2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.17 (Wed)

疲れた後の喜びは~?

    ここ最近。私はお疲れです。

    これって、大掃除の頑張りすぎ~

    いいえ!違いますだって、大掃除は何一つしてないし~



   年のせい。。。

   いいえ!それも違います

        永遠の29歳

   だって、私は永遠の29歳ですからね~


   疲れてる原因は・・・・・。

   そう。うちのが少し前から
   ファクスの送信ができなくなってたからなんです~

CIMG6752.jpg
   犯人はこいつだーーー

   通話もファクスの受信も普通にできるのに
   送信ができなくって。。。。。


   それで、またまた家電量販店めぐりを、休みになると実行してた為
   人に酔い、普段はあんまり歩かないから、足も疲れ。。。

   朝起きも、いまいち、シャキッと起きられないし。。。

   で。そんな日々を送りながら、探してたのですが。。。

   それが!!あっけなくの『価格.com』で検索して
   めっちゃ安いのを見つけました~
   (今までの苦労は、なんやったんやーーー)


CIMG6759.jpg
   はい!昨日届きました~

   新しいのは、春モデルなのでちょっと古い分、値段も安いし
   昔の写真もパソに取り込んで保存できるし~
   年賀状も作れるし~コピーももちろんできるし~~~
   (年賀状は、ソフトが別にいるけど)


   今回は、しんどい思いをしたけど、なかなかいい物を見つけられたーーーかなぁ?
   なんて、思っております~


CIMG6754.jpg
ムクは電話を付けてる間、かまってもらえず、フテ寝してましたが~




関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:05  |  ムク家のこと。  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今のFAXってこんなにおりこうさんなの~~~?
シラナカッタ・・・
うちなんて、FAXナシ歴もう10年近いかも???
(結婚して最初に買ったFAX付き電話が壊れてから、フツーの電話しか使ってないし)
mikako | 2008年12月17日(水) 11:34 | URL | コメント編集

今時のFAXは随分と進化していたんですねー
パット見 FAXとかじゃなくてスキャナーみたいですね

でも いい商品がお安く手に入ってよかったですね~
いっぱい色々見たからこそ ですよね。 ウンウン
ジョアンママ | 2008年12月17日(水) 13:01 | URL | コメント編集

壊れたFAX、我が家のFAXと一緒だぁv-405
6年くらい使ってるかなぁ?
ムクままさん、どのくらい使ってました?
我が家も要注意だね。
最近のFAXは凄いなぁ。
何でもできるのね。
FAX設置完了の後は、いっぱい遊んでもらったのかな?
ムクちゃん。
kiyomi | 2008年12月17日(水) 15:45 | URL | コメント編集

うおー!立派なファックス♪
最近ってなんでもネットで簡単に買えちゃうから怖いですね~。
お金を使った実感はないままに、ぽちっとしたら
次の日に届く!
で、あとからカードの請求でやっと使ったのを実感する。。。
でも便利ですよね。
うちのパパもひまがあれば、価格.comよく閲覧してます。
バンビ | 2008年12月17日(水) 20:24 | URL | コメント編集

★お返事です~

e-234mikakoさんへ。
そうなんよ~今のFAXは、ほんとお利口さんみたいだよ~
うちも、そんなにFAXの送信を、するわけでもないのに
できないと思うと、何故か不便に感じてしまって。。。
でも、本当に安かったのよーーー
家電量販店で普通に買う、電話機よりも安い位だったし~
まぁ、これで我が家のボーナスでの買い物は、終わりだけどね(涙



e-234ジョアンママさんへ。
そうなんだよ~!すっごく進化してますよ~
それにこのFAXは、スキャナーも付いてるのよ~
値段も、本当にびっくりするくらいに、安かったしね~

まぁ、これで私の疲れも、半減できたかなぁ?(笑



e-234kiyomiさんへ。
壊れたFAX、kiyomiさんちと一緒なんや~!
うちは、多分7年くらいかな?
壊れたと言っても、通話もFAX受信も普通にできるから
そんなに不便でもなかったんだけどね~
でも新しいのは、年賀状とかもできるみたいだし~
(でも、今年は年賀状までは手が回らないと思うけど/汗)

あの後ムクは、結局ボケ~ッとしたまま眠ってしまいましたよ~



e-234バンビさんへ。
このFAX見た目は立派だけど、お値段はビックリするくらいに
安かったのよーーー
バンビさんのパパさんも価格.comをよく見てるんだったら
一度、検索してみてね~めちゃ安っ!でビックリするから~

ネットで購入。。。確かに後で、後悔もあるよね~
便利だけど、その落とし穴には気をつけないとね~!
ムクまま | 2008年12月17日(水) 23:17 | URL | コメント編集

へぇ~!今のFAXって、いろんな事ができるんですねー。
ウチもFAX付きのTELだけど、一度もFAXは使ったことない・・・i-229
私も電化製品を買う時は、価格.comを見ますよ~。
HDDレコーダーはそれで買ったし。
ヤ○ダよりも1万円くらい安かったー!
クチコミも買うときの参考にしています。
ねず | 2008年12月18日(木) 11:44 | URL | コメント編集

