2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.14 (Sun)

今年もイルミネーションを見てきたよ~♪

イルミ

  土曜日に我が家は、星降る街角(古っ!)
  ではなく、毎年恒例の星田 山ナリエに、イルミを見にいってきました~

CIMG6729.jpg CIMG6718.jpg
CIMG6726.jpg CIMG6713.jpg
  ムクも2008年の記念に~   パパさんは、なぜか喜んでました~
                  そして、フンッと鼻で失笑するアタシ

        クソッ来年は、覚えとけよ~な~んてね!

                        
CIMG6730.jpg


     私の下手な説明がない方が、美しさが伝わると思うのですが~

    今年は、去年よりもさら~にパワーアップしてた模様です~

    また、来年も見に行かなきゃね~
    とか言いながら、大掃除が早く終わったら、今年中にもう一度行くかもね~

【More・・・】

    おまけ

CIMG6745.jpg
   アタシもサンタさんになったよ~
   CIMG6737.jpg
   サンタさんのカチューシャも付けてみたけど
   ムクの顔がぁぁぁーーーイケてません。。。
   さんには、程遠いね。。。



関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:18  |  プチおでかけ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

サイト飛んで行ったら、凄いんだ。
地域ぐるみで一丸となってやってるのね。
きっと壮観なんだろうなぁ…
個々の家で特徴があって、楽しそうですね。

ムクちゃんサンタ。似合ってますよe-348
kiyomi | 2008年12月14日(日) 11:59 | URL | コメント編集

イルミネーション、そういえば今年は昨年より減ったきがするのは気のせいかなぁ・・・不況の波はイルミネーションまで及んでる気がするんだけど。。。


ムクちゃん、かわゆぃ~~♪

とーーっても似合ってるよ^^
ぽんまま | 2008年12月14日(日) 13:09 | URL | コメント編集

すごーく綺麗ですね~
こういうのって、年を重ねるごとにドンドンパワーアップしていくんですよね
ムクちゃんのお洋服がまたかわいいですね~~~
カチューシャもすごくかわいい
似合ってますよぉーー
こんなかわいいサンタさんが来たら もう放せません♪
ジョアンママ | 2008年12月15日(月) 00:12 | URL | コメント編集

★お返事です~

e-234kiyomiさんへ。
そうなんよ~ここは、街全体が一丸となって
みんなで、協力してイルミをやってるって感じですよ~!
私は、毎年ここに行かなきゃ、クリスマスじゃない!って思ってますよ~
ほんと、見させてもらうのが、毎年の楽しみです~
でも、内心。。。私は住めないな~とも思ってますが。

ムクサンタ、似合ってる~?
もっと、可愛い顔をしてほしかったんだけど~(汗



e-234ぽんままさんへ。
そうだね~今年は、去年はやってたのに、やってないおうちが
多いように、思うよね~
でもこの街は、不況も関係ないのか、みなさん凄いんだよ~

ムクサンタを可愛いと言ってくれて、ありがと~
でも、ムクの顔がね。。。



e-234ジョアンママさんへ。
そうみたいだね~今年は、去年よりもパワーアップしてたみたいだよ~
でも、私は電気代いくらになるんやろう?なんて
いらぬ心配をしてる、小市民ですが。。。

ムクのお洋服&カチューシャも可愛いのに
ムクの顔がーーーサンタさんには、遠いです(涙
ムクまま | 2008年12月15日(月) 10:32 | URL | コメント編集

イルミ、きれいですねv-353
レオンママ | 2008年12月15日(月) 12:24 | URL | コメント編集

↑へんなところでenterさわったら投稿されちゃった~
続きですv-356
うちのほうの某高級住宅街にもあるらしいけど、
まだ見に行ったことがないなぁ
いちどは見てみたいと思ってるんだけどね、
夜は寒いし出無精なだけですが。。。
そういえばあの有名なルミナリエも今日までらしいね。

レオンママ | 2008年12月15日(月) 12:34 | URL | コメント編集

ムクちゃんサンタも可愛いよ~♪

関西でこのキャラクターを飾るとは・・・
このお宅、かなり勇気がいったんじゃないかなぁ(笑)
パパさん、よかったね^m^
mikako | 2008年12月15日(月) 14:34 | URL | コメント編集

