2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.26 (Mon)

寒かった休日。

昨日の朝、目覚めて外を見たら。

CIMG6962.jpg
   雪が、降ってました~

   でも、積もらなくて結局は、寒いだけで
   雪は止んでしまいましたが。。。

CIMG6949.jpg
   ムクも寒いので、パパのお腹犬になってましたよ~



   そんな寒かった昨日。。。

   実は、今日が私の誕生日なんです~
   それで、パパさんを無理矢理?連れて行って
   買わせました~!

   強行突破ってやつですか~

CIMG6966.jpg
   なんて美味しそうなケーキなんでしょう~


   ここのケーキ屋さんは、家から少し離れてるけど
   時々前を通った時に、たくさんの人の買う姿を見てたんよね~

   だから、美味しいに違いない!って思って行ってきましたよ~
   予想通りに、昨日少しだけ食べたら、めっちゃ美味しかったで~~す


   でも、私の誕生日って、こんなものなのね。。。

   今日の晩は、『魔王』を飲んで、酔っ払ってやるぅーーー

関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:32  |  私のこと。  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お誕生日おめでとう~♪

お誕生日おめでとうございます。

っそううか・・・強行手段っていうのがあったのね。

私も私の誕生日にパパから何かしてもらったことはないので、
ムクママを見習って今年は強制的に何かを買わせてやろう~っと(笑)

夫婦で晩酌もいいですね。ムクママは結構いけるくちかしら?
トラキューママ | 2009年01月26日(月) 12:07 | URL | コメント編集

★No title

おおー!
ムクままさん、お誕生日おめでとうございますーi-189!!

フフッ、パパさん、
無理やりでも寒い中、ちゃんと一緒に行ってくれるんですねーi-179
ムクままさん、ちゃんとケーキがあってお祝いしてくれる人がいるだけ
いいですよー。
私なんて、誕生日の日に風邪でしたモン・・・i-241
(ままっ、タフィーがいてくれるからいいんですけどっ。)

ムクままさんにとって、ステキな1年になりますようにi-237
ねず | 2009年01月26日(月) 13:22 | URL | コメント編集

★No title

お誕生日おめでとうございまーす!
強行手段に事後報告、アリですわよー^^b
「だって誕生日だもん」ですべて許されるハズw
ムクままさんにとって、素敵な1年になりますように☆
ryoko | 2009年01月26日(月) 14:12 | URL | コメント編集

★No title

お誕生日、おめでとうございます~~~!
雪、なかなか積もりませんよね~

ケーキ、おいしそうですね~
シュー生地になっているのかな。
ジョアンママ | 2009年01月26日(月) 14:41 | URL | コメント編集

★おめでとう!

ムクままさん お返事どうもありがとう!
ホッとしましたよ~♪

今日はムクままさんのお誕生日なんですね!
おめでとう^0^

ケーキも美味しそう♪
joca | 2009年01月26日(月) 18:35 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうv-315
ムクままさんにとって素敵な一年になりますようにv-415

なるほど。強硬手段ね!
私に関するイベント事はすべて綺麗にスルーされちゃう我が家。
強硬手段で『e-239買って!』って脅します!?
その前にたろうのを買いに行かねばv-356
晩酌は楽しかった&美味しかったですかv-361
kiyomi | 2009年01月26日(月) 19:32 | URL | コメント編集

★No title

ムクままさん、お誕生日おめでとう~♪

いつもお客さんがいるお店って、やっぱり気になるよねぇ^m^
ケーキ、ほんとおいしそうです^^
酔っ払うほど飲めていいなぁ~
うちは夫婦揃ってあんまりだからなぁ。。。
mikako | 2009年01月26日(月) 21:12 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-276トラキューママさんへ。
ありがとうございま~~す♪
って、今更喜ぶ年でもないんだけどね。。。

そうなんよ~なにもしてくれない旦那には
強硬手段が一番ですよ~(笑)
それと私は、密かに何か買おうと目論んでます~
トラキューママも誕生日には、是非このやり方をお勧めしますわよ~

お酒。私はビールは全然飲めないんだけど
それ以外だったら、なんでも来い‼です~



v-276ねずさんへ。
ありがとう~~~
と言っても、寂しい誕生日でしたが。。。

パパさんは、私がブログで他の旦那さんが
誕生日に「こんな事をした!こんなプレゼントがあった!!」と
口うるさく言ってたから、ケーキ位プレゼントしないとな~
って思ったんじゃないかなぁ~
でも、1年に一回くらい自分にご褒美がないと頑張れないし~
ってことで、自分で自分にプレゼントしてあげようと思ってる私です~♪



v-276ryokoさんへ。
ありがとーーー
そうだよね~誕生日だもんね~~~
なにもない方が、おかしい!
ってことで、何かプレゼントしてあげないと~(笑)



v-276ジョアンママさんへ。
ありがとうございま~~す!
雪。。。積りません‼
東京も積もらないのかな?

