2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.25 (Tue)

紅葉に誘われて~

  みなさんは、3連休はどこかに遊びに行きましたか~?

  我が家はいつも、パパさんは祝日は仕事だったけど
  今回は仕事が暇でお休みだったので、プチお出かけをしました~


  と言っても、近場ですが。。。


CIMG6487.jpg
  またまた、紅葉~

CIMG6490.jpg

  この日は、暖かかったです。
  昨日は寒くて、冷たい雨だったけど。


  で。これで帰るのもなんなので
  帰りにDOG RUN FIELDさんに寄ってみました~

CIMG6512.jpg
  もうすっかり、クリスマス仕様になってましたよ~


  カフェでのムクは~

CIMG6491.jpg
  ムクの大好きなささみです~

CIMG6493.jpg
  大好きなささみを食べて、エエ気分だったみたいですが。


  その後、ドッグランに出てみると。。。

CIMG6495.jpg
  ランから立ち去ろうと必死です
  でも、そんな事は許しません!

CIMG6500.jpg
CIMG6506.jpg
  でも、そのうちに慣れてきたみたいで
  ワンちゃんに匂いをクンクンされて、逃げ腰だったけど
  気付かれないように、コソッと匂いをかいだりしてました~
CIMG6502.jpg
  ビーグルちゃんは、初めてのランで
  楽しそうに、元気に走り回ってましたよ~


  ここで、驚くことがーーー
CIMG6509.jpg
  ランにあったトンネルを、ムクはビビって通れないと思ってたら
  なんなく、スイ~スイ~ッと通りました~

  ビビリのムクでも、やる時はやるんやね~
  と、新しい発見をした一日でした~




  
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

09:41  |  プチおでかけ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

紅葉きれいですね~
ムクちゃん、ランもしばらくいると慣れるんだね♪
そして、トンネル~
すごぉい
ジョアンだったら絶対にビビッて通れないと思います~
ジョアンママ | 2008年11月25日(火) 15:09 | URL | コメント編集

★もう・・・・

もう散ってないですよ~葉っぱ(笑)

毎日刻々と寒さ増してきている、札幌です。

日曜日、モエレ行ったら猛吹雪・・・。
同じ札幌なのにここまで違うか?っていうくらいでした。
mukuは目もあけてられなかったようです(笑)

少しずつ慣れて、他のワンちゃんと遊べるようになってくれたら、飼い主としては嬉しいですよね~。

ムクちゃん、以外と冒険するのが好きなのかも!トンネルの中に入るなんて!!驚きデス!
muku???他のワンコから逃げるために少しだけ入りそうですけど、トンネルに入ってきたワンコに次々とどつかれそうです(笑)
なんたって、とろくさいから・・・。
りょう | 2008年11月25日(火) 19:32 | URL | コメント編集

おぉ~~、すごいすごい。

ムクちゃん、勇気あるのね~。

ポンはトンネル絶対ダメだもの。

これは、アジリティーの素質あるのでは???

ササミ、人間が食べても美味しそう^^
ぽんまま | 2008年11月25日(火) 20:01 | URL | コメント編集

ムクちゃん、だいぶワンコにも慣れてきたんじゃない?^^
トンネル、リックはしぶしぶ通るよ~
すっごい迷惑そうな顔してとぼとぼと出てきます(爆)
mikako | 2008年11月25日(火) 20:13 | URL | コメント編集

凄い!
トンネル通れるんだ。
JAMなんか、入りもしないよv-406
ビビりは何時までもビビりの様です。
ムクちゃん、見習わなきゃね。
kiyomi | 2008年11月25日(火) 22:15 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-34ジョアンママさんへ。
ジョアンママさ~ん 昨日はいきなりの電話でごめんね~
ムクは、嬉しそうに美味しく食べてましたよ~ありがと~♪