山ナリエってネーミングが面白くってww
旦那実家も、毎年イルミネーションしてます^^;
年に1コづつ、増えてて、片付けも大変そうですわ。
派手好きな義母と付き合わされる義父を見てると、
本人たちが楽しければいいかなぁと^m^
あ、ちなみに片付けは旦那のみが行ってますわ。
私は家の掃除と称して、行ったことないッス(鬼ヨメだわん)
ryoko | 2008年12月15日(月) 16:01 | URL | コメント編集

きれいなイルミネーションですねー。

今年のGの追い上げはすごかったでしょ!最後は負けちゃったけど。。。
来年だって、負けないよ~。(そこまでファンでもないけどねー)

掃除をさっさと済ませて、またきれいなイルミネーションをみに行けるといいねー。
ゆずママ | 2008年12月15日(月) 21:47 | URL | コメント編集

★お返事です~

e-234レオンママさんへ。
レオンママさん家の近くでも、イルミをやってるんやね~
是非見に行くことを、お勧めしますわよ~
私も自分ちでは、殆どクリスマスっぽいことはしないで
毎年、見に行って、クリスマス気分を満喫してま~す♪

ルミナリエ、もう終わってしまったのね。。。
と言っても、我が家は見に行きたいと思いながら
まだ、一度も行ったことが、ないんだけど(汗



e-234mikakoさんへ。
ムクサンタ。可愛いですかね~
もっと、可愛い顔をすればいいのに、イキリまくった顔してるし。。。

関西でも巨人ファンは、阪神ファンに負けないくらいに、いるらしいよ~!
でも私も、このおうち、いい根性してる!って思うけどね~
来年こそ、見返してやるーーー!と意気込む私でした~



e-234ryokoさんへ。
「山ナリエ」は山手の方にあるから、山ナリエって
ネーミングなんだと思うけど~
でも、そのままやんけ~!と突っ込んでしまいそうになるよね~(笑

アルパパさんの実家も、イルミを毎年やってるんやね~
見るのはいいけど、準備や後片付けが、大変そうだもんね~
でも、やりだしたらやめられないって、とこなんでしょうかね~
アルパパさんのみが、毎年片付けの手伝いをしてるのね~
私も、多分ryokoさんと同じで、理由をつけて
パスすると思うね~年末は何かと忙しくて主婦は大変ってことで~(笑



e-234ゆずママさんへ。
本当に毎年、ここのイルミネーションを見て
クリスマス気分を、味わってますよ~♪

ゆずママさんは、巨人ファンだったのね~
来年は今年みたいな「トンビに油揚げ」をさらわれたって
事にならないように、阪神タイガースファンは
一致団結して、戦いますわよーーー
今年の事を思い出すと、未だに悔しい~!気分です(涙
ムクまま | 2008年12月16日(火) 10:46 | URL | コメント編集

可愛い&綺麗~♪(中にひとつ見たくないものが・・・(笑))
だんな様はもしかしてGファンですか?
私も独身時代は部屋にGカレンダー&月間Gの雑誌がずら~っと並ぶ熱狂的Gファンだったんですよ・・・遠い昔ですけれど・・・今はな~んの魅力も感じませんけれど・・・パパさんごめんなさいe-466

サンタカチューシャもいいですねぇ~めちゃくちゃ可愛いですよん
クリスマスの夜もこれをつけてお祝いかな?
トラキューママ | 2008年12月16日(火) 23:20 | URL | コメント編集

★お返事です~

e-234トラキューママさんへ。
中に見たくないものが、あったんよね。。。
そうなんです!うちのパパさんは熱烈なGファンなんです~
だから、野球が始まると(特に阪神vs巨人戦)一緒にテレビは見ないで
お互い、別々に野球を見てますよ~

トラキューママは、Gファンの時代があったんや~!?
私は、野球に興味がない時は、別にどこでもよかったけど
自分の意思で、阪神ファンになってからは
ず~っと阪神タイガースファンで~~す♪
弱い時代もあったけどね。。。
来年も、みんなで一丸となって、阪神が日本一になるように
応援していこうねーーー

サンタカチューシャね。。。可愛いんだけど
ムクのいきった顔がね~(汗
ムクまま | 2008年12月17日(水) 10:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