はい!ケーキはめっちゃ美味しかったですよ~
シュー生地になってて、中にはイチゴとかパイナップルとかの
フルーツが入ってて、生クリームが超美味しかったで~~す♪



v-276jocaさんへ。
jocaさん、ありがとうございます~
それと、心配をかけてしまってごめんね~!
お気持ち、とって~~も嬉しかったです~

誕生日。今さら喜ぶ年でもないんだけどね~
はい!ケーキはすっごく美味しかったですよ~♪



v-276kiyomiさんへ。
ありがと~~~
それとJAMくんも、お誕生日おめでとう~♪
kiyomiさんも、スルーされてしまうんやね~
私もそうだから、誕生日のかな~り前から
色々と、よその旦那さんの素晴らしさをパパの耳に入れて~
と、涙ぐましい努力をしてたのよ~!
それでも、ケーキか‼だけどね。。。

晩酌の魔王は、飲みやすくて美味しかったで~~す♪



v-276mikakoさんへ。
ありがとーーー
そうなんよ~ケーキ屋さん、いつ前を通っても
たくさん人が入ってたから、美味しいに違いない!と思って
行ってみたら、ビンゴ~でした~~~♪

そうかぁ~リックパパさんは、飲まないって言ってたもんね。
まっ 私も、最近は酔っぱらうほども、飲まない(飲めない?)けどね~
ムクまま | 2009年01月27日(火) 10:20 | URL | コメント編集

★No title

お誕生日おめでとうございます。
この1年もステキなことがいっぱいでありますように♪

実は昨日コメントしようと意気込んでいたのに
昨夜はインフルで熱にうなされておりました。
とりあえず、熱は平熱になったので(タミフルってすごいね)
お祝いだけでもと思って。。。

ケーキ強行突破ながら(笑い)よかったですね~
大人ちっくで美味しそう~
レオンママ | 2009年01月27日(火) 10:32 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-276レオンママさんへ。
ありがとうございます~
ほんと、今年も良い年になればいいんだけどね~
まぁ 贅沢は言わないで、平凡に生活できればヨシって感じですが~

レオンママさん、インフルにかかってたのね~!
今、流行ってるみたいだもんね~
私は今のところは、大丈夫みたいだけど
気をつけないとね~

ケーキ、大人ちっくかしら~?
確かにレオンパパさんが買ったみたいに
乙女ちっくじゃないよね~
ムクまま | 2009年01月27日(火) 23:26 | URL | コメント編集

★No title

ムクままさん~、ハッピーバースデー♪

どんな年にしたいとか、いろいろ考えてますか?

おいしそうなケーキ、買ってもらって良かったね^^

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ どこのご家庭も、こんなもんよ。。。。♪

私は、自分で自分にお祝いのプレゼント買いに行っちゃった。

ぽんまま | 2009年01月28日(水) 08:31 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-276ぽんままさんへ。
ぽんままさ~~ん ありがと~!
どんな年にしたいか?かぁ~
今年は、世間は不況でパパさんの会社も
残業が殆どなくなってきてるから、贅沢は言わないで
普通に平凡に暮らせたら、それで十分かなぁ。。。

ぽんままさんは、毎年誕生日には、パパさんからの
愛がいっぱ~い詰まった、手紙をもらってるやん!

私も、自分にプレゼントをしようと思ってるけど
パパさんの給料日前だから、今は無理です(涙
ムクまま | 2009年01月28日(水) 13:53 | URL | コメント編集

★No title

遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。

優しい旦那さんね。強行突破ではなくすんなり一緒に行ってくれたでしょうね。
しっかり飲んで思い出の誕生パーティになりましたか。
素敵な1年になりますようにね。

わんぱくラム | 2009年01月28日(水) 16:03 | URL | コメント編集

★No title

遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます♪
強硬手段でも買ってくれる人がいるのは羨ましい~!(^^ゞ

リングシューに生クリームやカスタードクリームも入ってる?
フルーツも色々入ってそうでめっちゃ美味しそう♪
ムクちゃんもちょびっとおすそ分けはあったのかな?(笑)
セィラ | 2009年01月28日(水) 22:54 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-276わんぱくラムさんへ。
ラム母ちゃん、ありがとうございます~
パパさんからは、結局ケーキだけだったけどね。。。

まぁ、今更誕生日を喜ぶ年でもないから、いいけどね~
誕生日の夜は、いつもと飲む量も変わらずに
普通に、過ぎてゆきました~(汗



v-276セィラさんへ。
セィラさん、ありがとうございます~

ケーキはすっごく美味しかったですよ~
と言っても、私が無理矢理買わせたって感じですが。。。

ムクへのおすそわけ~?
いいえ!ムクにはばれないように、コソッと食べました~
なんたって、クレクレ攻撃がうるさいからね~(汗

ムクまま | 2009年01月29日(木) 10:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
