2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.22 (Mon)

なにかと忙しい年末。

  みなさんは、もう大掃除はすみましたかぁ~

  我が家は、週末にやっと重い腰を、少しだけ上げて
  大掃除を、ほんの少しだけやってみました~

  でも、毎年大掃除になると感じること。。。

  それは、普段の掃除って、本当に手抜きしてるなぁ~と・・・。

  いつも、大掃除の時は思うくせに、やっぱり毎年
  日頃のツケを払う羽目になってるのよね。。。

  なのに、毎年同じことの繰り返しって~
  いったい、どうゆうこっちゃアタシ。。。
  学習能力ないのにも、ほどがあるぞ~


  今年も、まだまだ続く大掃除。ガンバリマス


  ムクは、大掃除の間無視されて、イライラしてたみたいで
  私たちが、一段落したら、パパさんのお膝の上に~!

CIMG6787.jpg
  イライラをぶつけながら、カミカミしてましたよ~


  でも、まだまだ年末で忙しいから、ムクのイライラは続くんだろうね。



     ※年末で色々と忙しいため、コメント欄 閉じてます。
       みなさんのところも読み逃げが多くなると思うけど
       どうか、お許しを~
  



関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

09:56  |  私のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
