 14:32 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-34ジョアンママさんへ。
東京も寒いですか~?
大阪は、真冬の寒さですよ~

毛布。ムクは毎年、毛布のみで十分みたいです~
名刺は、当たってる~!って感じだし~(笑)
美人は当たってるとしても。 えっ!?
でも、私は妄想族ではないんだけど~



v-34ねずさんへ。
ねずさんとタフィーちゃんは、エロコンビなんやーーー
でも「エクスタシーセラピスト」 と「スケベプランナー」って
ほんと、いいエロコンビだね~♪

ムクの「夢の中では、負け知らず」も当たってて
笑ってしまいましたよ~
それに、パパさんの「土下座見習い」もね~



v-34mikakoさんへ。
リックくんは「キング・オブ・不安」って~
でも、やっぱりキングがつくところなんか、リックくんらしい~
それにしてもmikakoさんは「プロゴルファー猿似」 って!
猿似って言うのが、おもしろすぎだしーーー
はい!これからはmikakoさんの事を
mikako(猿)さんと呼ばせてもらいます~(笑)



v-34ryokoさんへ。
アルくんは、地獄のお助け人なんや~
じゃぁ、これから困った時には、アルくんを呼ぼう~
で。ryokoさんは、キング・オブ・変人なのね~
ryokoさんの変人を助けてくれるのが、アルくんって事なのかしら~(笑)

それにしても、実名では「ザ・痔持ち」って~
ryokoさん、おしりは冷やさないように気を付けてね~



ムクまま | 2008年11月21日(金) 23:13 | URL | コメント編集

やってみました!
JAMは出会いプランナー。
私はモダンファイター。
ちなみにバタコさん(仮名)の正式名でしたら
ギャラクシーチョコレートでした。
たろうはロンリートレーナーで
じろうは駄洒落ヘルパー
う~ん、微妙だわv-356
kiyomi | 2008年11月22日(土) 09:08 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-34kiyomiさんへ。
kiyomiさんもやってみたのね~
で。JAMくんは出会いプランナーやったんや~
なんか、JAMくんらしい感じだね~

バタコさん(仮名)はギャラクシーチョコレートって~?
どんな意味なんやろう??
kiyomiさん家は微妙でしたか~
うちは、なかなか当たってる~なんて、感心しましたよ~♪
特にムクのがね~(笑)
ムクまま | 2008年11月23日(日) 09:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
