2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.01 (Mon)

フリマに行ってきました~♪

  とうとう、12月になってしまいましたね。。。
   
  私は、いつも12月になると気持ちが焦ってしまいます。
   

   そんな中、11月最後の日曜日に『そらさく屋』のフリマに行ってきました~

そらさくちゃん
そらさくちゃんは、今回もお利口さんに看板犬を頑張ってましたよ~

  ※そらさくママさんは、売り上げの材料費やブース代を差し引かず、
  全額愛護団体等に寄付されてます。


  そして、お会いしたちゃんたちです~

メリちゃん
  久しぶりの、メリちゃん。

レオマリちゃん
  仲良し兄妹レオマリちゃん。

アルくん
  ムクの親戚のアルくん。

リックくん
  プリンスぶりは健在のリックくん。

まりもちゃん
  いつ見ても可愛いまりもちゃん。

レオアトムくん
  レオ&アトムくん。


CIMG6584.jpgCIMG6587.jpg
CIMG6560.jpgCIMG6565.jpgCIMG6575.jpgCIMG6574.jpg
  楽しく遊ぶキャバズです~みんなご挨拶もできてるね~

      CIMG6556.jpg
           モカ&チョコちゃん。


  まだまだ、たくさんのキャバちゃんがいたけど、ちゃんと写真が撮れてないので
  全部のワンちゃんのUPはできてません。ごめんなさい



【More・・・】

  フリマで、買ったもの~

CIMG6600.jpg
  AI☆さん提供のマフラーも買いましたよ~

CIMG6603.jpg

  kiyomiさんのカレンダープレゼント企画に応募して
  当たったカレンダーも頂きました~

  kiyomiさん、ありがとうございま~~す


  そらさくちゃん。そらさくママさん。パパさん。色々と
  お世話になりました。ありがとうございました~


  この後、我が家は少しだけ寄り道をしたのですが、その話は
  また、次の機会に~


  
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

12:25  |  フリマ  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日は、ムクちゃん一家にお会いできて嬉しかったで~すv^^v
ムクちゃんって、零れ落ちそうなほど大きなおめめでめちゃ可愛かった^m^
今度は広くて遊べるトコで会いたいな~♪
そのときは、もっと寄り添って写真撮りましょうねんp^^q
ryoko | 2008年12月01日(月) 14:59 | URL | コメント編集

りんごムクちゃん、超キュートですv-10
この前のオレンジのしましまに続いて、
今回のハート柄も微妙におソロになったね~^m^
Ai☆さん作のマフラーもムクちゃんによく似合いそう♪
また遊びましょうね^^
mikako | 2008年12月01日(月) 15:50 | URL | コメント編集

お久しぶりにお会いできてうれしかったです。
ムクちゃんの写真撮れずでした(泣)
また遊んでくださいね
やまさん | 2008年12月01日(月) 17:16 | URL | コメント編集

おおっ、たくさんお買い物しましたね~。
お洋服、ムクちゃんが着てるトコ、見たいなぁ~。
実は・・・橋を渡る料金がお安くなったので、
今回のフリマに行こうかどうしようか迷ったんです~。
次回のフリマの時には行っちゃうかもッ!

ねず | 2008年12月01日(月) 17:41 | URL | コメント編集

★ありがとうございました!

ムクままさんこんばんは♪
昨日は前回よりたくさんムクちゃんをヨシヨシできたし、すごく嬉しかったです~~
そしてたくさん買って頂いてありがとうございました。
次お会い出来るのはご近所カフェデートかな( ´艸`)
ホントいつでも暇なので(ニート)いつでもお気軽に声かけて下さいね☆

そしてこの場を借りて…
ねずさんはじめ、そらさく屋を気にかけて下さってる皆様、本当にありがとうございます♪
そらさくママ | 2008年12月01日(月) 20:39 | URL | コメント編集

昨日はゆっくりとお話できなくて。。。
あまりにたくさんのキャバちゃんを前にして
また私舞い上がってしまいました。
また、機会があったら誘ってくださいね!
↑ねずさんが行っちゃうかもッってことは
Ai☆さんも来ちゃうかもッってこと?
レオンママ | 2008年12月01日(月) 20:39 | URL | コメント編集

昨日はありがとうございました。
JAMとPANにお土産まで頂いて、かえって申し訳なかったです。
ハート柄のお洋服。可愛いですね。
是非是非来ている所を見せて下さいね(^_-)-☆
カレンダー、気に入って頂けて良かったです。
kiyomi | 2008年12月01日(月) 21:32 | URL | コメント編集

すごーい 関西キャバズ大集合ですね~
お洋服やカレンダーどれも素敵ですね~
ジョアンママ | 2008年12月01日(月) 22:22 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-34ryokoさんへ。
こちらこそ、昨日はお会いd来て嬉しかったですよ~
アルくんは、すっごくお利口さんだし~
やっぱり、躾って大事なのね~とつくづく思ってます~

今度は、ぜひ一緒に待ち合わせして、どっかで遊びましょうね~♪



v-34mikakoさんへ。
そうだね~何故かオソロ~になったね~
プリンスリックくんのオソロ~だから、プリンセスかしら~
えっ!あつかましいって~

今回の洋服&AI☆さん作のマフラーも着せて写真を撮るから
また、見てやってね~
で。また、一緒に遊びましょうね~♪



v-34やまさんへ。
私も、久々にメリちゃん&やまさん一家にお会いできてうれしかったです~
最初、外でメリちゃんとパパさんがいた時は
メリちゃんだとは、気付かなかったんですよ~
メリちゃん、前よりも大人になってたし~ねっ!

