2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.22 (Thu)

             ムクは、元気です~
     今年の猛暑の夏も、夏バテもしないで、クレクレ攻撃全開で~~~
         秋になると、食欲の秋に突入して食べまくりで
     そして今、冬になっても元気に食べまくっております~~~

      でも、不思議な事に体重は、8キロ台をキープできてま~~~す

CIMG3877.jpg

CIMG3892.jpg
最近なんでも美味しいんでしゅう~

       それに、この寝姿~可愛いと思うよね~?(はい!親バカです!)
CIMG3899.jpg


      でも、この下の姿は。。。。。
CIMG3901.jpg

こんな風に、オマタおっぴろげーで、ございます

CIMG3902.jpg

イヤ~ン見ないでーーー

写真を撮られたのをきづいたのでしょうかね~

【More・・・】

                

                今から一年とちょっと前に
           小さな小さな大切な命が、この世に生を受けました。

            その命はパパとママに大切に愛されて
              その仔は幸せに暮らしていました。

              たくさんの人からも愛されていました。


          でも、その仔の命は、1歳のお誕生日まで後少しの時に
              天に召されてしまいました。。。。。

          神様は、その仔があまりにもいい仔だったから
            傍に置いておきたくなったのでしょうか?

                  人々の悲しみにも
                気付かなかったのでしょうか?

              私は、神様とやらに問うてみたい!

             どうして、あの仔を連れて行ったのですか?




             勇気くんのご冥福を、心よりお祈りいたします。
関連記事
10:40  |  未分類  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

体重が8キロ台でキープできてるってことはいいことですよ!
これがベスト体重で、安定しているってことなんでしょうかね~。
「イヤーン」の足が色っぽいですね~i-278
キャバの足ってなんとなくエロっぽい気がするんですよね・・・。
スラッとした中にもムチムチッとしたカンジが・・・
(←ハッ、私、変態ではないですよッ!!)

勇気くんのブログ、こっそり読み逃げしていました。
本当に残念ですね・・・i-241
勇気くんのご冥福をお祈りいたします。
ねず | 2007年11月22日(木) 14:27 | URL | コメント編集

8kg台キープとは素晴らしいです!
ダイエット効果抜群ですね~
イヤーンの足元、確かに色っぽい~
私もキャバリアの足元はセクシーな気がしていました

お友達キャバちゃん、悲しいことがあったんですね
すごくショックですよね。
天国で神様と仲良く楽しく過ごせますように。
ジョアンママ | 2007年11月22日(木) 16:02 | URL | コメント編集

ムクちゃん、ダイエット見事に成功でしたね♪
おめでとう(*^▽^*)
4キロぐらいダイエットしたことになるのかな。
すごいコトだよね。
ムクちゃんのあんよ、色っぽいです(笑)

勇気くんのブログ、たまに読み逃げさせてもらってました。
なんだかお顔がリックに似てるような気がして他人事と思えなくて・・・
本当に、本当に残念でした。
mikako | 2007年11月22日(木) 20:49 | URL | コメント編集

★こんにちは。

体重キープ、凄いですね。
やっぱりままさんとムクちゃんの努力の賜物ですね。
この調子で頑張ってね(*^。^*)
JAMは最近、私たちの散歩省略のせいで、ちょっと
太ってきちゃったかも!?
晴れた日狙って、ロング散歩計画中です(^^;

勇気くん、とってもとっても残念でしたね。
神様と、おにいちゃんと、仲良く遊んでくれると良いなぁ。
ご冥福をお祈りします。
kiyomi | 2007年11月22日(木) 21:37 | URL | コメント編集

★(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

キープしてるんですね~。よかった!
しかもっ!さすがムク同士8㌔台とは、そこも一緒ダシ!
ちょっと強引かな(笑)
札幌は、食欲の冬突入しました。
あたり一面雪雪雪・・・。

おまた全開・・リラックスしてる証拠ですよv( ̄ー ̄)v
きっと・・・
りょう | 2007年11月23日(金) 11:00 | URL | コメント編集

★勇気クン・・・

読み逃してました(何故だろう???)
今見てきました。

勇気クンが、この世に生まれてきた意味がちゃんとありますよ!優しい飼い主さんに出会う為に産まれてきたんです。1歳になる前に亡くなることになってしまったけど、きっと大きな意味があったのだと思います。
また朝から号泣です。

勇気クンの、ご冥福を心からお祈り申し上げます。
りょう | 2007年11月23日(金) 11:10 | URL | コメント編集

★やっと

こちらのアドレスに交換しておきました。

勇気ちゃんのことでなかなか立ち直れない自分がいます。
目の前にココロが元気でいる分。どうしていいのかわからなくなります。

勇気ちゃんよりちょっとデカイ妹ですけど、
勇気ちゃんの分まで元気で長生きしてくれればと思います。

ムクちゃんキープですか。
今シエルにはおやつぬきからはじめてます。
ポチャポチャのお尻好きなんですけどね。
避妊してからまた可愛いお尻になってもらえればいいかな?(苦笑)

