2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.29 (Thu)

ムクのわがままが全開になるのは~?

      このブログの名前は「キャバリアムクのわがまま日記」なので
      今日は、ムクのわがままな態度を、ご紹介しま~~す

     ムクは自分の思い通りにならないと、実力行使にでます。。。
CIMG3744_20071128235351.jpg
この姿は、パパさんにお腹の上に乗せろと催促してる姿です

CIMG3942.jpg
そして、上でカミカミをして、納得ってとこですか~

           ムクのわがままが全開になるのは
      やっぱり、食べ物絡みが、殆どだけどね~特にカウンターの上には
   いつも、興味津々で、何か欲しい時には、じ~っと見つめてます。。。
CIMG3940.jpg
どうやら、この上はムクにとっては、宝箱みたいに見えるのでしょうね~
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

14:15  |  ムクのこと。  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★愛されてますね☆

ムクちゃん本当にパパ様が大好きなんですね~
パパさんのおなかの上がいいのですね!(^^)!
ご飯の場所もしっかり覚えていますよね~
ワンちゃんは偉いですよね(^^♪
モモママ | 2007年11月29日(木) 20:42 | URL | コメント編集

ムクちゃんはパパが好きなのね~♪
うちはパパにはだっこの催促はしません。
わたしにだけ、です。
パパにはいつも「甘やかしすぎ」って言われます^^;

ムクちゃんにはカウンターが宝の山に見えてるんだろうね(笑)
mikako | 2007年11月29日(木) 22:26 | URL | コメント編集

★こんにちは

ムクちゃん、本当にパパさん大好き!なんですね。
ムクちゃんにはカウンターの上が宝の山なのね。
JAMは洗面所が宝の山です(^^;
洗面所にご飯やおやつの入ったカゴが置いてあるんからなんですけどね。
kiyomi | 2007年11月29日(木) 22:38 | URL | コメント編集

★うちも~

うちも、食べ物がからむとすごいです。
うちは、実力行使でジャンプで台の上のものを狙ってきまっすよ!台の上から落ちてくるのも狙っているようです。
ムクちゃんも、じっと見つめて落ちてくるのを待ってるのかなあ?
ゆずママ | 2007年11月30日(金) 10:41 | URL | コメント編集

★お返事です~

モモママさんへ。

ムクはパパのことが好きなのか、ただ単に自分の奴隷だと思ってるのかは、微妙ですが。。。
私も毎日、ムクにこき使われていますし。。。

まぁ、元気で健やかに育ってくれたら、それでいいかな~



mikakoさんへ。

リックくんは、パパさんには抱っこの催促をしないんやね~
ってことは、リックくんにはパパさんは、やっぱり怖い存在なのかしらね~?
ムクは、パパのことを完全に舐め切ってる感じかも~?

そうなんです!ムクにとってカウンターの上は、大好きな物がいっぱ~い置いてある、宝の山ですね~


kiyomiさんへ。

ムクがパパのことを大好きかって言うのは、微妙だと思うんだけど~
何でも要求したら、思い通りに動く奴って思ってるんじゃないかしらね~(笑)

JAMくんの宝の山は、洗面所なのね~
ほんとに、ワンコって食べるのに命かけてるって、感じだもんね~~~



ゆずママさんへ。

ゆずちゃんも、食べ物がからむと必死なのね~~~
それに、台の上から落ちてくるのを、狙ってると?
ムクも、私がムクに食べ物を用意してたら
じっ~~と見つめてて、その時に不思議と私は落とすつもりもないのに、落ちることが、よくあるのよね。。。
私は、それはムクが食べたいと思う念力のなせる業じゃないのかなぁ~って思ってま~~す(笑)

ムクまま | 2007年11月30日(金) 14:45 | URL | コメント編集

★NoTitle

カウンターにあがらないんだあ・・・
ってそんなバカ犬はうちだけああ・・・
やまさん | 2007年11月30日(金) 19:42 | URL | コメント編集

★NoTitle

アルの好きな言葉(散歩・ゴハン)を言ったあとに、
知らん振りをしてると、ムクちゃんみたいに要求しますよ~^^
ご褒美のオヤツがテーブルに乗ってるので、
ソファの上から物欲しそうに見てま~す^m^
ryoko | 2007年11月30日(金) 22:11 | URL | コメント編集

★お返事です~

やまさんへ。

カウンターに上がるって~?
メリちゃんは、カウンターに上がるの~!?
さすが、身軽なメリちゃんだからできる事なのね~(笑)
ムクも、上に上がれるだけの身軽さがあったら
きっと、上がってることでしょう。。。



ryokoさんへ。

ムクもアルくんと一緒だよ~
あっ!ムクは、その言葉プラスおやつも入るかな~(汗)
やっぱり、どこのコもみんな、同じなんやね~
特にキャバリアはね~

ムクまま | 2007年11月30日(金) 23:02 | URL | コメント編集

★みんなわがままなのかな~

ジーッと見つめられるのって嫌ですよね~
ミクは心棒強くガン見します。
物凄くウザイでス~
ムクちゃんはパパのお腹が大好きなのね~
MIRU | 2007年11月30日(金) 23:05 | URL | コメント編集

★MIRUさんへ。

ミクちゃんは、辛抱強くガン見してるのね~
ムクも、同じですよ~~~
本当に、瞬きもしないくらいの勢いだよね。。。

私も、毎日ウザイ思いと戦ってるでスー!
ムクがパパのお腹の上に乗るのは、冬場限定ですがね。。。
ムクまま | 2007年12月02日(日) 10:19 | URL | コメント編集

★ビフォアー・アフター

ムクちゃん、スマートになりましたね☆
アイドル系から女優系に変身した感じ~そのお目目がまた女優的です(^^♪
モモママ | 2007年12月02日(日) 14:30 | URL | コメント編集

★モモママさんへ。

ムクは、ダイエット頑張ったんだよ~
まぁ、カメラを向けると、カメラ目線になるのは
今でも、変ってませんが。。。
ムクまま | 2007年12月03日(月) 10:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
