2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.28 (Sun)

よいお年を~

CIMG6804.jpg
    
    今更ですが。。。クリスマスの夜の写真です~

CIMG6814.jpg
   そしてムクは、余ったを完食して、夜は更けてゆきました~



   今年も、残すところあと3日ですね。。。
   1年なんて、ほんとにアッと言う間ですね~


    そして、私は残された大掃除を、ほんまに頑張らないと~‼
   もう、完全におしりに火がついてしまいました。。。涙

   毎年一年を振り返って思うけど、なにもないようで
   色んなことがあったなぁ~と。。。


   そして、新しい年は平凡で平和で幸せな年になります様に☆と
   願っています。

   出来れば、悲しいことは、何一つ起こって欲しくないね~


CIMG6821.jpg
   みなしゃん、よいお年を迎えてくだしゃいね~

   取れかけのスヌードで失礼しました~


   ムクのブログ 今年はこれでおしまいです。 

   今年仲良くしてくれたみなさま、ありがとうございました~
   来年も、今年と変わらず仲良くしてくださいね~



   ムクのブログは納めたけど、年末は家にいるので
   もしかしたら、ヒョコッとみなさんのブログに遊びに行くかも~
   その時は、よろしくね~
音符

   
     
  ~I wish your happy new year☆~







関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:25  |  ブログ納め  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あっ!コメントが書ける(^◇^)

今年一年、いろいろとお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
(今年は、ムクちゃんに会えなかったのが残念です)

私も今、大掃除の昼休みです。これから、またガンガン
頑張ります(~_~;)トホホ
Angieママ | 2008年12月28日(日) 11:38 | URL | コメント編集

今年はたくさんたくさんお世話になりました。
本当にありがとう♪
また来年もどうぞよろしくね^^
mikako | 2008年12月28日(日) 12:19 | URL | コメント編集

★お世話になりました

ムクままさん
メールをどうもありがとうございました。
今年もホントいろいろお世話になりました。
私が凹んだときにいつも励ましてくれるムクままさんに感謝しています。
今年もあと僅か
どうぞよいお年をお迎えくださいね!
joca | 2008年12月28日(日) 15:52 | URL | コメント編集

ムクママいつも暖かいコメントをありがとうございました。

ブログを通して愛情いっぱいのムクママとムクちゃんの日常を楽しませていただきました。
本当におっしゃるとおり新しい年は、平凡でいいのでいいことだけを期待したいですね。
そして、来年は、トラキューと一緒にどこかで遊んでくださいね。
(と~ってもワイルドなのであきれられるかもしれませんが・・・)
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を・・・・・・・・&大掃除頑張りましょう(って私が一番ダメみたいだけどv-12
トラキューママ | 2008年12月28日(日) 20:55 | URL | コメント編集

本当に今年も残すところあとわずかですね。
今年一年も仲良くしていただいて、どうもありがとうございました~~~
いつも ムクちゃん一家のほのぼのさに癒されていました。
うちのブログはかなり気まぐれ更新になっておりますが、、、
来年もどうぞよろしくね~~~!!!
ジョアンママ | 2008年12月29日(月) 00:07 | URL | コメント編集

ムクままさん。
本年はリォンリの事でメール頂き、いつも温かいコメントありがとうございました。
感謝☆感謝☆です。

ムクちゃんと、ご家族と、良いお年を☆★☆
めぇ | 2008年12月29日(月) 15:56 | URL | コメント編集

今年もムクちゃん&ムクままさんにお会いできて
うれしかったです♪
来年も今年以上に良いお年になりますように。
来年もよろしくお願いします(^◇^)
レオンママ | 2008年12月30日(火) 00:29 | URL | コメント編集

私も・・・今年もムクままさん&パパさん&ムクちゃんに
お会いすることができてとっても嬉しかったです~i-237
来年も、そちらに行く事がある時はよろしくお願いしますね~。
(もちろん、コチラへいらっしゃる時はおまかせください♪)
来年もよろしくお願いしますi-179
ねず | 2008年12月30日(火) 12:12 | URL | コメント編集

★ありがとうございました。

今年も一年、たくさんお世話になりました。

来年も変わらずよろしくお願い致します。

来年こそは、悲しい出来事が一つでも減りますように、私も祈ります。

悲しい、切ないことが減ってくれる日本になって欲しいですね★

よいお年をお迎えくださいね!
りょう | 2008年12月30日(火) 12:48 | URL | コメント編集

本当に本当に、悲しいことがない年になりますように
と、祈らずにはいられません!
今年もお世話になりました。(プリン美味しかった~♪)
ちょっと遠くなっちゃうけど、
来年も引き続きヨロシクですよ~v-238
るーくまま | 2008年12月30日(火) 17:00 | URL | コメント編集

ムクままさん~。

今年もムクちゃんのかわいいお話で、とーーっても癒されました。

私は今年はパパが入院したりして、ほんとにつらいつらい年になってしまったけど、来年はハッピーな1年にしたいなぁ~。。。

ムクままさん家族にとっても、素敵な新年になりますように^^
ぽんまま | 2008年12月30日(火) 19:49 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-286Angieママさんへ。
こちらこそ、今年1年、仲良くしてくれて、ありがとう~

アジママさんは、もう大山でゆっくりしてる頃かな?
我が家は、大掃除がなんとか目途がついて
明日は、家じゅうの掃除機をかけたら終わりになりました~♪

来年も今年と変わらず、仲良くしてね~
そして、来年はアジちゃん&アジママさんにも会えたらいいなぁ~
なんて、思ってます~良いお年を~☆



v-286mikakoさんへ。
こちらこそ、今年は色々とありがとね~
また、来年もたくさん遊んでね~♪
来年もリックファミリーにとって、HAPPYな年になります様に~☆
良いお年をーーー‼



v-286jocaさんへ。
jocaさん、こちらの方こそ、色々とお世話になりました~
私、凹んでる時は、jocaさんとお話すると
(メールでだけど。。。)なんだか元気になれるんですよ~
私の方こそ、jocaさんに支えられてるんだよ~
これからも、今まで同様よろしくね~

