2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.03 (Wed)

その後はカフェへ~

      『そらさく屋』フリマの帰りに寄ったところは~

CIMG6598.jpg


  少し前に、パパさんがTOUTOU VIVANTで食べたが美味しかったと
  言ってたので、私も是非とも食べたくて、帰り道でもないのに
  わざわざ、寄り道をしてみました~

  パパさんいわく、パスタじゃなくって、昔ながらのスパゲッティって感じで
  懐かしくて美味しかったと、かな~り一押しだったので~


  店の中に入ってから、まずムクの爪切り&肛門腺絞りをお願いして。

CIMG6593.jpg   CIMG6591.jpg
  不満げなムクです~             爪を切ってるのかなぁ?

CIMG6596.jpg    CIMG6595.jpg
噂のパスタです~               これは、ムク用のマフィン


  と。さてパスタを食べよう!と思った時に、ムクは終わってしまったので
  結局、ゆっくりとパスタを味わって食べてる間もなかったです

  こんな事なら、シャンプーもお願いするんだったと、ちょっと後悔


  帰りに、ずっと前から欲しかったムクのリードを買いました~~~

CIMG6601.jpg
  これでやっと大型犬用のリードから卒業できるね~

CIMG6630.jpg
  新しいリードで、お散歩です~



      

【More・・・】

   そらさく屋の洋服を着てみました~
ムク
  どうでしゅかぁ~似合ってましゅか?
      CIMG6612.jpg
         後ろから見たら、こんな感じです~

      CIMG6619.jpg
      AI☆さん提供のマフラーも巻いてみましたよ~


   ムクはマフラーを首に巻いたら、なぜかフリーズしてましたが~

関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

09:52  |  おでかけ  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おっ♪TOUTOUさんに行かれたのね^^
ムクままさんはやっぱり卵抜きオムライス~~~?(爆)
Newリード、とっても可愛いです♪
ブレンにオレンジ系ってほんと似合うよねぇ。
ハートりんごムクちゃんもとてもキュートです。
ってもしかしてマフラーの色、コーディネートした?
ぴったりや~~~ん(*^O^*)カワイイ
mikako | 2008年12月03日(水) 10:55 | URL | コメント編集

こんにちは。
お久しぶりです~♪

そらさくママさんのフリマに行かれたんですね。
ここに私も常々参加したいと思ってるんですけど、
大阪で開催じゃ無理っす(笑)
関東からは無理(T-T )( T-T) ウルウル
ムクママさんは行けてうらやましい~~~~!
ムクちゃんのお洋服可愛い♪身丈も長めでいい感じ。
やっぱりオーダーメイドだとジャストサイズのものを
作っていただけますよね。
既製品はどこか足りなかったりする(笑)それが胴長キャバの宿命!

最近我が家はカフェ(ドッグカフェ)には全く行って無いので
なんかうらやましい・・・(うらやましがってばかり(笑))。
ムクちゃんはおとなしくできましたか??無理??(笑)
でも家族で出かけられる場所ってありがたいですよね♪


ロンママ | 2008年12月03日(水) 11:10 | URL | コメント編集

ハートのお洋服とっても可愛い~e-266
マフラーと色がおソロでv-426・・・
女の子はいいなぁ~って娘が小さいころよく言われたっけ・・・
男の子二匹、こういうお洋服関係はやっぱり女の子にもっていかれちゃうヮ(笑)
トラキューママ | 2008年12月03日(水) 12:17 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-34mikakoさんへ。
そうなんよ~フリマの帰りに、TOUTOUさんに寄り道しました~
この日私が食べたのは、パパさんの一押しの
パスタじゃなく、昔風のスパゲティですよ~
でも、私が期待してたのは、もっとケチャップの味が薄くて~
と、ちょっと微妙でしたが。。。

NEWリード可愛いよね~
これでムクも、大型犬じゃなく、可愛いリードになりましたよ~♪
マフラーの色は、偶然だけどね~



v-34ロンママさんへ。
ロンママさ~ん、久しぶり~~~~~

そらさくママさんのフリマに行ってきたよ~
そらさくママさんの洋服は、ほんとめっちゃ可愛くて
それに、お値段もお安いし~っていいことづくめです~
ロンママさんも、近かったら参加できるのにね~
関東だもんね。。。来るのはちょっと厳しいよね~