すごい!かっこいい&多機能v-424

我が家はPCのプリンターが怪しいのでそちらを複合機にしようかと
思っていましたが、こっちもいいですねぇ~・・
なにを買うにも下調べ&努力が必要って言うことですね。我が家も頑張ります。(笑)
トラキューママ | 2008年12月18日(木) 19:29 | URL | コメント編集

すごい、高性能なんだ~~。

いいお買い物しましたねー^^

うちのは、FAXとコピーしかできないなぁ。。。もっといいのが欲しいけど、なかなかそちらまで手が、回らず・・・今度壊れたら、考えよーーっと。
ぽんまま | 2008年12月19日(金) 09:22 | URL | コメント編集

★お返事です~

e-234ねずさんへ。
そうなんですよ~色んなことができるみたいです~
ねずさんも、価格.conで比較してんのやね~
うちも、パパさんが色々と見るのが好きなので
見てたら、すっごく安い値段をみつけまして~!

このFAXも、家電量販店の一番安い店と比べても
5000円は、安かったから、これに決めたんだよ~
それに、販売元は本で有名な○マゾンだったし~(これは、ちと不思議だったけど)
まぁ、同じ物が、安く買えたから、ほんとよかったですよ~♪



e-234トラキューママさんへ。
凄いよね~!それに、お値段は普通のFAX付きのTELと
そんなに変わらないくらいに、安かったし~
トラキュー家は、プリンターが怪しいんやね~
複合機を買うんだったら、こっちの方が、お得だと思うよ~
と、さり気なく、勧めてる?
まぁ、どっちにしても店を見るのと、パソでの検索の
両方する事を、お勧めしま~~す!
トラキュー家も頑張って、安いのをゲットしてね~♪



e-234ぽんままさんへ。
そうなんよ~いろんなことが、できるみたいで~

はい!今回は納得の、お買いものができました~♪

ぽんままさんもいつか、購入する時は、価格.comで
調べることを、お勧めします~
そうしたら、同じ物がお安く買えるかもよ~(笑

ムクまま | 2008年12月19日(金) 10:09 | URL | コメント編集

今時のFAXって多機能なんですねぇ~
ウチなんて、大学生時代に使っていたものを未だに使っています(笑)
全然、壊れないのですよねぇ~
ただ、FAX用紙がいつも切れていて、送受信出来ない状態ですが(爆)

年末の大掃除嫌ですよねぇ~。我が家は少しずつ始めています~
Angieママ | 2008年12月19日(金) 11:23 | URL | コメント編集

★お返事です~

e-234Angieママさんへ。
アジママさんちは、大学時代のFAXを、今でも使えてるのね~!
FAXって、壊れないと買おうとは、思わないもんね~
うちのFAXは、根性無しだったみたいで、壊れてしまったけど。。。

大掃除、アジママさんは、少しずつやってるんやね~
私も、少しずつしたら、後が楽だと思いながら
結局、ギリギリになるまで重い腰が、上がらないんです~
でも、来週からは本気で、頑張らないとねーーー!
ムクまま | 2008年12月19日(金) 23:13 | URL | コメント編集

こんにちは、お疲れ様です。
FAXって今はすべての機能がついて手便利なのね。
お気に入りのFAXが手に入ったことだしソロソロ大掃除ですか?
我が家も全然出来たないのよね。
ボチボチ掃除でも・・・やる気が出たらしましょうかね。

わんぱくラム | 2008年12月20日(土) 15:00 | URL | コメント編集

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

あらら大変でしたね!
寒いし、起きるのmp大変だし(笑)
でも無事に見つかってよかったですね~

私も全然掃除しておりませんほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
どうしてくれるんでしょうか(笑)

なんだか毎日忙しいですね~師走ですからね。

この調子だと掃除出来ない気がします・・・。

今日は美容室、明日は仕事明後日は、結婚式の服買いに・・・と考えてはいるんですけど、掃除という文字はどこにも入ってない(笑)

ファックス、多機能なんだろうなぁ~
りょう | 2008年12月21日(日) 20:17 | URL | コメント編集

★お返事です~

e-234わんぱくラムさんへ。
そうなんですよ~今のFAXって凄いんですよーーー
まぁ、まだ全然使いこなせてませんが。。。

大掃除。昨日少しだけやったけど、まだまだ道のりは遠いです。
ラム母ちゃんも、年末で色々と忙しいと思うけど
お体、無理なさらないでくださいね~



e-234りょうさんへ。
FAX、いいのが見つかってよかったですよ~
でも、今のところ、なんの機能も使ってないから
意味ないやん!なんだけどね。。。

師走って。。。本当に忙しいよね~
日頃からやってれば、年末だからって特別に掃除しなくても
いいのに、普段は手抜きの掃除だから
毎年、年末になると、そのツケを払わなきゃいけなくなってしまうのよね。。。
ふ~っ!気が重い!おしりも重い。。。

でも、気力を振り絞って頑張るよ~!
ムクまま | 2008年12月22日(月) 10:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