キャメロンちゃん jocaさんファミリーにとって
楽しく幸せな一年になります様に~☆良いお年を~



v-286トラキューママさんへ。
私の方こそ、トラキューちゃんの楽しく仲良しな様子を
毎回、楽しみに見させてもらってるのよ~
それに、お互い阪神タイガースを愛する者として
これからも、たくさ~~んお話したいし~♪
来年は、日本一になって、美味しいお酒が飲みたいね~(笑

来年は、一緒に遊べると私も嬉しいです~
来年もトラキュー家にとって、いいことだけが起こる一年になるといいね~

私も大掃除、やっと終わりが見えてきましたよ~
やっぱり、最後はおしりに火が付かないと動かない私です。。。
こんな、我が家だけど来年もよろしくね~良いお年をーーー☆



v-286ジョアンママさんへ。
ほんと、あと少しで今年も終わりだね。。。
でも、毎年一年の経つのが早いから、気持ちが付いていけてない今日この頃です。。。(汗
ジョアンママさん 今年も、仲良くしてくれて、ありがとう~
来年も、今年同様仲良くしてね~♪

ジョアンファミリーにとって、幸せな一年になります様に~☆良いお年を~



v-286めぇさんへ。
めぇさんとは、リォンくんが病気になってから知りあって
最初は、本当に辛かったけど、今はリォンくんからの贈り物の
ハク&イヲくんと、楽しい時間を過ごせてる姿が見れるのが
私も嬉しいんだよ~♪

来年はめぇさんファミリーにとって、楽しい一年になります様に~☆



ムクまま | 2008年12月30日(火) 23:32 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-286レオンママさんへ。
私も今年は、レオマリちゃんとも遊べて、楽しい一年でした~
また、新しい年も今年同様仲良くしてね~♪

レオンママさんファミリーにとって、来年は今年以上に
幸せな年になります様に~☆良いお年をーーー



v-286ねずさんへ。
今年はねずさん&タフィーちゃんとも会えて
ほんと、楽しい一年でしたよ~
新しい年も、会えるといいなぁ~
ねずさんが大阪に来る時は、ぜひ遊んでね~
でも、我が家がみかんの国に行くかも~?
その時は、キレイなみかんの国を、案内してね~

新しい年も、ねずさん&タフィーちゃんにとって
HAPPYね一年になります様に~☆良いお年をーーー



v-286りょうさんへ。
私の方こそ、今年はりょうさんにたくさんお世話になりました~

そうだね~悲しい話がなくなってる日本になって欲しいよね。。。
全てのわんこに幸あれ~と願ってます。

りょうさんは、もうご実家に帰ってゆっくりしてる頃かな?
実家で、ゆっくりと今年の疲れを癒して
また、新しい年に向けて頑張ってね~

りょうさん mukuくんにとって、新しい年は今年以上に
楽しく幸せな一年になります様に~☆良いお年をーーー



v-286るーくままさんへ。
今年も振り返ってみたら、色んな事があったよね。。。
毎年新しい年は、不幸な出来事が起こらないことを
願ってるけど。

るーくままにとって、新しい年は日本を離れてしまって少し
遠くなるけど、でもよ~く考えたら、大阪と新潟でも離れてるから
そんなに変わらないんだよね~
それに、ネットもあるから今までと変わらないんだよね。

どこにいても、るーくまま一家の楽しい様子を見させてもらうからね~
これからも、よろしくだよ~♪
るーくままファミリーの新しい年は、今まで以上に
幸せで楽しい年になります様に~☆良いお年を~



v-286ぽんままさんへ。
そうだね~ぽんままさんにとって、今年は
パパさんの入院だとか。。。ちょっぴり辛い年だったね。
でもさ~悪いことの後には、いいことが起こるって言うから
新しい年は、ぽんままファミリーはきっとHAPPYな
一年になるよ~♪

私も、みんなが幸せな一年になるように、祈ってるし~☆
来年も仲良くしてね~良いお年をーーー

ムクまま | 2008年12月31日(水) 11:09 | URL | コメント編集

こんにちは。
今年は本当に色々とお世話になりました。
一緒に旅行したり、何度かお会いしたりと、本当に楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。
是非、JAM&PANと遊んで下さいねv-392

良いお年をお迎えください。
kiyomi | 2008年12月31日(水) 14:19 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-286kiyomiさんへ。
ほんと今年も、もう終わるね~
なんだか、毎年一年のすぎるのが早く感じるよね。。。

でも、今年はkiyomiさんファミリーとは何度も遊べて楽しい一年でしたよ~
また、来年もたくさん遊んでね~
PANちゃんにも早く会いたいしね~♪

来年もkiyomiさんファミリーにとって、HAPPYな一年になります様に~☆
良いお年を、迎えてね~
ムクまま | 2008年12月31日(水) 18:52 | URL | コメント編集

滑り込みセーフ^^;
今年もお世話になりましたー!
来年は偶然ではなく、キチンと遊びたいですねp^^q
来年もどうぞよろしくお願いします♪
良いお年を~☆
ryoko | 2008年12月31日(水) 23:51 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-286ryokoさんへ。
あけましておめでとう~

ryokoさんがコメントを書いてくれた時は
まだ、年末だったけど、もう新年を迎えてしまったね~(笑)
今年も、よろしくね~たくさん遊ぼうね~♪
ムクまま | 2009年01月02日(金) 10:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