胴長キャバの宿命って~ロン&モカちゃんは
胴長ですかぁ~?
そう言えば、ムクも痩せたから、少しは胴長になってきたよ~

ムクは、大人しくと言うよりも、パパに抱っこばかり要求して
全然、他のキャバちゃんとも遊ばないし。。。
そんなとこは、全然変わってないです~(涙)
でも、こんな事にはメゲナイで、これからもお出かけ頑張るよ~♪



v-34トラキューママさんへ。
お洋服可愛いよね~これって、馬子にも衣装って言うのでしょうかね~

そうかぁ~トラキューママさんとこは、女の子なのね~
やっぱり、可愛い洋服は女の子の物って、感じだもんね~

でも、トラ&球児くんにも、可愛い洋服を着せたら似合うかもよ~♪
ムクまま | 2008年12月03日(水) 23:08 | URL | コメント編集

おいしそうなパスタだなぁ・・・ガラスの向こうでじっと見つめるムクちゃんの視線が痛いわぁーーー 。

ポンも、寒さがダメなので、毎日お洋服着てるけど、ぜんぶ、ももじろうの服を借りて着ちゃってるのよ~。

痩せたから、ももじろうのがぴったりになりました。

ぽんまま | 2008年12月04日(木) 09:42 | URL | コメント編集

不満げにこちらを見ているムクちゃん、たまりませんね^^

お洋服、とても似合うよー
すごくかわいいよね~
ムクちゃん、マフラーでフリーズ。なぜ~?^^
ジョアンママ | 2008年12月04日(木) 11:30 | URL | コメント編集

(あれー?コメント入れたのに入ってなかったー)

ムクちゃん・・・こっち見てますね~i-229
おおっ、新しいリード、購入したんですねー。
カワイイ!ムクちゃんにピッタリ!!
そらさく屋さんのお洋服も似合ってますよ~i-233
ねず | 2008年12月04日(木) 16:47 | URL | コメント編集

はじめまして!
ミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪
りんぱぱ | 2008年12月04日(木) 16:50 | URL | コメント編集

フリマの後は、カフェに行かれたんですね。
パパさんはお気に入りのパスタを食べたの?
美味しかったですか?
ムクちゃん、まま達だけずるい。って思ってるのかも(^m^)

リード、可愛いなぁ。
これって、TOUTOUさんで購入ですか?
お洋服とマフラー、コーディネートバッチリv-218
みんなでファッションショーかねて遊びたいねe-348
kiyomi | 2008年12月04日(木) 20:32 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-34ぽんままさんへ。
パスタね。。。まぁ、美味しかったんだけど
パパさんが、かな~り熱心に美味しいって言ってたし
私の期待も大きかったから、思ったよりも~って感じでした。。。

ポンちゃん、ももじろうちゃんの服が着れるなんて~!
ほんまに、痩せたんやね~
ポンちゃん、頑張ったね~エライゾーーー
ぽんままさんも、お疲れさんでした~♪



v-34ジョアンママさんへ。
ムクの顔、なんか文句ありそうな顔をしてるよね~
でも、結局私たちが食べる頃には、もう終わってたから
ムクも美味しいマフィンを食べれたんだけどね~

マフラーでフリーズ。私も何故だかは、分からないのよね、、、
首に違和感がぁ~ってとこなのかしらね~(笑)



v-34ねずさんへ。
コメント書いてくれてたのに、入ってなかったのね~
FC2さんのご機嫌が、悪かったのかしら~?

ムクは、中に入ってからも、じ~っと視線をおくってましたよ(汗)
新しいリード、やっと買いましたよ~
今までのは、大型犬用のだったから(私は気付いてなかったけど)
これで、やっと可愛いリードになりました~

およふくも、可愛いよね~♪
今度はねずさんも、大阪に来れたらいいね~



v-34りんぱぱさんへ。
はじめまして~遊びに来てくださって、ありがとうございます~
りんぱぱさんは、ミニチュアダックスちゃんを飼ってるんですね~
先ほど、ブログの方を覗かせてもらったんだけど
コメントoffになってたので、コメントは残してませんが。。。

また、遊びに来てくださいね~
私も、また遊びに行かせてもらいますね~♪



v-34kiyomiさんへ。
そうなのよ~あの後、全然帰り道じゃないのに
パパさんが、パスタが美味しかった~とあまりにもうるさいので
わざわざ行ってみたのですが。。。
パスタの味は、私の期待が大きすぎたので
ちょっと、拍子ぬけだったかも~?

ムクは、しっかりと美味しいマフィンを食べたから
まぁ満足だったと思うんだけどね~!

リード可愛いよね~TOUTOUさんで購入したよ~
他にも、たくさ~~ん可愛いのがあったから
kiyomiさんも、PANちゃんにいかが~?
ほんまやね~ファッションショーを兼ねて、遊びたいね~♪


ムクまま | 2008年12月04日(木) 22:36 | URL | コメント編集

フリマのあと、TOUTOUさんに行かれたんでしたか!
うちもはじめは行こうか?って相談してたんだけど
私がもういちどそらさく屋さんに戻ったら(ちょっと忘れ物。)
パパさん機嫌が悪くなっちゃって。マックのドライブスルーになっちゃたの。
行ってたらムクちゃんとまた会えたのに、残念!
レオンママ | 2008年12月04日(木) 23:01 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-34レオンママさんへ。
そうなんですよ~あの後、全然帰り道じゃないのに
わざわざ、TOUTOUさんに寄ったんですよ~
パスタを目当てに~!
レオンママさんも、行こうかと思ってたのね~
だったら、お誘いすればよかったね~