ムクは、ちょっと前の、たくさんのキャバズ&ワンズ攻撃以来
少し、ワンちゃん慣れしたみたいです~
でも、まだまだビビってるけどね。。。

トンネルは、ムクには絶対に無理!って思ってたら
なんなく、通ったのでこっちが拍子ぬけでしたよ~
ジョアンちゃんも、普通に通れるんじゃないかしら~



v-34りょうさんへ。
札幌は、本格的な冬が到来したみたいですね~
しかも猛吹雪ってーーー
mukuくんが、おうちに帰ってきて、毛布にくるまってる姿を
見させてもらいましたよ~
ホント、人間みたい~(笑)

そうなのよ~ムクは警戒しながらだけど
少しは、ワンちゃんと遊べる感じになってきてるので
私も、楽しいです~♪

ムクがトンネルを嫌がらなかったのは、嬉しい誤算でしたが~
私が思うには、ムクは家でこたつの中に入ってるから
トンネルもこわくなかったんじゃないかなぁ~なんてね!
mukuくんも、トンネル一度チャレンジしてみてね~♪



v-34ぽんままさんへ。
那須旅行、楽しかったみたいだね~

我が家は近場で、済ませましたが。。。

ポンちゃんは、トンネル通れないの~!?
ムクは多分、家の中でこたつINしてる成果なのかな~
と思うのですがね~(笑)

ササミ。ほんと美味しそうでボリューム満点だったので
全部も食べさせたらアカン!と思って
半分は、ラップに包んでもらって、お持ち帰りにしましたよ~



v-34mikakoさんへ。
ムクは、「あいべい」に行って以来
少しは、ワンちゃんにも慣れたみたいだよ~!
やっぱり、強制的にでもワンちゃんと絡ませることが
必要なんやね~と実感しました~

リックくんは、トンネルしぶしぶ通るんや~(笑)
リックくんも、是非こたつINの生活をお勧めしますわ~



v-34kiyomiさんへ。
え~っ!JAMくんがトンネルを通れないってーーー
それは意外でしたーーー!
ムクがトンネルを通った事くらいにね~(笑)

JAMくんは、好奇心旺盛だから、一度入ったら
なんなく、クリア~できそうだけど~
ムクは、多分家の中で、こたつINしてるから
暗いところが、そんなに怖くないんだと思うよ~
JAMくんも、こたつIN生活を是非~♪


ムクまま | 2008年11月26日(水) 10:28 | URL | コメント編集

そーのーササミー!
おいしそうですね・・・
ワタス達が食べてもおいしいですかね・・・!?
紅葉いいですねぇ!
うちも今年は高野龍神スカイラインへ!なんて思ってたんですが、雨続きで行けずでした・・・
近所の公園散策します☆
めぇ | 2008年11月26日(水) 15:16 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-34めぇさんへ。
ササミ 美味しそうだよね~
私も、味見をしたかったんだけど、ムクの視線が怖くてできなかったです。。。

紅葉、もう少しの間は、見れそうだと思うよ~
高野龍神スカイラインだったら、すっごく幻想的な紅葉が
見れそうだよね~
でも、結局近所の公園の散策なんやね~(笑)
どこで見ても、ハク&イヲちゃんと一緒だったら
きっと楽しいと思うよ~
近くの公園の紅葉散策を、ハク&イヲちゃんと是非楽しんでね~♪
ムクまま | 2008年11月27日(木) 10:20 | URL | コメント編集

いつのまにか紅葉がきれいな季節になりました。
わが家の前の銀杏並木もきれいな黄色に染まりましたよ。

カフェでムクちゃんが食べたササミ、ボリュームあっておいしそう♪
おせちにはいってそうです!
人間が食べてもよさそうですね。
バンビ | 2008年11月27日(木) 13:26 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-34バンビさんへ。
バンビさん家の近くの、銀杏並木も黄色に染まってきてるのね~
本当に、桜&紅葉は短い期間だけだから
見逃すのは、もったいないよね~

そうなんよ~カフェでのムクの大好きなささみは
出てきた時に、あまりのボリュームにビックリ!でした~
本当は、私も味見したかったんだけど
ムクの視線が痛くて、それはあきらめましたが。。。
ムクまま | 2008年11月27日(木) 22:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