また、一緒に遊んでくださいね~♪



v-34ねずさんへ。
そうなんです~およふくもめっちゃ可愛いのよね~
また、およふくを着たムクを見てやってね~

ねずさん、もしかしたらこっちに来れそうだったの~?
今回は、無理だったけど、次回は是非~
それとも、私が「そらさく屋」のおよふくを
ねずさんに届けちゃう~ってのも、アリかな~

それと、タフィーちゃんの大腸炎はどうですか?
さっきブログを見させてもらったんだけど。。。
心配だね。タフィーちゃん、早く元気になって
また、いつものタフィーちゃんになってね~☆



v-34そらさくママさんへ。
こちこそ、昨日はありがとうございました~
それに、リンゴムクの洋服も、めっちゃ可愛いですよ~♪
また、写真を撮ったらメールするね~
カフェデートも是非楽しみにしてます~
でも、パパさんも一緒の時になると思うから
日曜日とかに、なると思うけど。。。
そらさくママさんも都合のいい日があれば、声をかけてね~

ねずさんも次回は、大阪に来れたら一緒に
「そらさく屋」に遊びに行かせてもらいますね~♪



v-34レオンママさんへ。
昨日は、ありがとう~
私も、たくさんのキャバズを目の前にして、舞い上がってましたよ~
今度は、ゆっくりと遊んで、お話してくださいね~

そうなの~ねずさんが来るってことは、AI☆さんも~って
ことだよね~
もしそうなったら、楽しみだね~♪



v-34kiyomiさんへ。
こちらこそ、昨日はほんと、ありがと~
カレンダーも、実物を見たら、めっちゃ可愛いし~
ホントにありがとね~!

ハート柄のお洋服、今度ムクに着せて写真に撮るから
見てやってね~
kiyomiさんのブログを見させてもらったけど
昨日見たJAMくんの洋服~JAMくんにピッタリだったね~(笑)

ムクまま | 2008年12月01日(月) 22:52 | URL | コメント編集

昨日はたくさんお話できて、楽しかったですね。
カレンダーいい感じでしたよね、
めっちゃ気に入っていますv-353
みんなで作ってよかったですね。
また今度みんなで、そらさくファッションできめて
遊びに行きたいですね~
ゆうこ | 2008年12月01日(月) 22:56 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-34ジョアンママさんへ。
そうなのよ~関西キャバズが大集合でしたよ~
ジョアンママさんも、関西なら一緒に遊べたのにね~
カレンダーも今度、中の可愛いムクの写真をブログにUPするから
見てやってね~♪
ムクまま | 2008年12月01日(月) 22:56 | URL | コメント編集

ムクままさん、昨日は久々にお会いできてよかったです♪
ムクちゃんのタンクトップ姿、かわいかったですよ!
今回のハート柄にムクちゃんのお顔のタンクトップもいいですね~。
試着したところをみてみたい!
まりもが持ってるハート柄は、同じピンクの縁取りでネーム入り。
プチおそろです。
バンビ | 2008年12月01日(月) 23:30 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-34ゆうこさんへ。
こちらの方こそ、日曜日はお会いできて、お話もできて
めっちゃ楽しかったです~♪

カレンダー、本当にみんな可愛くて使うのが勿体ないよね~
だから、我が家は埃の付かない場所に、おいておこうかなぁ~
なんて、思ってます~
それに、12月のパピーちゃんの写真はレオくんだったよね~?
パパさんがカレンダーの写真を見て、「レオくん、こんな小さい時もあったんや~」と言って、笑っておりました~

そうだね~みんなでそらさく屋ファッションを着て遊びたいね~♪



v-34バンビさんへ。
日曜日は、少しの間だけど、お会いできて嬉しかったです~
可愛いまりもちゃんにも会えたしね~

そうなのよね~ハート柄の洋服、まりもちゃんが着てるのを見て
ムクもマネっこさせてもらったのよね~
ムクが着たら、まりもちゃんみたいに似合うかは
ビミョーですが。。。

また、お会いする機会があれば、遊んでね~♪

ムクまま | 2008年12月02日(火) 10:37 | URL | コメント編集

わあ・・・たくさんのキャバちゃんたち・・・
いいなあ!!
今日、車を運転していたら、歩道をお散歩中のキャバ発見!
このあたりでは珍しいので、思わずいつまでも目で追ってしまいました。
う~ん、ムクままさん、羨ましいぞ~
るーくまま | 2008年12月02日(火) 21:51 | URL | コメント編集

モカチョコ写真載せていただきありがとうございます!
かなりの数のキャバちゃんにビックリで緊張してあまりお話が出来ずに
帰ってしまいました・・・i-202

モカチョコブログ フリマ記事を最後にFC2ブログへお引越ししました
ムクちゃんのいい写真が撮れてなくブログに載せれなかったのですが
良かったら覗いて下さいi-185
モカチョコママ | 2008年12月03日(水) 01:51 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-34るーくままさんへ。
凄いキャバちゃんだったのよ~!

そうかぁ~るーくままも車の運転中に、キャバちゃん発見したのね~
そんな時って、ついつい目で追ってしまうよね~
私も、そうです!
でも、運転中だから、声もかけれないしね。。。
また、いつか遭遇できればいいね~♪


v-34モカチョコママさんへ。
日曜日は、ありがとうございました。
本当に、凄い数のキャバだったもんね~
私も、舞い上がってしまって、なにがなにやら分からん状態でした~

モカチョコちゃんのブログ、お引越しされたんですね~
しかも、FC2にーーー!
また、後で遊びに行かせてもらいますね~
ワンコが苦手なムクですが、これからも、よろしくです~♪
ムクまま | 2008年12月03日(水) 10:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