この日も、TOUTOUさんは、たくさんお客さんがいたよ~
ムクも、トイプーちゃんと少しは、絡んだけど
その写真は、撮るのを忘れてしまって。。。
また、今度ご一緒してね~♪
ムクまま | 2008年12月05日(金) 13:54 | URL | コメント編集

お久しぶりでーす。
フリマでお買い物して、食事して。いいですねー。
でも、食べようと思ったらムクちゃん、爪切り終わっちゃったのねー。
確かに、犬がいると落ち着いて食事ってできないですよね。
新しい洋服、かわいい!マフラーとのコーディネートもバッチリじゃ
ないですか!!!なぜ、フリーズしてしまうの?首輪と何が違う??
ゆずママ | 2008年12月06日(土) 17:18 | URL | コメント編集

ムクちゃん、よく似合ってますよ~
やっぱ女の子はピンクですね。
リードもかわいいですね、toutouさん可愛いの
いっぱいありますもんね。

うちはtoutouの近所なんですよ。
でもそのパスタは食べたことないので、今度注文
してみますね~。

ゆうこ | 2008年12月06日(土) 23:23 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-34ゆずママさんへ。
お久しぶりです~ゆずちゃん&ゆずママさんは
素敵な旅行を楽しんだみたいですね~♪

我が家は近場で、楽しんでますよ~
カフェで、ゆっくりと食事。。。全然できません!!!
新しい洋服&マフラー、色は偶然だったけど、洋服と合ってるよね~

マフラーでフリーズしてしまうのは、何故なのか?私にも謎です~



v-34ゆうこさんへ。
そうだよね~何故だかピンクに目がいってしまう私です~
でも、可愛いよね~♪

ゆうこさんとこは、TOUTOUさんから近いんやね~!
可愛い、首輪やリードがたくさんあるよね~
今までは、大型犬用の可愛くないリードだったけど
今度、お会いできる時は、可愛いリードで参上するからね~

パスタは、パパさんは一押しだったけど、私の期待が大きすぎて
ちょっと拍子抜けでしたが。。。
まぁ、昔の『純喫茶』にあった、スパゲティって感じでしたよ~!

ムクまま | 2008年12月07日(日) 10:34 | URL | コメント編集

★あらまぁ~

TOUTOU VIVANTまで、いらしてたのなら、
一声掛けて下されば、お会いできたかも~
ウチから10分の距離です(笑)

お揃いのお洋服。嬉しいでーす♪♪♪
ピンクのマフラーも暖かそうでいいですね☆
トータルコーディネートもバッチリ(^_-)-☆

新しい、カラー&リードも可愛いですよん(●^o^●)
Angieママ | 2008年12月07日(日) 12:04 | URL | コメント編集

★え~

ムクちゃん、大型犬用のリードつかってたの~あらら。

可愛いリードですね~。
mukuもそろそろ新しいの欲しいけどぉ。草臥れるまで使いますよ(笑)

服も可愛いねぇ、お尻のとこの写真、ムクちゃんでしょ~。

冬厳しい北海道でもマフラーなんて巻きませんよ~実は欲しいけど(笑)
もうねぇ、来年7歳のmukuには心にしみるさむさかなぁ~なんて思ってるんだけど(笑)

昔ながらな感じのパスタって、素朴で返ってあまり食べないから、みょうに美味しく感じちゃうんですよね~。
りょう | 2008年12月07日(日) 18:23 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-34Angieママさんへ。
アジママさんとこは、TOUTOUさんからそんなに近いのね~!
それを知ってたら、お声をかけるんだったね~
また、今度行く時は、声をかけるかも知れないから
アジママさん、覚悟しといてね~(笑)

お洋服、アジちゃんと名前と写真の違いだけで
おそろ~だよね~
また、いつかオソロ~の洋服で遊びたいですね~♪

新しいリード、可愛いよね~今までは、大型犬のリードだったし。(汗)



v-34りょうさんへ。
そうなんです~大型犬用のリードだったんです~
まぁ、その方がしっかりしてて、使い勝手はよかったんだけど~
これからは、普段の散歩は今までどおりの物で
お出かけの時は、可愛いリードで!と使い分けようかなぁ~
って思ってますよ~

洋服、好きな写真をプリントしてくれるんだよ~
可愛いよねーーー
お値段もお安いし、動物愛護団体に寄付をできるし
本当に、いいことばかりなんです~♪
りょうさんも、近ければご一緒できるんだけど、距離がね~(涙)

北海道は、もう雪が積もってるもんね~
mukuくんも、マフラーを巻いたら、暖かいよ~

パスタは、私的には少し期待外れでしたが。。。
きっと、パパさんの味覚と私の味覚が違うんでしょうね~
ムクまま | 2008年12月08日(月) 09:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