ショップの方わがまま勝手ばかり言ってごめんね。
気持ち切り替えて働きますので。。。
ころんだピンク | 2007年11月24日(土) 01:16 | URL | コメント編集

★お返事です~

ねずさんへ。

そうだよ~何とか8キロ台をキープできてるよ~
でも、本当に食欲は、凄いんだけど~(汗)
キャバの足って、確かにエロっぽいね~
人間の女の人が、横たわってるって感じとも、似てるような気もするよね~(笑)

勇気くんのブログ、ねずさんも読み逃げをしてたんだね~
私も、気になって毎日見てましたよ。。。
でも、まさかこんなに早く逝ってしまうなんてね・・・。
小さい体で、一生懸命に頑張ってた勇気くん。
今は、もう痛い事も、苦しいことも辛い事も、なくなって
お空で、元気兄ちゃんや、たくさんのお友達と、遊んでるでしょうね~


ジョアンママさんへ。

ムクの体重、なんとか頑張って8キロ台をキープしてますよ~~~
私は、毎日クレクレ攻撃との闘いだけどね。。。(汗)
ジョアンママさんも、キャバの足が色っぽいって、思ってたんやね~
やっぱり、この肉付きがいいのが、セクシーに見えるのかしら?

わん友さんのキャバちゃん、1歳の誕生日の10日前に亡くなってしまったんです。。。
それまでも、点滴にも我慢して耐えて。。。
本当に、悲しすぎます。

今は、痛みからも解放されて、元気に遊んでるんだと思って、この悔しい気持ちを、納得させるしかないのでしょうね。。。








ムクまま | 2007年11月24日(土) 23:54 | URL | コメント編集

食欲の秋!
通り越して食欲継続ですね!
うちの子も同じですよ!
ミクがヒートinしてから寝てばかりのせいでしょうか、体重が少々増加気味!
アイルは変わらずです。
おっぴろげ!アイルも同じですよ!
カーペットで加熱されるのを防ぐためか、オッピロゲ状態で寝てます。
元気君!他のブログでも読みました。
それぞれに、役目があって、それが終わると、虹の橋を渡り、次の役目を授かるんだと思います。
元気君のご冥福をお祈りします。
MIRU | 2007年11月25日(日) 09:50 | URL | コメント編集

★お返事です~

mikakoさんへ。

ムクのダイエット、なんとか体重はキープできてるよ~
そうだね~少なくとも4キロ以上は、体重が減ったってことだね~~~
本当に、このダイエットは、一生続いていくのでしょう。。。

勇気君のブログ、mikakoさんも読み逃げしてたんやね~
ホントに、今でも思い出したら、辛いです。。。
そう言えば、リックくんと勇気君、可愛いところが
よ~く似てたよね~



kiyomiさんへ。

ムクのダイエット、今でもキープする為に、毎日が戦いですが。。。
でも、これは、ムクの為だと思って、頑張るよ~
JAMくんは、体重増加中~?
でも、私が見た感じでは、JAMくんは、全然太ってなかったから、今くらいで、丁度いい重さなのかも~?

勇気君、本当にこんなことがあっていいのか?って気持ちで、いっぱいです。。。
でも、これからは、痛みも辛さもしんどさもなくなって
毎日、美味しい物を食べて、お空で元気に遊んでるんだと思って、納得するしかないのでしょうね。。。



りょうさんへ。

ムクの体重、8キロ台をキープできてるよ~~~
そうなのね~mukuくんも、体重が8キロ台なのね~
じゃぁ、こっちのムクもmukuくんに負けないように
8キロ台を、キープしていかなくっちゃ!

勇気君は、こんなにたくさんの人達から愛されて、お利口さんで、本当にいい仔で。。。
でも、1歳のお誕生日を迎える前に、亡くなるなんて。。。
私は、この現実が悲しすぎて、今でも気持ちの整理がついてません。。。
私でさえそうなんだから、飼い主さんの気持ちを考えたら
やりきれないです・・・。
でも、私も勇気君が、この世に生まれた意味はちゃんとあるって、思ってますよ~



ころんだピンクさんへ。

勇気君のこと。。。会った事のない私でさえもこんなに辛いんだから、勇気君の妹を迎えてる、ころピンさんの辛さは、私が思う以上だと思います。。。
昨日も、コメントの返事を書こうとしたけど、辛くなってきて、途中でやめてしまいました。。。
だから、今日は明るい内に、書いておこうと思って
何とか、書けたって感じです・・・。

本当にココロちゃんには、勇気くんが生きれなかった分も
長生きして欲しいです~
こんな悲しいことは、もう2度と起こって欲しくないです。

ムクは、今の所体重キープできてますよ~
シーちゃんは、避妊手術の為に、ダイエットをしてるんやね~~~
私も、ポチャポチャしてるキャバの方が、好きなんだけどね。。。
お互い、我が子の為に、頑張るしかないのでしょうね~

洋服は、この間も書いたけど、本当に慌ててないから
ムクの洋服は、後回しでいいですよ~
それと、URLの変更、ありがとう~
お手数を、おかけしました~










ムクまま | 2007年11月25日(日) 10:20 | URL | コメント編集

★MIRUさんへ。

アイルくん&ミクちゃんも、食欲旺盛なのね~
ムクは、1年中食欲ありますからね。。。
ミクちゃん、ヒートinで、アイルくんは、辛い日々を送ってるのかなぁ~?
おっぴろげー、アイルくんもしてるのね~
これで、体温調節をしてるのでしょうかね~(笑)

勇気くん、いい仔だったから、先に次の役目を、授かってしまったのでしょうか・・・?
だったら、ムクはおバカでいいから、長生きして欲しいって思ってしまいます。。。
今までは、私なりにワンコの死を受け止めて、理解してきたつもりだったけど、勇気くんのことは、未だに「なんでなん?」って思ってしまいます。。。


ムクまま | 2007年11月25日(日) 10:31 | URL | コメント編集

ブログに温かいコメントありがとうございました。
そして、いつも勇気を見守ってくれて、ありがとうございました。

勇気のいない毎日..
勇気のいない部屋..
勇気の温もりを感じられない空間..
寂しくて、寂しくて..
勇気の存在が、私の生き甲斐だったと改めて実感しています。

どうか、ムクちゃんとの時間を大切にお過ごし下さい。
本当にありがとうございました。
sachirin | 2007年11月25日(日) 12:32 | URL | コメント編集

さすが、ムクちゃん、大胆な寝姿、萌え・・・です~~♪

8kgキープしてるのは、ムクままさんの努力の賜物ですね。

そうそう、ポンもやっと13kg台に突入しました。

あと1kgちょっとで、元通りですよ~。

このごろ、毎朝山を走っているのがよかったみたいです。
ぽんまま | 2007年11月25日(日) 21:17 | URL | コメント編集

★お返事です~

sachirinさんへ。

まだ気持ちの整理も出来ていないのに、コメントを残してくれて
ありがとうございます。

勇気くんのこと。本当に今でも信じられない気持ちでいっぱいです。
私は、勇気くんの容態がよくないって、sachirinさんのブログで
見させてもらってた時も、心の中では「勇気くんは、絶対に大丈夫」って
思ってたし。まさかこんなに早く、逝ってしまうなんて、思ってもなかったです。
他人の私でさえ、こんなに辛い気持ちだから、sachirinさんの
気持ちを考えたら、胸が痛いです。。。

でも、勇気くんは今は、痛みも辛さからも解放されて
お空で、楽しく走って、遊んでるんだと思って、受け入れていこうと思ってます。
sachirinさんも、すぐには無理だと思うけど
勇気くんのことを、思い出に変る日が、来ます様に・・・。

元気くんも勇気くんも見えないだけで、いつもsachirinさんの傍で
sachirinさんのことを、見守ってくれてますよ~



ぽんままさんへ。

ムクの寝姿、本当に女の子なのに、ハシタナイですね~

ポンちゃんは、13キロ台に突入したのね~~~
じゃぁ~後、少しなのね~

ダイエット、本当に飼い主の闘いだけど、ぽんままさんも
挫けないで、ポンちゃんの為に、がんばれーーー

それと、ラブちゃん、避妊手術からの無事生還おめでとう~♪


ムクまま | 2007年11月26日(月) 10:30 | URL | コメント編集

★可愛い☆

ムクちゃん お目目がくるりんで 本当に可愛いよね~
ダイエット偉いなぁ~ 
その 下半身のウエストも くびれて素敵でございます~
器用に 上半身が横で 下半身が上なんですね☆
モモは 下半身が上向いているときは 上半身も上
モモママ | 2007年11月26日(月) 22:32 | URL | コメント編集

★モモママさんへ。

ムクは、痩せたから、くびれもでてきたよね~
これからも、なんとしてでも、このくびれを守っていかないとね!

ムクの寝姿、変ってるよね~?
でも、ムクはあの姿が楽みたいです。。。
私は「しんどくないんか?」って思うんだけどね~
ムクまま | 2007年11月27日(火) 10:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
